なんか面白い事になってきた。

どうも、ジャックスの「サランラップ」モルゴースです。

今日は色々面白いネタがあるので、面白おかしく解説していければと思います。

しっかし、BOT達はWCでの通報や、やり取りを全員ジャックスが煽ってる、通報してると思ってるんでしょうか。
名前も実像もしれませんが、全然違う人たちが立ち上がってくれているだけですよw
今はそれ以外に嬉しい支援者もいてくれています。
支援物資ももう10回以上貰っていますし、応援WISなんか数知れずきてます。
多分公式アンケートじゃ、BOTは駆逐できないでしょう。でも、こういうのを積み重ねてBOT排除に動きたいと思います。

■一撃死の屈辱
まず、忘却BOTの「Tychus」ってグラですが、僕の攻撃で一撃死して笑いましたw
さすがに動画とる余裕はなかったですがさすがに即死したのでコッチも無言になりましたwww

よく似た画像があったので、一緒においておきました。
そ・し・て!!またマジェ頭装備してないwwwwwwwwwww
Shot00273_s.jpg

■奇襲されましたが、反対に全滅させました・w・)V ブイ
あとは、さすがに奇襲されたのでSSを取るのは無理でしたが、
傲慢9Fにきたら、「山賊」「Arya・stark」が来ました。ゾロさんが先に狙われたので、とりあえず逃げてもらい
その後、僕が二人とソロで戦いました。
いやー、アレですよ?短剣弱いんですよ?僕を見て短剣育ててるのかなんなのか知りませんが、ブロー確率めっちゃ低いので、普通に外しますよ?w
まったく、苦労を知れ!PvPじゃ短剣は弱い勢にはいるんじゃ!;w;
というわけで、ソロで二人撃退しました。お前ら、少し短剣の(弱さ)のなんたるかを知ってから出直してこい!
Shot00268.jpg


■青ちゃん再び
おいおいwwwwww青ちゃんのコメントきちゃいましたよwww

またぶっ飛んだコメントが来ました。
とりあえず、ドン。
------------------------------------------------------
Shot00238_ss.jpg
------------------------------------------------------

おいおい。君BOT勢と同盟組んでるじゃんw何言ってるんだw
管理者オンリー閲覧のコメントに残しても、さすがにコレはねーわw
もちろんマトモに応援するなら、FD抜けるなりの誠意がいるだろうに。ただコメントに残すだけとかアホかw
ちなみに、本当に青ちゃんかどうかはメリーウェザーがブログで若干認めてるような発言をしています。
コレですね、ドン。
Shot00237.jpg

で、じゃあ昔のコメント残した青ちゃんと同じヤツか?と疑問に思うと思うので、さらにドン。
これが、自分の所にコメントがきたときのホストです。一緒一緒。
------------------------------------------------------
Shot00241.jpg
------------------------------------------------------

■コメント返答
青ちゃん
>とりあえず、メリーにバカにされてるぞwwなんか言ってやれw

○び○○○○○ぎさん(匿名)
>大丈夫っす。モルでPKerにはなりませんw
頑張って他のアプローチしますw
通報感謝!一緒に戦場は駆け回れませんが、気持ちは一緒に戦っています!
お互い頑張りましょう!

通りすがりさん(匿名)
>ご心配ありがとうございます。
けど、自分はこういうものは勝ち負けもあると思っています。
全戦全勝はありえませんし、負けを書かないと嘘になります。
もちろん、勝利報告のほうが嬉しいですし、モチベもあがりますが今はそれよりも、BOTとやって僕らのほうがレベルが低いのに
ぼろ負け状態ではなく、接戦しているor勝利回数のほうが多いというのを認識してほしいです。
BOTの布告におびえる日々は打開できる日々なんだと知ってほしいです。
長々を失礼しましたが、意見とってもありがたかったです。感謝しきれません。
今後もがんばっていきたいと思います。


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ