プリウスも青ちゃんも、まじFreedomなんなのw

どうも、ジャックスの「ニキビ」モルゴースです。

■おいおいw

下記のコメント貰いました。
------------------------------------------------
【青ちゃん(Freedom)】
ハイドはずるいですよw
私に気づいたの前に私を殺した(´・ω・`)
次は真っ正面って勝負しましょう!
私レベル65だけですけど逃げません・w・
死ぬ前に踠くします!
そして口だけでBOT駆逐して
結果何ひとつもしなかったの人も多い
実際駆逐やってるの方は少ない
君は一番でBOTを駆逐しますね
応援しますね!
それて最後、変な日本語すみませんね(´・ω・`)
------------------------------------------------
まじであおてんさん、血盟員の教育しっかりしてくださいよ・・・・・。
なんで、短剣が真っ正面からハイド無しで弓と戦わないといけないんですか・・・・・。
プリウスの件もそうですが、
血盟員に人気があるスバラシイ盟主なんでしょ・・・・しっかり言い含めてください。
本当にお願いします。
僕も大概だと思いますが、あなたの血盟員もなかなかだと思いますよ。

■防具検証
Lv77になったので、装備検証でもしようかと思います。
数日前に物資と一緒に応援エールをくれた〇〇〇〇さんからのオーダーでもありますw

短剣なら「マジェ軽」と「マジェ重」だとどっちがいいんですか?と質問を受けました。

■短剣75まで。の話
一応Lv77からの意見ですが、75までは絶対重装備のほうがいいです。
ここでは、75までの視点でお話させてもらいます。

クラシックの仕様上、回避が命中の30上じゃないと6割避けは難しいです。
尚且つ、基本スキルぶっぱゲーと化しているリネ2クラシックでは回避とかゴミステです。

狩りなら「タラム重」か「青重」あたりがオススメです。
PvPなら「マジェ重」が良いでしょう。僕のタイラントとのPvP動画を見てわかる通り、スタン耐性はぶっちゃけ気休めです。

■短剣76~。の話
下に、僕の装備「マジェ重」「マジェ軽」「青重+6セット」の装備ステータスを張りました。
装備内容としては、
改良QA、改良オルフェ、改良コア、Lv5火竜+10、Lv4結界タリス+9、傲慢タリスLv6、羊座アガシオンです。
武器はクリスタルダガー+16オーセル6装備です。

狩りだと圧倒的に青重+6かタラム重が優秀です。
マジェ重とマジェ軽だけで検証するなら、一長一短ですかね。
回避防御があんまり変わらないので、マジェ軽だとは思うんですが火力が100違うのがなかなか捨てがたい。

自分はガチ殴りで、相手を殺す事があるのでマジェ重を着ていることが多いです。

見た目でいうなら、
マジェ軽>>>>>>>タラム重>>>>>>>>>>>>>∞>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マジェ重>>>>青重です
まじで肩パットいらねぇ・・・・w

一セットだけ用意できるとしたら、マジェ軽をオススメします。次点でタラム重ですね。
性能的にも、見た目的にも、そんな感じです。

青重+6セット
Shot00168.jpg

マジェ重セット
Shot00166.jpg

マジェ軽セット
Shot00167.jpg
以上です。またね。

■コメント
七誌さん
>色々ありましたが、がんばっていきます!応援感謝!

無名さん
コメント失礼致します。
傲慢のタリスマンLv6
モルゴースさんはどのくらいのアデナ投資で入手できましたか?
参考にしたいので返信頂けますと嬉しいです。
>うーん、あんまり参考にならないかも?
金額は、ちょこちょこ買い足していったり、ソロでエナジーgetしていたので購入は最低限でしたのでそこまでかかっていません。
挑戦も1>2>3>3>4>4>5>6
と、結構さくっといったので、参考になるかどうか・・・・。
消費としては200mはいってないんじゃないかな、程度ですね。

↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見してます。
ハイドがズルい!とか素晴らしいですね。
んで自分は相手の殴りが届かない位置から弓で攻撃ですか。そうですか。
自分はwizなんですが、卑怯な手は使いたくないので、今後は片手剣で殴ることにします。

BOT排除頑張って下さい。
自分はレベルも低いヘタレですけど、公式から通報だけは頑張ります。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ