本当の時の人はkana様

どうも、ジャックスのアシェです。

今回は日曜からの騒動で少し疲れました。
それなのに・・・・・・・、体が元気です☆~(^д゜)
一昨日疲れて7時間寝て、
昨日は0時半には寝落ちしてたので6時間半は寝てたからでしょうか┐(´ー`)┌

自分は睡眠不足か、そうじゃないかは手書き文字に顕著に現れます。
2日寝ずに会社に行った時に書いた文字が、
真面目に蛇がのたうちまわってるような文字なのに驚愕した記憶があります。

今日は、2-10のなんと8時間メンテ。
ペンダントイベント削除、ポモナイベント削除はわかります。
・・・・・が、盆イベントもOP実装もないだとおおおおおおおおおおおおおおおおお。
クラシック、ほっぽりすぎでしょNCJwwww
ライブではブローチイベント来てるのに・・・・・ヒドイッ


というわけで、今日のkana様は、荒れるぜ。
昨日のオルフェン突発一般公募の裏側に迫ります。

kanaさん自身、そこまでオルフェンを討伐した事がなく自信がなかったようですが、
クラメンとワシが囃し立てまくった所、乗ってきました。マジ、チョロイっすね^^
ちなみに、公募WC後の一言。
Shot10000.png

ちなみに、オルフェンは無事討伐できました。イヤリングは落ちなかったけどなー。
オークションの時に、
またkana様がやらかしてくれました。
Shot00392.png
kana様が厨二なのは、二個目のブログで書きましたが
皆信じてなかったんじゃないかな。でもコレで実証されたと思います。
Shot00376.png
つけたしkana様の感謝言葉。さすがkana様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: タイトルなし

> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ