これぞ、まさに血盟戦!?

どうも、ジャックスの「女豹()」モルゴースです。

昨日は初めてWCを使いきりましたw

スパイ事件があって、少し自分の中で方針を変えました。
前まではbotをやっても、wcはしなかったのですが、
少しは宣伝したほうがいいかなーと思いwcでbot討伐は宣伝していこうかと思います。
今後も少なからずbot退治に勤しむ所存でございます。
images.jpg


wcしている中でプリウスの上田が入ってきたので、
先日のスパイの件聞いてみたんです。
プリウスのブログでさんざっぱら、「モルゴースは面白くない戦い方をする」って言ってたのに今回のスパイPKでポイントを奪い取るのは「面白い血盟戦」だったんでしょうか、と。
プリウスの例のブログ
shot_001.jpg
↑画像加工しているので、本物みたければ上の「例のブログ」から飛んでみてください。

結果はノーレス。答えずらかったって事でしょうか。
「そうだよwwwwジャックスざまぁ」位言われると思ったんですがね。
これがシャウトのログ。
明るい所がプリウス部分。黒い所が、荒れている場所www
Shot00137.jpg


スパイ事件当日のポイント減らされナウな時に
あおてんがwcで叫んだのもすごい事だと思います。
盟主当人がスパイ活動容認とPK活動場所(アデン城内部)を提供している事からfreedomが関与していることがわかります。
Shot00113.jpg

あーあ、あおてんもこういう事するなら、プリウスの上田のブログでの会話内容晒さなきゃ良かったのに。
楽しいー血盟戦ーやりたいなーとか言っておきながら、この始末ですよ。カワイソス。

■コメント返答
こんにちわさん
>あの音楽はアレキサンドロスっていうバンドの曲です。
タイトルは「kill me if you can」です。

名無しさん
>布告はばら撒いていたわけじゃないですし、正当な理由をもって対応してるつもりです。
勿論独自ルールは持っていますがね。
スパイを入れる側にも落ち度があるなら、そんな理屈botと同じ考えですよ。考え直してみては?

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

アビューズの件は、血盟戦やってればこういう事も
起こり得ますね、許せないけど。ご愁傷さまです;w;

自分はWC援護と狩場でBK位しか今は出来ないけど
いつか一緒に戦えたらなって思ってます。

本当の「楽しい血盟戦」をやる為にも、絶対にBOTはNOです。
立場とやり方は違うかも知れませんが、頑張りましょうね^^

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ