スポンサーサイト


BOTは復活するよ、いつまでも!

どうも、ジャックスの「エアギター」モルゴースです。

今日は新しいBOT情報と、それとは別の何かを感じたので感想をば。

まずは、何か感じたというには。
今日昼にBOTを殺しに忘却の平原にいったのですが。。
まったくBOTがいない!わざわざ自動ログイン、自動操作できるBOTを配置しないのは、NCJが仕事をしたのでしょうか?
まだまだ疑心暗鬼ですが通報が効いてるなら良い事です。
BOTが復活しても、どんどん叩いていく所存です!

ちなみに、いつも平原のレイド前でBOTしていたリョフPTですが。
メンテ後サイレントバレーに狩場を移していました。レベルが高くなりすぎてとは考えにくいんですよね。
何か目立たない場所に移動するような何かがあったんでしょうか。
Shot00285.jpg

他にもBOT情報はあったので晒します。
DVCは山賊PTがBOTしていませんでした。
DVはBOTがいましたが、カリカリってクランでした。
火炎も見ましたがいませんでした。

激戦の平原に2PTいたので晒します。
今日はQQQというBOTクランは見ませんね。BANされたならいい事です。
Shot00286.jpg

NCJ先生はよく裏切るので、き、期待なんかしてないんだからねっ
Shot00287.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
