やられーたー

どうも、ジャックスの「パンの耳」モルゴースです。

ザンコンレイド企画の途中に、僕がG13にボロ負けするという事件が起きました。

リョフっていう忘却の平原のBOTを排除しようとしたら、
速攻see5が現れて、BOTを駆使して殺しにきました。
Shot00191.jpg

ちなみに、SSの右下を見てもらえると分かるんですが、
僕・・・・頭装備してませんでした!wwwww
ナメプしてたんではなくて、普通に装備し忘れていたようで・・・・ohスタン喰らうわけだ・・・超クラメンに怒られました・・・・。p△qエーン

残念ならが、りっちが短剣に殺されてしまったので撤退とあいなりました。
後ろからBOTがついてきているのが分かると思いますwwwwコレを卑怯といわないで何を卑怯というのかwww
あおてんさん、青ちゃんとプリウスの再教育お願いしますね。

あと、信じてる人いるとは思いませんがザンコンレイド邪魔しにきて、Gが排除しました、とか嘘なので信じないようにしてください=w=

ただ、一般の方に少しは見てもらえたかなーと思います・x・;
①僕らがBOTを殺していた。
②BOTを殺すとG13killerが自動攻撃BOTを合わせて速攻襲ってくる。

まぁ、こんな感じです。
恐怖を覚えるかもしれませんが、一般はBOTに手を出さなければ大丈夫だと思います。

こっそり、ステキャラで通報とか歓迎していますのでよろしくお願いしますw


■コメント返答
通りすがりさん
>ありがとうございます!一緒に戦ってくれとは言いませんw
コッソリ援護いただけるだけでとてもありがたいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見てるよー笑

仕事とリネ両立すごいね!
羨ましい!

何が是で何が非か
わからやんけど最後まで
楽しんでー!
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ