スポンサーサイト


オークランド!?

どうも、ジャックスの「ロケットエンピツ」モルゴースです。

■〇〇園で僕と握手!
今日は、アデンーランドで有名人と出会いました!
なので1枚一緒に盗撮(と)らせてもらいました。
Shot00152.jpg

旗が変更になったG13killerにsee5が所属しているのを、昨日盗撮(と)った物です。

何故かというと、
ぁぅぁぅという元zilchのBOT(今は中身は知らないけど、多分アフガンだと思う)と
「僕たちはsee5をまとめ役として完全独立クランを立ち上げます!」
と言っていたので、「ふーん」と見ていたのですが、まさか数日後にG13に戻るとは・・・・・。

こういう感じで、基本嘘つきである事が分かるかと。
Freedomもそうなんですが、スパイもそうですし、全力で嘘を並べて嫌がらせをしてきます。

旗のデザインも、前のバーツのLT旗をパクってましたし、
今の旗もどっかからパクってきた物なんでしょうw
20070922165135.jpg


あまり、あいつらの言う事を信用しないほうがいいと思います・w・)
じゃあ僕らを信用しろって話でもないんですがね。


■BOT情報
生息地域:忘却の端っこ
飼い主:飛馬→??
特徴:よく中身が入る。弱いヤツだと殺しにかかってくる。
   強いやつだと、G13を応援によこす。
Shot00153.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
