スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身解けました♪

どうも、ジャックスの「ラミパスラミパスルルルルル~~~~♪」モルゴースです!

■スパイ混入事件のあらまし
今日は、まず前回の経緯から。
ちなみに、今じゃないですが、少し前の血盟戦状況はこんな感じ。
Shot00118.jpg

「輪入道」というキャラクターがデスト61で加入してきました。

G13のスパイでした

ポイント奪われました。

oh....それだけです。
これ結構上手くできた抜け穴アビューズですよね。
入れたら、脱退権限はあるにはありますが、血盟員が戦闘状態だと脱退できない所ですかね。
これによってポイントを減らす為だけに無限PKされるキャラだと抜けません。

↓こんな感じになります。URLです、どうぞwww  ※リンクはそのままURLに飛びます。
ヘタレモルゴースの冒険記(笑) 「スパイで大変!」


気をつけていただきたいのは、他血盟でも十分にありうるという事です。
そして、そんな卑怯な事をするのは「G13killer」と「Freedom」がメインです。

一般血盟の方、気をつけるというのは無理だと思いますが
前G13のアフガンが、色々な血盟にスパイを入れ込んでいるんだ(笑)のような事も話していました。
ある程度大手には内情調査用のスパイが入っているかもしれません。
7806754.png

なので、スパイには気をつけましょう!でもクラメンなんで疑いの目は向けるのは露骨にしないように!
さじ加減が大事!
見つけたら、こんな目で見てあげましょう。
t02200220_0400040012431415972.jpg


ちなみに、運よく途中で輪入道を追放できましたが、追放できなければ名声値がマイナスになっていたでしょう。
スパイって大変だねって話でした!

■コメント返答
>ち〇〇〇〇さん
匿名応援感謝です!忙しいと更新できあに事が多いですが、よければま見に来てください!

>無名匿名さん
こっそり応援ありがとうございますw
もちろんジャックスの行動にひっかかる点あると思いますが、コッソリ見守ってくれればと思いますw

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

布告ばら蒔いてアデナ要求するのは卑怯じゃないのでしょうか?敵のスパイをクランにいれた人に落ち度がありますね
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。