ジャックスの決断

どうも、ジャックスのアシェです。

前回の決断の回答をさせていただきます。
私、アシェラル率いる「ジャックス傭兵団」は昨日8/10の23時をもって同盟「三羽鴉(仮)」を脱退しました。
今後は、ジャックス傭兵団としての正義を通して行動いたします。

脱退理由は、色々ありますがここでは明言しません(´ー`)
鯖の活性化という噂がありますが、その理由もあることだけ、お知らせします。

ロメオ、ばねの二名とは話て、直近で血盟戦はございません。
今後は、どうなるかは神の味噌汁ですね(`・ω・´)

勘違いはしてほしくないのですが、
ジャックス傭兵団として筋を通す行動をする=「いわゆる正義の味方」ではありません。
その意味はしっかりとご了承ください。

昨日今日で、カウントの増え方がやべぇ。リネ2ブログ村で3位にまでいっちゃいましたwww
右の「リネージュ2」マークから、他のリネブログや、りねらぼに飛べるので飛んでみるとワシの順位がさらに上がります(宣伝)

今日のkana様。
最近本当に、ワシのネタ探しを警戒を始めたようです。
一発つっついたら、猫みたいな反応が返ってきましたので、で面白かったので載せます。

今後はもう少し面白いネタを書こうかと思います。最近真面目な話ばっかだったのでw
Shot00390.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ