スポンサーサイト


ぁぅぁぅぁぅぁぅ

どうも、ジャックスの「コンバット」モルゴースです。
※上手いこと言ったと思う(ドヤァ

なんか、僕の幼馴染()のBoGeyのコメントがすげー正論で面白かったので張ります。
BOTぁぅぁぅのコメントで、自分達が話してた内容をBoGeyがサラッと突っ込んでいて皆で「オー!」って言っちゃいました。
Shot00283.jpg

なんかBoGeyの尊敬度がUPしたかも。
いつもノリだけで進めてる人ってお思っててごめんね・w・)イヤ、ゴメンノリダケデッテノハイマモオモッテルワ

まぁ、コレ見てもらって分かるとおりぁぅぁぅ達G13は適当ぶっこいてジャックスを悪く言うだけ悪く言ってるだけだと分かってくれるかな。
もちろんジャックスが悪い事していないって訳でもないので、その辺は間違えないでください。


あと、ちょっと前にノンシュガーと田中タイキックが血盟戦状態になったようです。
Shot00284.jpg

色々コメントが残っていて、色々賛否両論なようですが。
自分自身としての意見でいうなら、
「お、血盟戦とかやる血盟あるんだなー」な感じです。
でもお互い一般血盟だった所なので、落とし所を決めて血盟戦をして欲しいって所ですなw

ようは、相手も自分もふわっとした状態で血盟戦をしていては、後腐れがでてきます。
ジャックスでは、最初に「こうすれば解決」「ここは譲れない」みたいな条件を決めて戦います。
喧嘩した後は、後腐れないほうがいいっすよね。健全な喧嘩っぽいですし。

それが、「相手血盟の崩壊」「相手血盟への賠償」「相手血盟への制約」なのかはその戦いによりますがね。
それによって戦い方も変わると思いますw
あと1度血盟戦を布告してしまうと、主要メンバーは一般血盟メンバーに戻れないという痛手が・・・・。
ワットや、CZZみたいにBOT相手だったら戻れますが、一般同士だと遺恨が残らないか心配ですな。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
