

I am see5 !?

どうも、ジャックスの「そっくりさん」トルフィンです。

モルゴースは暫く止めて、トルフィン育成をしようかと思っています。
もちろんモルゴースが完全活動停止ではないのであしからず。装備も共有できますしねw

職転向した理由は、短剣の無力さ・・・・が主な理由でしょうか。
sp-071517900s1453203825.jpg

ちょっと弱気な発言します。。。
職性能とかの話ではなく、
仲間を守れる職じゃないな、というのが僕の意見になります。

ライブのようにエンタングルやスローダガーで移動速度低下をさせて
敵の動きを阻害して、クラメンの逃げ幇助ができればよかったのですが・・・・。
クラシックはエンタングルで移動速度低下後に300移動速度POTを使用すると、移動速度が300のMAX固定であがる為エンタングルの意味がなくなるという事が起きています。
その為デストやSKといった固くてスタン麻痺ロックできる職が
移動速度低下をもとのとせずに後衛に攻撃を仕掛ける事ができるという珍事が起きています。

そうなるとスイッチしても無視して後衛に向かうし、ブロー撃っても回復剤をバカバカ使用されるので即死させられない。
その間ウザイと思われて先にスタンはめされている間に後衛が殺されるという事がよくありました(自己判断

デストならまだ倒せるかもしれませんが、SKなんか後ろにまわってバックスタブ!!→ブロッキング!ダメージ0!とか普通にあります。
その間に後衛をひたすら攻撃されるわけです。

昔は狩り中のキャラを強襲する為、短剣はすごい士気を上げるのに助かりました。
今は、ほぼ狩りをしない相手なので皆と一緒に戦える職がいいと思いSKを選びました。

プレインでこんな機敏に避けてみたいですね!w
d996330d.jpg


■BOT関連
FVで毎日BOT殺しをしています。そろそろ対策とられそうですが
G直系BOTではないようで、後あと泣きの連絡がいくタイプのBOTかと思います。

ちなみに、僕は英語はできません。Is this a pen?位が文法では限度です。
後は単語をちょこちょこ知っているレベルw
なので、返事はおちょくり目的で適当に書いてます。文法とか単語とかそんなの気にしないでパッションで見てください!

あれ…?Im is not see5って文面おかしくね?w
Shot00415__ew.jpg

しかし、「私はsee5ではありません」って何wwwww
そんな事知ってるわ!w

昨日、4回位FVBOTをPKしたら「1day 2m」とか言われました。
2mで買収とか安すぎる!
僕を買収するなら1日5000m位用意してもらわないと!そしたら考えるよ!考えるだけ!まぁ実現不可能だろうしwwww笑い話としておいしいです^q^


■コメント返答
ち○○○○ぎさん
>いつもどうも!
オリンのbotについては排除してくれるといいですね!さっさとBANされればいいのに!

キシェルさん
>え、そんなことしたら大変ですよ?やめたほうがいいと思う!

釣りバカDE
>あの人たち日本語通じないんですよ・・・・。
前布告した時も普通にMPKしてきて注意しても無視して再MPK、殴ったら仲間呼んでコッチを殺しにかかってくるし。
じゃあ布告だって言って、布告したらWCでクソミソに貶すし、
掲示板に「ボクタチはワルクナイ」みたいな事書くわ。
もう日本語通じないんで注意で済むならそれでいいと思ってます=w=


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

デスグリップ(馬クラン)に布告する理由

どうも、ジャックスの「顕微鏡」モルゴースです。

最近トルフィンってキャラでログインしてSK育成しています。
結構こっそりコツコツ育てまして、最近やっとオリンとか行けるようになりましたw
Shot00399.jpg

もうバレてもいいかなって思って装備全開でオリンでたので、やっぱツールでアクセとか確認されてバレましたねw
まぁ、前某掲示板で「傲慢タリス+クリダガ+16をもってるSKがいる」とありましたが、僕は傲慢のある階層狩場からでしか傲慢タリスを使用しておらず、オリンにも街でも着用はしてないはずです。
なおかつFreedom盟主あおてんから「ニート」呼ばわりされたんですが、平日昼にINしてたって言っても毎日ではなく一日なはずなんですが、なぜあおてんは「ニート」という言葉を使ったんでしょうか??
Shot00396.jpg


で、あと今日自分が「デスグリップの人布告するかもしれないんで、WISください」って言ったのは

トルフィンで撮影したので、最近の事です。
Shot00383.jpg

で、かなり前のブログで載せた画像です。
という事は、=青ちゃん。
Shot00155.jpg

これはRexxxです。
Shot00401.jpg

Freedomのめんばーが続々馬クランに戻っています。
なので、脱退させるよう要望をだしました。
一応脱退させるまで1週間の猶予を与え、脱退させるように指示をしました。
1週間後くらいに、まだ脱退してなかったら、どなたか教えてください。
馬クランに正式に布告いたします。


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

プレインFランクだってよ、察してくれよ!

どうも、ジャックスの「正直者()」モルゴースです。

■お仲間紹介!
今日は、僕のスバラシイお友達を紹介しようかと。
クラメンでブログをやっている人です。

個性的で面白い人なので、どんどん訪れちゃってください!!
下の少し色の変わっている所を押すと飛びます!注意!

鬼鮫のブログ
676.jpg

とりあえず、ウチの課金王にして廃筆頭。
ウチに入団してから、Lvあがるの早い早い。1ヶ月半かからずに73到達した人。
最近ずっと僕と一緒に暇つぶしに付き合ってくれる!いつもありがとう!
僕の心が折れないのは、君がいたからです(はーと

とりあえず、↑のようなセリフは言いません。
PvPダイスキーなのはよくわかりますw

喰えない豚のブログ
9680319843_f5be07f1e1.jpg

喰えない豚って聞いてまず思い浮かぶのは、この偉人w
僕は普通だよね?
最近入団してくれた、BOT討伐にとっても精力的な人です。

オリン考察なんかもしてます。
そして、盟主をカ〇扱いする(;w;)Fランクって・・・・まぁ適正だと思うけど・・・・。
いつか見返してやりたい!うんえーーーーーい!!!w

オリンの談合についての意見については、すっごいしっかりとした考え方をお持ちだと思います。
僕は意思が弱いので、
身内とやると心が痛むし、勝っても負けてもイヤだなーと思ってます。
できれば、あたりたくないですw
まぁ真剣にやってないサブで、メインに職性能だけで勝つのも、真剣にやってる人に失礼なのでマトモにやりません。

あと・・・、
基本プレインはカモネギなので談合できるほどポイントがない事実wwwwwwwwwww
そこは察してくださいwwww

■コメント返答
ち〇〇〇〇ぎさん
>ロニエはすごいのです!
仕事であんまりINできませんが、ちょこちょこ戦場にもいるすごい人ですの!
ちな、ないすなツッコミでしたww
笑いが止まりませんでしたwww


diiidさん
>絶望するがいい!
といっても、そこまできつくないでしょww
がんばって!


読者の人さん
>忙しいみたいですねぇ。いてくれるとすっごい嬉しいんですけどね。
そういう応援だけで、僕はかなり嬉しいです!
今日紹介した2名のブログも見て応援してあげてください!




以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



昨日のシャウトの件

どうも、ジャックスの「ホルモン」モルゴースです。

今日は、昨日のPvPの件で疑問に思う事が。

最終的に、
敵軍、wussup78、あおてん77、もんたろう78、メリー77、上田71
自軍 りっち69、モル76、蟻77、鬼鮫72、BLITZEN71、ロニエ??←そんな高くない

で戦うことに。
敵側はHPCPMPツールで見てる&城マント+CP2000ですよ。

なんで、この構成で最終的にジャックスが立っている状況が生まれるんだろう?
ツール使ってるとか抜いても、敵軍が負ける要素ない気がする。

まぁ、僕はあおてん曰くps皆無のks短剣なので僕はいないと考えると5vs5になるわけですね・w・)
ちなウチラも全然死んでますし、復活しまくってます。

で、↓が面白PvP画像の1枚。
あおてん「ほら よーいどんだぞ こいやwwww」
皆「え、SKにCP監視されて出血で調整されてますけど・・・・?あれか、あおてんさんのよーいどんはこういう事を言うのかっ、ぱねぇぜ!」
Shot00368.jpg

で、結果がコッチの勝ち?ですね。
モル「よーいどん」
あおてん「は?」
モル「勝ち!」
あおてん「はいはい おめおめ」
Shot00374.jpg


この後、めちゃめちゃ煽られたwwwww


で、問題のSKの発言。
なんだろう、どう見ても僕のほうが上だ・・・・。
いや、SKだし?どうせポイント譲渡して味方に負けまくったせいだと思うんですがね?
絶対本気でやってポイントこんな低いわけないと思うわけですよ。
煽りとかではなく、本気で譲渡してたからだと思います。だって、あんなポイント盾なら取れないですもん。
まぁ、0ポイントのヤツがいう事じゃないよね!!w


↓SSなかったので、ネットから拝借
7030119223800.png

で、下が9/23 0600現在のポイント差。なんだろうね。計算できないのかな。
しかし、もんたろうはマジでタイミング悪いよなぁ。
計算できないんですか?wって煽った後に、わさっぷ先生がぶちかましてくれるとは。
しかし、ちょっと突いただけで、よく煽る煽る。見てて、面白いほど中身がないのが特徴ですな。
ウチらも同じ狢かなw
Shot00375.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


経験値てーぶる

ジャックスの「絶望」モルゴースです。

今日は、経験値テーブルを見せて皆さんに絶望してもらおうかと思います・x・)
Shot00365.jpg

最近忙しくて更新できないので、
変なネタをちょこちょこ載せていこうかと思います。

BOTの情報も、まとまったら写真とか動画やりたいんですが、いかんせん忙しくて!
もうちょっと編集できたら、まとめてお話しますね!

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

戦争乙

どうみ、ジャックスの「子供」モルゴースです。

昨日の戦争、みなさんお疲れ様でした。
昨日は人数もすくなかったので、色々試す1日でした。

やっぱり連携とかがまだまだでしたね。
皆さん反省して、次に進めましょうw

今日はあんまり意味のないネタを。
ある友人に粘着ウィスパーしようとした所、5回で茶巾くらったのでこれ幸いにとウィスパーマクロを連打しました。
した所、、、、
Shot00356.jpg

ここまでで最大秒数になるっぽいですw
7000秒ってw
ようは2時間喋れないってことかw

皆も注意してね☆

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

消せない消しゴム

どうも、ジャックスの「キン消し」モルゴースです。

最近仕事であまりリネができず、ネタがないモルゴースです( ^ω^ )
このブログ見てるインド人もビックリに捧げます。存分に笑え!
なので、別に今更感のある画像を。

まず、アカネのメリーを殺しました。
なんかちょっと格好いい感じで撮れて笑いましたw
Shot00345.jpg


で、BOTのグラが祝でメリーを起こしました。
Shot00347.jpg

でsee5と一緒にご帰還しますw
Shot00351.jpg

まぁ、別に何ってわけじゃないんですけど。
ちょっとこの一連が面白かったので貼りました。

明日の戦争はどうしようかなー。。。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

いつもけだるげ

ジャックスの「田中」モルゴースです。

今日は変なWCがありましたので、貼りました。

玲凛ってfreedomの敵対がいるんですが、
なんですかね、顔真っ赤になるとスッゴイ口軽くなる人なのかな。
BOT殺って人の誘導尋問的な質問に見事に引っかかってる感ぱないっすね。

というか、最後のG13のBOT疑惑の後、
なんで元々敵対だ、誘われただ言い始めたんすかね?ひとかけらもそんな話してないし、質問しているようには見えないんですが。
これが俗に会社で使われる、
「言い訳とかいいから、俺の質問に答えてよ」って奴ですね。わかります。
Shot00341.jpg

それとは別に、この会話SSで後半が自分的にすっごい面白かったです。
まぁ、この会話とあまてらす>QQQへのアジト移動を考えると
あまてらすのアジトの金がなくなるタイミングは、玲凛がG13にリークしたって事で、それを認めたような会話だとわかりますねw
こういう端々から情報がわれる会話する所が頭悪いなぁと感じます。
ま、お互い様かな。


あと、私信で。
メリーへ。うちのメンバーに「こんな血盟戦してて楽しいか?卑怯やで」とか言わないでもらっていいですか。
多分、僕らがジャックス探偵団に移籍して、布告してない状態になってる事を言ってるんでしょうが、
君らも同じ事して、freedomで布告受けない指示をあおてんに受けてたりしてたでしょうよw

同盟のG13なんかスパイ入れてポイント奪ったり(君もポイント奪うPK手伝ったんでしょうw)、QQQとか無所属でさんざっぱらBOTで育成して育成終わったらG13入って襲ってくるしw
今なんか、HPをツールで確認して寸止め&麻痺で、範囲mob引き連れてMPK狙ってくるとか。HP調整した後、PKをサブキャラでしてPKスクを温存したり、
色々やりたい放題してるじゃないっすかw
あおてんからも寸止めを何度もやられてて、HP確認ツール使ってるんだなぁとか皆言い出してる始末やぞw

freedomで、あおてんが僕の事なんて流布してるか知らないけど、
とりあえずこの一件で、卑怯とか一言でも言ってるなら、笑っちゃうぞ?w

■コメント返答
erteさん
>熱いのかな?w
まぁ、まったりやってるので見ててくださいw

ごま
>開け!
ま、君が元気ならいいさ、そっちでも頑張ってな!

匿名希望さん
>なんか、オリンでても途中で攻撃止めたり、よく分からない行動とってますよね。
あおてん、プリウスはツール使ってる可能性があるかもしれません。
頭はどうかわかりませんが、根はいい奴なんだと思います。あんまり批判しないであげましょうw

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

おい、ウニコやめろ!w

どうも、ジャックスの「断捨離」モルゴースです。

↓ここ押してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

えー、今日はネタ一個。
今日も、野比のび太が元気に忘却の平原で狩りしていた所、
あばれんぼうのジャイアンとスネオ(うまい事言った気がする)が、「俺の狩場をとるなよー!」と襲ってきました。
のび太はそれに抵抗しますが、
途中で、友達のウニコがレイドをたたきまして。ゴレで殴ったから平気だよ!とか言ってたんですが・・・・・。。。
レイド狂暴化するしwwww(襲われてない。
蟻将軍は、歌したら1時間サイレンスするしで、大爆笑でしたwww

襲われてないのに、狂暴化ログが流れるレイド。
Shot00343.jpg

暴走中wwww
Shot00344.jpg

これなんか、レイドする時に影響するんすかね。
そしたら、申し訳ないです=w=)犯人は僕たちです。


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

憐れなBOT画像晒すよ!

どうも、ジャックスの「単1電池」モルゴースです。

とりあえず、出戻りしました、モルゴースです。
Shot00334.jpg

コメント残してくれた、アインの兄弟さん申し訳ありません。
うちらに一緒にやり合ってくれる仲間がいる限り、アインに移住はないです><

今日はBOTがアカネになって死んでいる所や、帰還しようとして殺される所などを放送しようかと。
まずジャックス探偵団というサブクランに皆移動して、ワイワイ遊んでいます。
理由は色々ありますが、
こっちでのPvPもなかなか乙なものですw
相手が、アカネになって右往左往したり、MPKしかできない所とかみると面白いですねw

ハッシュがPKしてきて、アカネになったところを殺した図。Bしようとして、できずに殺されていましたw
Shot00332.jpg

おあてんがりっちを殺した後、僕に殺されてる図。
この後、アカネになったあおてんさんが、さくっといなくなって悠悠自適に狩りしておりました=w=
Shot00331.jpg

DVCで、MPK仕掛けようとしたweespupみたいな名前のSKがアカネになって、
さっさとBした所、グラも逃げようとしたのでPKした図。
Shot00327.jpg

いやー、アカネ上等、俺らの財力ナメンナヨと初日に言っていたのに、
全然PKしてこなくなりましたね。
挑発しておいて、全然その通りにしないのがGFDの習性なんでしょうかね。そんな嘘ついてていいのかねw

なんか田中にも布告飛ばしてましたけど、理由がヤクザな理由だしwww
前、そういうのはしまてん!みたいな事を豪語してたのに、無視するし。

掲示板書いたの、無関係になってQQQにいったはずのsee5だしwwwww
もう嘘800すぎて笑えます。
これで、ジャックスがどんだけ嘘偽造捏造されていたのかがわかるかと。もちろん全部ウソじゃなくて1割2割本当のことも混ぜて攻撃してくるんでたち悪いですよね~。
まぁ、どんだけ嫌がらせ受けても、僕らはBOTに抵抗していくので
今後ともよろしくお願いいたします!

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

重大報告:ジャックス傭兵団脱退

どうも、「無所属」モルゴースです。
Shot00324.jpg

今日は、懐かしいジャックス時代のいい思いでを少々。
さらばジャックス傭兵団・・・・。僕は今日をもってジャックス傭兵団を脱退いたします。ふぉーえばー。

色々ありました。。。
こんな時代もありました。
Shot00000.jpg

こういう時代もありました。。
Shot00142.jpg

波乱に満ちた時代もありました。。
Shot00197.jpg


なんかほぼジャックスの思い出じゃないというw
これで、僕も晴れて一人身です。今後の身の振り方をしっかり考えてリネを続けていきたいと思っています。
まぁ、あれです。









































































329452538a75e16bfa2cb383722a4b3e_524-2.jpeg

今、諸事情でジャックスを脱退しましたw
BOTとやり合わないわけでなく、ずっとやり続ける為の脱退となります。
今後とも、ジャックス傭兵団をよろしくお願いいたします!

ふぉ~えば~♪

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

うおー!最近PvP祭りじゃー!

どうも、ジャックスの「ボトルキャップ」モルゴースです。

今日は、先週土曜に起こった戦争の動画でも。
僕じゃないし、容量の関係で途中までですが。

まじ、モルゴースのへたれっぷりで第一号死亡者になりました^-^);



これを見ると反省点が多いですね。
内容は伏せますが、かなり連携が取れてなかったり色々やっちゃってます。

まぁ、この人数でこのメンバーで動くこと自体初だったので、
いい経験として、次に生かせればと思います!
imga3923c54zik5zj.jpeg

■コメント返答
無名さん
>そう思える方は、僕をブロックしてくれれば解決しますよ!
そっちから敵意がなければ、こっちも何もしませんので!路傍のゴミとでも思っておいてください!

鬼鮫
>Lvをあげようぜ、ヒャッハー!!

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

ギラン城攻城失敗

どうも、ジャックスの「ふんころがし」モルゴースです。

BOT殲滅に賛同してくれる方は、拍手くれると、嬉しいです!

今日は昨日の戦争について、少しだけ。
AAkrsiege_1.jpg

昨日はギラン城を攻めました。現在BOT達が占拠している城ですね。
城は強化済みで兵も配置されていました。
多分ツールでアジトを見て人数が集まってる所を見られたんだと思います。失敗しました。

とりあえず、流れを書くと。
ギラン城で一枚目の壁破壊

G13とFDと交戦。
10分くらい抵抗しましたが、あえなく敗退。
やはり、OLがいたのと常時300POT使用とCP差がでちゃいましたね。
同数戦くらいだったんですが、なかなか厳しかったです。

仕切り直して、オーレンにスミス2名を投入。
盟主はギラン城を攻めて、皆が戦って守ってくれている間に交感部屋へ。

交感半分位で、SKに麻痺打ち込まれてあえなく敗退。

次にオーレン攻めるけど、2枚目壁が壊れた所で挟撃されて苦しみ、敗退して時間切れ。

やはり人数増えても、まだ色々とやらなきゃいけない事があり、厳しかったですね。
もちろん作戦も良くなかったです。
スミス2枚を有効に使えなかったり、挟撃されたりと、反省点一杯です。
o0620066813684017427.png


今後は人数も増えましたし、戦争もどんどん参加できればと思ってます。

あと、SSがないっす。
そんだけ、僕が色々忙しかったって事でw

鬼鮫が動画とってたようなので、
時間があるようならPVPの様子をヨウツベで貼ろうと思いますw

■BOTおおおおお
神様がいる血盟の人がBOTしてました。動画もありますので、証拠欲しい!という方いればコメントください。
UP作業させてもらいますw

まず1枚目。BOT中。
Shot00303.jpg

2枚目。なぜこうなったwwwwwwwwBOTが自動でレイド殴って死亡してたwwwww
Shot00304.jpg

■コメント返答
う○○○○○さん
>そうですね、殲滅したいですねー。お互いがんばりましょうw


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

ぁぅぁぅぁぅぁぅ

どうも、ジャックスの「コンバット」モルゴースです。
※上手いこと言ったと思う(ドヤァ

なんか、僕の幼馴染()のBoGeyのコメントがすげー正論で面白かったので張ります。
BOTぁぅぁぅのコメントで、自分達が話してた内容をBoGeyがサラッと突っ込んでいて皆で「オー!」って言っちゃいました。
Shot00283.jpg

なんかBoGeyの尊敬度がUPしたかも。
いつもノリだけで進めてる人ってお思っててごめんね・w・)イヤ、ゴメンノリダケデッテノハイマモオモッテルワ

まぁ、コレ見てもらって分かるとおりぁぅぁぅ達G13は適当ぶっこいてジャックスを悪く言うだけ悪く言ってるだけだと分かってくれるかな。
もちろんジャックスが悪い事していないって訳でもないので、その辺は間違えないでください。


あと、ちょっと前にノンシュガーと田中タイキックが血盟戦状態になったようです。
Shot00284.jpg

色々コメントが残っていて、色々賛否両論なようですが。
自分自身としての意見でいうなら、
「お、血盟戦とかやる血盟あるんだなー」な感じです。
でもお互い一般血盟だった所なので、落とし所を決めて血盟戦をして欲しいって所ですなw

ようは、相手も自分もふわっとした状態で血盟戦をしていては、後腐れがでてきます。
ジャックスでは、最初に「こうすれば解決」「ここは譲れない」みたいな条件を決めて戦います。
喧嘩した後は、後腐れないほうがいいっすよね。健全な喧嘩っぽいですし。

それが、「相手血盟の崩壊」「相手血盟への賠償」「相手血盟への制約」なのかはその戦いによりますがね。
それによって戦い方も変わると思いますw
あと1度血盟戦を布告してしまうと、主要メンバーは一般血盟メンバーに戻れないという痛手が・・・・。
ワットや、CZZみたいにBOT相手だったら戻れますが、一般同士だと遺恨が残らないか心配ですな。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

BOTは復活するよ、いつまでも!

どうも、ジャックスの「エアギター」モルゴースです。

今日は新しいBOT情報と、それとは別の何かを感じたので感想をば。

まずは、何か感じたというには。
今日昼にBOTを殺しに忘却の平原にいったのですが。。
まったくBOTがいない!わざわざ自動ログイン、自動操作できるBOTを配置しないのは、NCJが仕事をしたのでしょうか?
まだまだ疑心暗鬼ですが通報が効いてるなら良い事です。
BOTが復活しても、どんどん叩いていく所存です!

ちなみに、いつも平原のレイド前でBOTしていたリョフPTですが。
メンテ後サイレントバレーに狩場を移していました。レベルが高くなりすぎてとは考えにくいんですよね。
何か目立たない場所に移動するような何かがあったんでしょうか。
Shot00285.jpg

他にもBOT情報はあったので晒します。
DVCは山賊PTがBOTしていませんでした。
DVはBOTがいましたが、カリカリってクランでした。
火炎も見ましたがいませんでした。

激戦の平原に2PTいたので晒します。
今日はQQQというBOTクランは見ませんね。BANされたならいい事です。
Shot00286.jpg

NCJ先生はよく裏切るので、き、期待なんかしてないんだからねっ
Shot00287.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
