

BOT通報アンケートできたよ!

どうも、ジャックスの「表六玉」モルゴースです。

今日は、得に書く事がないような。。。
でもクラメンが何故かLINEで強要してくるんです;w;

ジャックスは脅迫には屈しない強いクランです!
もう一度言います!ジャックスは脅h(ry


■公式アンケートがあります!
1アカ1回、公式でアンケートが送れるようです。
送ってくる方ほぼ全員がBOTの事を書けば、何か変わるかもしれません。
BOTについての意見をどんどん書いていきましょう!
Banner_980x300_113052.jpg

↓編集中。土日中には編集完了させます。もしBOT関係を通報してくれるなら、下記までお願いします。
BOTの詳しい状況
アデン城「Freedom」というBOT血盟が占拠。
BOT使用と、G13killer、QQQ、風林火山などのBOT血盟と同盟を結んでいる。
盟 主・・・あおてん
血盟員・・・メリーウェザー、青ちゃん、プリウスの上田、Nexxx、Rexxx、玲凛、チャップリン、ぽんちゅ、スイカの種、ドス

ギラン城「G13killer」
盟 主・・・アフガンうじむし?  ※帰宅したら正式なのに直します。
血盟員・・・アフガンクッシュ、see5、もんたろう、zilch、スカル、volga、ナニカ、まごころを君に

オーレン城「風林火山」
盟 主・・・???  ※帰宅したら正式なのに直します。
血盟員・・・飛馬、勘助、サクラローレル、



■愛用機材
もうBOT関連ですらないのですが、今日は自分の使用している機材を少々。

・キーボード
なんて事ない、980円のキーボード。
カタカタカタカタターーーーーン!!(ドヤァ
がしたい為、昔からコレ。
ウチの上司が真逆で、キーボードは薄いほど良いと言っていてます。
ぎるてぃ!
DRTCKB109UP1_1.png


・マウス
ナーガのゲーミングマウスです。
サイドボタンが2個ついているヤツ。
ホイール部分の押し込みと、2個のサイドボタンに各自スキルや行動を入れています。
ホイール部分には「スイッチ(タゲ解除スキル)」
サイドには、「攻撃」「リーサルブロー」を入れています。
ここに「攻撃」があると、わざわざ画面後ろを確認する必要なく引き狩りできます
あとは闘志POTとか使うと、攻撃が止まるので攻撃再開に良く使います。
最近通常攻撃が多いので^^;
razer_deathadder_300.jpg


・ゲーミングマウス
きしくも名前を「G13」といいます。ノストロモと双璧を担う左手用ゲーミングパッドですね。
正直リネージュ2だと有効活用していません。
5年以上クリックで育っていた為、クリックでスキルを発動させる事が多いです。
特に焦るとクリックでスキルポチってPvPしています。

よく「それでよく戦えるね」って言われます。
他げーだと、G13で普通にやってるんですがね。エンターチャットだと、あまりレスがよくないのでそこですかね。
002.jpg


・PCスペック
マザボ:忘れた。Asusの2~3万位だったヤツ(2年位過去
CPU:intel core i7 980だったはず。
グラボ:GeForce Titan
SSD:512GB
HDD:4TB(現在空き容量約3.5TB^^;リネと他MMOが数種以外入ってねぇ
メモリ:32GB
完全オーバースペックですね。リネ2にいるか!こんなスペック!という物。
他ゲーでもサクサク。
FF14ベンチでも、結構な数値出してた気がします。今度また計ってみるかなぁ。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンケート送りましたよ!
内容はもちろんBOTについてです。
モルゴースさん最近BOT駆除に意欲的ですね!
高レベルBOTがグランカイン鯖をダメにしているのは明白ですので
アンケートをきっかけにG13系列BOTがいなくなればいいですね。
モルゴースさんもBOTはしていないでしょうが過去にG13と親しい間柄だったように見受けられたので一般の方達のジャックスに対しての対応は冷ややかなことも多いかと思いますがBOT駆除はとても良い行為ですのでこれからも頑張ってください!
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
