稚拙なウィンドライダーです

どうも、ジャックスの「公衆電話」モルゴースです。

■前回の感想
今回のスパイアビューズ事件はひどいですよねぇ。
Gとあおてんから見たら、「ジャックスマジワロwwww」なんでしょうが。
ちょっと前にFreedomのクラメンから、「是とはいえない」みたいな意見も貰いましたし、
メリーウェザーとかどう思ってるんでしょうかね。あの人はあおてん見たいに「ワロwwwwザマwwww」とか言うタイプの人間じゃないと思ってるんですがね。
できれば、盟主のやる事とか諌めて欲しいですね。

■PvP模様
本日はPvP模様でも。
どうもBOTのアビューズBANされたくない人は全員G13killerから「QQQ」ってBOTクランに逃げ込んだ模様です。

わざわざ「ぁぅぁぅ」でグラン掲示板に「see5をメインに」とか言って別人感出してましたが、
see5とぁぅぁぅは同じ中身かもしれませんね。
昨日、ぁぅぁぅを殺しにいくと速攻see5が飛んでくるんですよね。

フリーテレポで飛ぶ

10秒以内にぁぅぁぅをPKする。

20秒以内にsee5が涌いて攻撃を仕掛けてくる。

遅れてもんたろうが襲ってくる(事もある

とりあえず、今回の戦いですが、もんたろう、see5がメインみたいですね。
あの二人ならジャックスメンバーいれば余裕で勝てます。
忘却のBOTを殺しまくっている所、
Shot00128.jpg


護衛で二人が襲ってきたので、3回撃退しました!w
Shot00123.jpg

でもその後、BOTSKが来て粘着LSがうざく撤退しました><;
ここで一回お開きにしたんですが、ウニコさんが「ぁぅぁぅ」殺したい!って言い始めたのでお手伝いをww
Shot00129.jpg


その後、ちょこちょこ粘着PKしてたんですが、
もんたろうさん、「最弱短剣wwwwwwかかってこいwwwww」とか前WCで煽ってたわりには弱いです・・・・・。
プロフ回復ありで、その性能は76になってもどうかと思います。
Shot00126.jpg

■対タイタン編
タイタンと、ガチで遣り合おうと思って勝負しました!
結果は勝利!
最初若干やられてる感出して、逃げ回ったりして、その後強襲だ!とか考えてたんですが。
まだウィンドライダーでPvP慣れてないようで、結構ダメージ減ってギャーってなりましたね。焦った焦った。
ぶっちゃけ短剣らしい動き一切してないんですがねwwwwwwwwwwただのガチ殴りっすよ。
べた足ファイトでシャドステ、ハイド使わないうちに勝っちゃったのでなんとも参考にならない動画!

※PvP時自分がアカネであり、相手側が布告返してきてないのでスイッチエンタサンドボムは使えてません。スイッチ使わない短剣ワロwwwとか言わないでくださいね><

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へたれモルゴースの冒険記(笑) 「タイタンとPvPするよ!」
の曲なんでしょうか。
かっこよかったので教えてください。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ