PKするよー、PKするよー

どうも、ジャックスの「ブラックカンパニーの一般兵()」モルゴースです。

BOT情報更新は、今日帰ったらやりますw

■祝77!
Lv77になりました!
かなり遅めのレベルアップですが、まったり78まで進めたいと思います。
装備検証は、後日投げますw

■戦況!!
今日は、Freedom殺して+3P増えました!?
まぁ、ポイントなんかドマイマスのままなので+3したところで何もないんですがねw

というわけで、青ちゃん、藍ちゃんあたりをヌッコロ。シーレンで狩りしてますね。
Freedomがどこで狩りしてるよー、って通報してくれれば僕がいれば殺しにいきます^^ノ
今回も通報ありがとうございました!

青ちゃん、ブローで3500ダメージ即死
藍ちゃん、ブローで9000ダメージ即死
幻夢、ブローで6000ダメージ即死
ふむ、このレベルの人なら結構余裕ですなぁ。どんどん通報くださいね!どんどんPKします!
Shot00154.jpg

Shot00155.jpg

■なんかよくわからないWC集w
今日の昼、出かける前に覗いたらあおてんと変な人が言い合いしてました。
ぶっちゃけ、あおてんがこんな回答言える訳もなし。
僕とかりっち乙^^;とか言って答えないのをみて面白かったです。

仕事なら、「いや、だからコッチの回答に答えてよ。言い訳とかいらないか」といわれるシチュですねw
で、プリウスのそうですが、やっぱり回答はしないようですww

なんでもかんでも、自分に不都合なWCあれば僕たちジャックスだと思ってるんでしょうか・・・・?
最後のあおてんの回答も、すでに僕宛になってるしwww
ようは、Freedomの行動は全て是。ジャックスのやる事は全部非なんでしょう。多分僕のLv低い人をPKする行動を、Freedomがやれば「GJ!」っていうと思います。

最後に一言!
FreedomがBOT禁止クランですって、なんでやw
まじで飲み物吹く勢いで笑ったわw

Shot00165.jpg

■コメント返答
無名さん
アンケート送りましたよ!~~
>お疲れ様です!そうですね、BOTはイヤと拒否はしてましたがG13と親しかったのは確かです。
まぁ、BOT調査の面もあったし、バリカーン潰したかったのもあるし、色々思惑はあったんですがね。
なんだかんだで、BOTの情報詳しくなったので色々役に立っていますwww
今はG13とか切れています、BOT駆除しているのでがんばっていきますよ!

無名さん
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^ ~~
>ありがとうございます!コッチも楽しくやっています!BOT討伐頑張りましょう!幸いにもアンケートがあるので超多人数がアンケにBOTの件を書き込めが、何か起きるかもしれません!かもだけですけどね^^;



以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初期のジャックスはクラメン引き連れて(20人とか)神殿とかBOT退治してましたよねー。
当時の勇姿が今再び!

No title

ハイドはずるいですよw

私に気づいたの前に私を殺した(´・ω・`)

次は真っ正面って勝負しましょう!

私レベル65だけですけど逃げません・w・

死ぬ前に踠くします!

そして口だけでBOT駆逐して

結果何ひとつもしなかったの人も多い

実際駆逐やってるの方は少ない

君は一番でBOTを駆逐しますね

応援しますね!

それて最後、変な日本語すみませんね(´・ω・`)
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ