モルさん、衝撃を受けて興奮する

どうも、ジャックスの「刺身タンポポ」モルゴースです。

ついに、ノンシュガーの害情報が一般から暴露されました!!

にゃんブログ
2016100513095304es.jpg

ここのブログの方が残念ながら引退されようです。
ただ、最後に暴露話を色々語ってくれましたので乗せます。

それに、この内容を読んで思った事は、
「あ~やっぱりな」という感想です。

まず発端として「絶対殺すマン=ノンシュガー」ですが、これは結構ジャックス的にもスンナリ信じちゃう内容です。

理由としては、SSもないので信用性はないのですが

ケース1 BRIZTENさんが育成していたキャラが「絶対殺すマン」に見つかった、あとすぐにふぇんりるが襲いにきた。

ケース2 僕がレイド妨害している殺すマンを殴ったら、1分後にはふぇんりる&Ailish&cesia?が¥をして5分後には襲いにきていた。これは65レイドをやっていた人なら、わかると思うけど、本当に早かったと皆思ったはず。
その際ソフィに確認した所、ノンシュガー側の血盟チャットには通報ログは一切ないという事も言っていた。
Shot00021_j.gif
正直、下記に張ってあるSSでBRIさんに煽るソフィがすごいなと。なのでノンシュガークラン入る前のSSはジャックスが有利になるとわかっても約束なので晒しはしませんが、ノンシュガー血盟加入後のSSは晒させていただきます。

ケース3 僕が75レイドの殺すマン妨害にいった時は絶対「ヴィーナ」「ハイエナ」がいない。くるのはsuty、kasumi、airishとか。

それ以外にも何回かあるんですが、ふぇんりるがかかわっている率が高いです。そして、ヴィーナハイエナは襲ってきたことが一度もない。
もちろん、その前後にセリム(ヴィーナサブ)とか、ハイエナ自体が動き回っているのは確認済み。

あくまで自分たちのは状況証拠ですが、結構近かったという事ですね!w

というか、この書き込みすごいな。
読めば読むほど、ワットの盟主テンポーとの会話にしか見えない。
sssssssssss.jpg

ここでとどめだしwwww
dddd.jpg



------------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが、ノンシュガー独占中の司祭レイドですがノンシュガー単体で狩りすると
250Mの経験x4=1G(1000m)だそうです。
78>79の必要経験値が10G
79>80の必要経験値が40G(予想)位ですので、すごい経験ですよね。

それにノンシュガーの人はよく煽る・・・・。
殺すマンが中身なだけはあるね・・・・。
Shot00021_j2.gif

Shot00021_j3.gif

チエさん、まだジャックスのヴォイスチャットは入れますし、LINEも通じますよ?なんか弁明ないんですか?w
BOT嫌い!
ごとべーの村男嫌い!BOT討伐時逃げやがって!血盟戦しかけてあいつだけでも引退させたい!
とか言ってたのにどうしたんでしょうか?
waa.gif

こんな真面目なこと書いているくせに
wao.gif

盟主と盟主代理がコレですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww6

以上です、またね!

実は食用菊だよ!w
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ