オヌヌメ装備?

どうも、ジャックスの「姑」モルゴースです。

■オススメ装備
今日は、装備の強さと狩りでの役立ちぷりを披露したいです。

「改良型オルフェイヤリング」
Shot00148.jpg

これはオススメです。効果もろもろ強いと思いますが、一番の効果はマナドレインです。
これはPvPでMPが吸える物ではなく、
mobを攻撃(物理、魔法問わない)で、確立MP回復となります。どうもmobのMPを吸っているわけでもないっぽい?

何がいいかというと、まず物理攻撃するとMPが回復する事です。
プロフ、ウォクラが¥してMPがない時に殴ると回復しますし、ヒーラーも殴ると回復します。
MPがキツイPTなどで役に立つと思います。

ただ、ダメージ依存なのでオルフェを持つ事ができるなら火力がある武器をつけるのも手ですね。

今だとFコインでも手に入るのでオススメです・w・ノ
これあるとないで、狩り効率がめっちゃ変わります。

「傲慢タリスマンLv6」
Shot00147.jpg

まぁ、これは目指してどうにかなる物ではなく、運の象徴なんですが。

一応オススメです。
火力があがるとか、色々ありますが全ての武器耐性3ってのが何?と思いますよね。
これ検証してみたんですが、
PvP専用っぽい感じがします。モブだとあまり実感がわきませんが対人で殴られると全然ダメージが変わってきます。

大体1~2割ダメージカットな感じです。
ウニコさんに殴ってもらって見た所、
無・・・150~190ダメージ
有・・・120~160ダメージ
と30くらいダメージが減っていました。2割でしたね。

これは生存率が上がると思います。オススメです。

■ポイント
今の血盟戦ポイントww
Shot00146.jpg

昨日メリーも言ってましたが、ポイントありすぎるのでどんどん遣り合っていければと思います。

■bot情報
生息地域:忘却の平原 アラクレイド前
飼い主:see5
特徴:一番前のキャラをPKすると停止する
Shot00140.jpg


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼致します。
傲慢のタリスマンLv6
モルゴースさんはどのくらいのアデナ投資で入手できましたか?
参考にしたいので返信頂けますと嬉しいです。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ