さすがプリウスさん

どうも、ジャックスの「カリカリ梅」モルゴースです。

今日は面白い事が起きたので、張りますww

今日ダメージ検証でアジト前に決闘していた所、すっごい下の人たちが集まったので小規模なPvPしました。
下はあおてんに一回負けて死んで、
2次転職スクつけて、あおてんぶっ殺した所w
Shot00280.jpg

で、SSとか動画ないのが残念な出来事が。。。
プリウスの上田とあおてんが余裕で、橋上で釣りしてたので300POT使ってハイドしてバックスタブ一撃で殺しました。
うちの血盟員から歓声が上がったほどです。
なかなか、面白かったです。余裕をかますのはいいことじゃないですね。あとが恥かしいです。
Shot00281.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのときは声を出して笑った。しかし6.2kダメとかボディなかったら2回分は死んでるな
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ