

勝ってるように見えますが、多めに負けてます。

どうも、ジャックスの「藁人形」モルゴースです。

昨日はfreedom&G13 VS ジャックスでPVPしました。

基本は4回戦しまして、シーレン勝ち、シーレン負け、虐殺負け、火炎勝ちという結果に。
負け時って焦ってる事が多いのでSS少なめなのですが、しっかり負けてますw

最近加入した鬼鮫って方をめっちゃ狙って萎えさせるようにしてるみたいです。
うわー、三次のタイタンとプレインx2がシーレンで、狩りしている「シルレン」を虐殺にシーレンにとガッツリ襲ってくるー。
卑怯やわー、ハイド卑怯やわー、ガッツフレンジ卑怯やわー、300移動速度POT卑怯やわー、違法ツール索敵卑怯やわー><;
真っ向勝負しないとかねーわー><;
あれ・・・・、前同じ状況であおてんさん側から文句がきたような・・・?さらにひどい状況でのような・・・?
「卑怯だからやめろよ!楽しい血盟戦しようぜ!」ってG13に意見してくれないのかな?しないよなぁ、まったく何なんですかね。
楽しい血盟戦ってなんなんだ、本当にw

一回目、執拗のりっちを狙う短剣aryaを殺。see5逃げ。
Shot00216.jpg
Shot00218.jpg

二回目、see5を牽制しつつ増援を討つと思ってたら想像以上に人数がいて全滅w
Shot00219.jpg

三回目、虐殺で違法ツール索敵でピンポイント襲撃してきた、あおてんとMAMUを撃退しようとして
引きに引いている所を挟撃されてアボン。ゾロさん、先行しちゃアカン・・・w
虐殺は自分がB逃げした為、SSありませーん。負けてます><
Shot00220.jpg

四回目、火炎に飛んだ所、後ろからあおてん達が襲ってきて、撃退・w・ノさすがウチの司令塔。君しかいませんわw
Shot00223.jpg
Shot00221.jpg


■コメント返答
らっかるさん
>どうも、ありがとー!がんばるー!(白目

↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おだてても何もでませんよ!

No title

こんにちは。

鬼鮫さん、萎えないで踏ん張ってください!
ジャックスのみなさん、いつも応援してますよ!
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
