真面目な話?

どうも、ジャックスの「今日は真面目」モルゴースです。

今日はG13とやりあった動画を少々UPします。
負け戦。


勝ち戦。



昨日UPしていたので、
もしかしたらもう見てる人もいると思います。まぁ、人のPVPって動画で見て楽しいかわかりませんがねw

正直G13含め動画見直すと僕のクソPSが光ってますねw
迷いすぎw
でも、PVP知らない人も知ってる人も見て欲しいです。
G13とどれだけ、マトモにやりあえてるかを見て欲しい。
結構一般の人はG13にやられっぱなしの狩りできない大敗血盟だと思ってる人もいると思います。

けど、そうではありません。
もちろん、動画で見る限りPVPに自動回復を連れて襲ってきます。相手は煽りから違法ツールでの強襲をデフォとしています。
でも、だからと言って勝てない相手ではありません。負ける時だってあります。常勝無敗なんて絵空事です。
狩りだって鬼鮫がひたすら粘着されてたりします。でも、めげなければレベルは上がるし相手を圧倒する事だってできます。
G13に関わったら絶対負ける。というのはもうありません。
一般の人は通報で。
僕たちPVPできる人は楽しみながら愚痴りながら抵抗していきたいです。

まけた図w
Shot00238.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ