さすがプリウスさん

どうも、ジャックスの「カリカリ梅」モルゴースです。

今日は面白い事が起きたので、張りますww

今日ダメージ検証でアジト前に決闘していた所、すっごい下の人たちが集まったので小規模なPvPしました。
下はあおてんに一回負けて死んで、
2次転職スクつけて、あおてんぶっ殺した所w
Shot00280.jpg

で、SSとか動画ないのが残念な出来事が。。。
プリウスの上田とあおてんが余裕で、橋上で釣りしてたので300POT使ってハイドしてバックスタブ一撃で殺しました。
うちの血盟員から歓声が上がったほどです。
なかなか、面白かったです。余裕をかますのはいいことじゃないですね。あとが恥かしいです。
Shot00281.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

南無ジャスティン

どうも、ジャックスの「新聞紙」モルゴースです。

今日は、ジャスティンネタのSSが結構堪ったので、晒そうかと。

しかし、昨日はFDに殺されてしまった。
BOTを殺してただけで、1分以内にあおてんが襲ってくるとかドンダケーですよ。

ソロならあおてんを殺す事もできると思いましたが、さすがにメリーとサクラローレルと3人だときついっすね。
すげータゲ解除スタンがウザイっすwww

まぁ、ジャスティンネタです。
一枚目、弓で殴りあってしぼんぬ。
Shot00234.jpg

二枚目、一枚目の後コソコソハイドでついていったら無警戒に歩いていたので後ろからバックスしぼんぬ。
Shot00235.jpg

三枚目、どっかのプチPvPでコッソリ後ろから弓撃ってきたので、集中砲火でしぼんぬw
Shot00239.jpg

弓はウザイですが、あんまりジャスティンはPSがあるわけじゃないかなー。
ウザイ事には変わりないけど、なんか間抜けなんすよね。すぐBするしw
ウチラの中で、中身プリウスなんじゃないかって話があがるほどです。。。

で、最後あるPvPの情景。BOTwwwwwこのやろうww自動リザと自動回復卑怯じゃwww
Shot00261.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

なんか面白い事になってきた。

どうも、ジャックスの「サランラップ」モルゴースです。

今日は色々面白いネタがあるので、面白おかしく解説していければと思います。

しっかし、BOT達はWCでの通報や、やり取りを全員ジャックスが煽ってる、通報してると思ってるんでしょうか。
名前も実像もしれませんが、全然違う人たちが立ち上がってくれているだけですよw
今はそれ以外に嬉しい支援者もいてくれています。
支援物資ももう10回以上貰っていますし、応援WISなんか数知れずきてます。
多分公式アンケートじゃ、BOTは駆逐できないでしょう。でも、こういうのを積み重ねてBOT排除に動きたいと思います。

■一撃死の屈辱
まず、忘却BOTの「Tychus」ってグラですが、僕の攻撃で一撃死して笑いましたw
さすがに動画とる余裕はなかったですがさすがに即死したのでコッチも無言になりましたwww

よく似た画像があったので、一緒においておきました。
そ・し・て!!またマジェ頭装備してないwwwwwwwwwww
Shot00273_s.jpg

■奇襲されましたが、反対に全滅させました・w・)V ブイ
あとは、さすがに奇襲されたのでSSを取るのは無理でしたが、
傲慢9Fにきたら、「山賊」「Arya・stark」が来ました。ゾロさんが先に狙われたので、とりあえず逃げてもらい
その後、僕が二人とソロで戦いました。
いやー、アレですよ?短剣弱いんですよ?僕を見て短剣育ててるのかなんなのか知りませんが、ブロー確率めっちゃ低いので、普通に外しますよ?w
まったく、苦労を知れ!PvPじゃ短剣は弱い勢にはいるんじゃ!;w;
というわけで、ソロで二人撃退しました。お前ら、少し短剣の(弱さ)のなんたるかを知ってから出直してこい!
Shot00268.jpg


■青ちゃん再び
おいおいwwwwww青ちゃんのコメントきちゃいましたよwww

またぶっ飛んだコメントが来ました。
とりあえず、ドン。
------------------------------------------------------
Shot00238_ss.jpg
------------------------------------------------------

おいおい。君BOT勢と同盟組んでるじゃんw何言ってるんだw
管理者オンリー閲覧のコメントに残しても、さすがにコレはねーわw
もちろんマトモに応援するなら、FD抜けるなりの誠意がいるだろうに。ただコメントに残すだけとかアホかw
ちなみに、本当に青ちゃんかどうかはメリーウェザーがブログで若干認めてるような発言をしています。
コレですね、ドン。
Shot00237.jpg

で、じゃあ昔のコメント残した青ちゃんと同じヤツか?と疑問に思うと思うので、さらにドン。
これが、自分の所にコメントがきたときのホストです。一緒一緒。
------------------------------------------------------
Shot00241.jpg
------------------------------------------------------

■コメント返答
青ちゃん
>とりあえず、メリーにバカにされてるぞwwなんか言ってやれw

○び○○○○○ぎさん(匿名)
>大丈夫っす。モルでPKerにはなりませんw
頑張って他のアプローチしますw
通報感謝!一緒に戦場は駆け回れませんが、気持ちは一緒に戦っています!
お互い頑張りましょう!

通りすがりさん(匿名)
>ご心配ありがとうございます。
けど、自分はこういうものは勝ち負けもあると思っています。
全戦全勝はありえませんし、負けを書かないと嘘になります。
もちろん、勝利報告のほうが嬉しいですし、モチベもあがりますが今はそれよりも、BOTとやって僕らのほうがレベルが低いのに
ぼろ負け状態ではなく、接戦しているor勝利回数のほうが多いというのを認識してほしいです。
BOTの布告におびえる日々は打開できる日々なんだと知ってほしいです。
長々を失礼しましたが、意見とってもありがたかったです。感謝しきれません。
今後もがんばっていきたいと思います。


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

真面目な話?

どうも、ジャックスの「今日は真面目」モルゴースです。

今日はG13とやりあった動画を少々UPします。
負け戦。


勝ち戦。



昨日UPしていたので、
もしかしたらもう見てる人もいると思います。まぁ、人のPVPって動画で見て楽しいかわかりませんがねw

正直G13含め動画見直すと僕のクソPSが光ってますねw
迷いすぎw
でも、PVP知らない人も知ってる人も見て欲しいです。
G13とどれだけ、マトモにやりあえてるかを見て欲しい。
結構一般の人はG13にやられっぱなしの狩りできない大敗血盟だと思ってる人もいると思います。

けど、そうではありません。
もちろん、動画で見る限りPVPに自動回復を連れて襲ってきます。相手は煽りから違法ツールでの強襲をデフォとしています。
でも、だからと言って勝てない相手ではありません。負ける時だってあります。常勝無敗なんて絵空事です。
狩りだって鬼鮫がひたすら粘着されてたりします。でも、めげなければレベルは上がるし相手を圧倒する事だってできます。
G13に関わったら絶対負ける。というのはもうありません。
一般の人は通報で。
僕たちPVPできる人は楽しみながら愚痴りながら抵抗していきたいです。

まけた図w
Shot00238.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

再掲載。

↓はBOT情報の再掲載です。内容はいっしょです。一緒に公式アンケートでBOTを通報しましょう!

どうも、ジャックスの「ガラパゴス携帯」モルゴースです。

■BOT情報公開!
今日はBOTの情報を収集したので、公開しようと思います!
今公式で「お客様アンケート」というものがされていまして、ここにBOT情報を書き込みましょう!
という話になります。どうかお役に立てればと思います。
Banner_980x300_113052.jpg
どんどん、通報していきましょう!

まず主な日本人BOTクランの主要メンバーとかを紹介。
盟 主・・・あおてん
血盟員・・・メリーウェザー、青ちゃん、プリウスの上田、Nexxx、Rexxx、玲凛、チャップリン、ぽんちゅ、スイカの種、ドス

ギラン城「G13killer」
盟 主・・・アフガンクッシュ  
血盟員・・・see5、もんたろう、スカル、ぁぅぁぅ、ハッシュヴァルト、ファフニール、ケンフロ、ジャスティン

「QQQ」
盟 主…04154
血盟員・・・BOTイッパイ

オーレン城「風林火山」
盟 主・・・飛馬
血盟員・・・勘助、愛琉、サクラローレル、青崎蒼子(他BOTイッパイ

下BOTのSSと、位置情報と、名前メモです。
撮影時間は8/19 2200~8/20 2:00までの最新情報です。

・飛馬、愛琉、昌景
Shot00200.jpg

・サクラローレル、神狩りの龍、エイク、ディス、ファン
Shot00181.jpg

・フェニックス、オルフェ、シャルロット、人造人間8号
Shot00195.jpg

・MAMU、うたねぇ、おどねぇ、ぁぅぁぅ
Shot00192.jpg

・Gabriel、Merci、Liane、lyla
Shot00180.jpg

・サンダラたかし、サンダー健司、Aubade、踏んであげる、ギガフレア幸子、洗濯板
Shot00207.jpg

・リョフ、カンウ、キョウカイ、チョウセン、キラタ、チョウウン
Shot00199.jpg

・チャスティ、Pala、Laymee
Shot00193.jpg

・焼きウサギ、Remo、Busu、白茶、ハウター、CocoLi、紅麟、阿古道、どわハンマ
Shot00188.jpg

・BRUME、CABELLO、WIKTHEPO、hulu
Shot00173.jpg

・バフ先生、ヒール専門家、マモンの御子、沙耶ちゃん、ラーメン大好き、アオキ賢者、青崎太郎、あと一匹謎
Shot00186.jpg

・イノジジ、ツンツンツン、イノウマ、妖くん
Shot00187.jpg

とりあえず、こんな感じですかね。
今現在走り回って、見て回ったBOTです。よろしくお願いします!

■See5の奇行wwwww
Shot00209.jpg

G13にいるんですけどwwwwまじなんなのwwww



以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

サクラローレルゥ

どうも、ジャックスの「漆黒のダークネス」モルゴースです。

今日はBOTみたいな人が掲示板で書き込んでいたので、話をしようかと。
よくこんなすごい考えがでてくるものだと。
中身は普通にいい大人だと思うんですけどねぇ。
というか、ぁぅぁぅの書き込みが10分後とかどんだけ我慢できないんだ・・・・・。面白い内容だったので、載せましたw
Shot00229.jpg

■サクラローレル戦
いや、そんなすごい戦いじゃないんですけどね。
昨日ホークアイの75くらい?のサクラローレルが単機で襲ってきたのでとりあえず一騎打ち。
なんかイラッきたので、
弓で打ち合いしてあげました。何がどうと言いませんがすげー下手ww
あおてん、メリーウェザーを見習えと。プリウスと青ちゃんはどうでもいいですけどね。


↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

BOT動画とか作りたいなぁ

どうも、ジャックスの「紳士()」モルゴースです。

最近僕がシャウトすると、

あれ脅迫だ、それBOT疑惑だとウルサイですねw
G13killer、Freedomの2血盟も普通に布告するし脅迫してるのによくWCで「ジャックスだけやってる、俺らはやってない」的な感じに言いますよねw

G13は言わずもがな、傲慢火曜独占宣言して
狩りしてるだけで、「狩りするなよ?布告するぞ?」って脅しいれてきているみたいですね。

Freedomも、傲慢火曜独占宣言の片棒担いでますし、
前「話しかけたら「あ?」て言われたので布告します」とか掲示板に書いていたし。
WCで害な発言する人って面白いですよね。棚上げ、棚上げ。
22090492.png

それで、今日はBOT画像でも。
あんまり静止画で出しても意味ない気がしてきたので今週末には動画を用意しようかと思います。

今日は静止画でも。

↓FVの北らへん。FV北飛ぶとひたすらBOTしかいない世界が広がります。反吐がでますね^^
Shot00225.jpg

↓火炎の上層あたり
魔力の書版出し用BOTだと思います。MPKしてあげればいいと思います=w=僕がいくと即強制ログアウトします。
Shot00227.jpg

ロニエ
>お前はもう少しがんばるんやw

匿名通報員
>ありがとうございます!結構な励みになります!

↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

勝ってるように見えますが、多めに負けてます。

どうも、ジャックスの「藁人形」モルゴースです。

昨日はfreedom&G13 VS ジャックスでPVPしました。

基本は4回戦しまして、シーレン勝ち、シーレン負け、虐殺負け、火炎勝ちという結果に。
負け時って焦ってる事が多いのでSS少なめなのですが、しっかり負けてますw

最近加入した鬼鮫って方をめっちゃ狙って萎えさせるようにしてるみたいです。
うわー、三次のタイタンとプレインx2がシーレンで、狩りしている「シルレン」を虐殺にシーレンにとガッツリ襲ってくるー。
卑怯やわー、ハイド卑怯やわー、ガッツフレンジ卑怯やわー、300移動速度POT卑怯やわー、違法ツール索敵卑怯やわー><;
真っ向勝負しないとかねーわー><;
あれ・・・・、前同じ状況であおてんさん側から文句がきたような・・・?さらにひどい状況でのような・・・?
「卑怯だからやめろよ!楽しい血盟戦しようぜ!」ってG13に意見してくれないのかな?しないよなぁ、まったく何なんですかね。
楽しい血盟戦ってなんなんだ、本当にw

一回目、執拗のりっちを狙う短剣aryaを殺。see5逃げ。
Shot00216.jpg
Shot00218.jpg

二回目、see5を牽制しつつ増援を討つと思ってたら想像以上に人数がいて全滅w
Shot00219.jpg

三回目、虐殺で違法ツール索敵でピンポイント襲撃してきた、あおてんとMAMUを撃退しようとして
引きに引いている所を挟撃されてアボン。ゾロさん、先行しちゃアカン・・・w
虐殺は自分がB逃げした為、SSありませーん。負けてます><
Shot00220.jpg

四回目、火炎に飛んだ所、後ろからあおてん達が襲ってきて、撃退・w・ノさすがウチの司令塔。君しかいませんわw
Shot00223.jpg
Shot00221.jpg


■コメント返答
らっかるさん
>どうも、ありがとー!がんばるー!(白目

↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

やられーたー

どうも、ジャックスの「パンの耳」モルゴースです。

ザンコンレイド企画の途中に、僕がG13にボロ負けするという事件が起きました。

リョフっていう忘却の平原のBOTを排除しようとしたら、
速攻see5が現れて、BOTを駆使して殺しにきました。
Shot00191.jpg

ちなみに、SSの右下を見てもらえると分かるんですが、
僕・・・・頭装備してませんでした!wwwww
ナメプしてたんではなくて、普通に装備し忘れていたようで・・・・ohスタン喰らうわけだ・・・超クラメンに怒られました・・・・。p△qエーン

残念ならが、りっちが短剣に殺されてしまったので撤退とあいなりました。
後ろからBOTがついてきているのが分かると思いますwwwwコレを卑怯といわないで何を卑怯というのかwww
あおてんさん、青ちゃんとプリウスの再教育お願いしますね。

あと、信じてる人いるとは思いませんがザンコンレイド邪魔しにきて、Gが排除しました、とか嘘なので信じないようにしてください=w=

ただ、一般の方に少しは見てもらえたかなーと思います・x・;
①僕らがBOTを殺していた。
②BOTを殺すとG13killerが自動攻撃BOTを合わせて速攻襲ってくる。

まぁ、こんな感じです。
恐怖を覚えるかもしれませんが、一般はBOTに手を出さなければ大丈夫だと思います。

こっそり、ステキャラで通報とか歓迎していますのでよろしくお願いしますw


■コメント返答
通りすがりさん
>ありがとうございます!一緒に戦ってくれとは言いませんw
コッソリ援護いただけるだけでとてもありがたいです!

プリウスも青ちゃんも、まじFreedomなんなのw

どうも、ジャックスの「ニキビ」モルゴースです。

■おいおいw

下記のコメント貰いました。
------------------------------------------------
【青ちゃん(Freedom)】
ハイドはずるいですよw
私に気づいたの前に私を殺した(´・ω・`)
次は真っ正面って勝負しましょう!
私レベル65だけですけど逃げません・w・
死ぬ前に踠くします!
そして口だけでBOT駆逐して
結果何ひとつもしなかったの人も多い
実際駆逐やってるの方は少ない
君は一番でBOTを駆逐しますね
応援しますね!
それて最後、変な日本語すみませんね(´・ω・`)
------------------------------------------------
まじであおてんさん、血盟員の教育しっかりしてくださいよ・・・・・。
なんで、短剣が真っ正面からハイド無しで弓と戦わないといけないんですか・・・・・。
プリウスの件もそうですが、
血盟員に人気があるスバラシイ盟主なんでしょ・・・・しっかり言い含めてください。
本当にお願いします。
僕も大概だと思いますが、あなたの血盟員もなかなかだと思いますよ。

■防具検証
Lv77になったので、装備検証でもしようかと思います。
数日前に物資と一緒に応援エールをくれた〇〇〇〇さんからのオーダーでもありますw

短剣なら「マジェ軽」と「マジェ重」だとどっちがいいんですか?と質問を受けました。

■短剣75まで。の話
一応Lv77からの意見ですが、75までは絶対重装備のほうがいいです。
ここでは、75までの視点でお話させてもらいます。

クラシックの仕様上、回避が命中の30上じゃないと6割避けは難しいです。
尚且つ、基本スキルぶっぱゲーと化しているリネ2クラシックでは回避とかゴミステです。

狩りなら「タラム重」か「青重」あたりがオススメです。
PvPなら「マジェ重」が良いでしょう。僕のタイラントとのPvP動画を見てわかる通り、スタン耐性はぶっちゃけ気休めです。

■短剣76~。の話
下に、僕の装備「マジェ重」「マジェ軽」「青重+6セット」の装備ステータスを張りました。
装備内容としては、
改良QA、改良オルフェ、改良コア、Lv5火竜+10、Lv4結界タリス+9、傲慢タリスLv6、羊座アガシオンです。
武器はクリスタルダガー+16オーセル6装備です。

狩りだと圧倒的に青重+6かタラム重が優秀です。
マジェ重とマジェ軽だけで検証するなら、一長一短ですかね。
回避防御があんまり変わらないので、マジェ軽だとは思うんですが火力が100違うのがなかなか捨てがたい。

自分はガチ殴りで、相手を殺す事があるのでマジェ重を着ていることが多いです。

見た目でいうなら、
マジェ軽>>>>>>>タラム重>>>>>>>>>>>>>∞>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マジェ重>>>>青重です
まじで肩パットいらねぇ・・・・w

一セットだけ用意できるとしたら、マジェ軽をオススメします。次点でタラム重ですね。
性能的にも、見た目的にも、そんな感じです。

青重+6セット
Shot00168.jpg

マジェ重セット
Shot00166.jpg

マジェ軽セット
Shot00167.jpg
以上です。またね。

■コメント
七誌さん
>色々ありましたが、がんばっていきます!応援感謝!

無名さん
コメント失礼致します。
傲慢のタリスマンLv6
モルゴースさんはどのくらいのアデナ投資で入手できましたか?
参考にしたいので返信頂けますと嬉しいです。
>うーん、あんまり参考にならないかも?
金額は、ちょこちょこ買い足していったり、ソロでエナジーgetしていたので購入は最低限でしたのでそこまでかかっていません。
挑戦も1>2>3>3>4>4>5>6
と、結構さくっといったので、参考になるかどうか・・・・。
消費としては200mはいってないんじゃないかな、程度ですね。

↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

BOT情報公開!!

どうも、ジャックスの「ガラパゴス携帯」モルゴースです。

■BOT情報公開!
今日はBOTの情報を収集したので、公開しようと思います!
今公式で「お客様アンケート」というものがされていまして、ここにBOT情報を書き込みましょう!
という話になります。どうかお役に立てればと思います。
Banner_980x300_113052.jpg
どんどん、通報していきましょう!

まず主な日本人BOTクランの主要メンバーとかを紹介。
盟 主・・・あおてん
血盟員・・・メリーウェザー、青ちゃん、プリウスの上田、Nexxx、Rexxx、玲凛、チャップリン、ぽんちゅ、スイカの種、ドス

ギラン城「G13killer」
盟 主・・・アフガンクッシュ  
血盟員・・・see5、もんたろう、スカル、ぁぅぁぅ、ハッシュヴァルト、ファフニール、ケンフロ、ジャスティン

「QQQ」
盟 主…04154
血盟員・・・BOTイッパイ

オーレン城「風林火山」
盟 主・・・飛馬
血盟員・・・勘助、愛琉、サクラローレル、青崎蒼子(他BOTイッパイ

下BOTのSSと、位置情報と、名前メモです。
撮影時間は8/19 2200~8/20 2:00までの最新情報です。

・飛馬、愛琉、昌景
Shot00200.jpg

・サクラローレル、神狩りの龍、エイク、ディス、ファン
Shot00181.jpg

・フェニックス、オルフェ、シャルロット、人造人間8号
Shot00195.jpg

・MAMU、うたねぇ、おどねぇ、ぁぅぁぅ
Shot00192.jpg

・Gabriel、Merci、Liane、lyla
Shot00180.jpg

・サンダラたかし、サンダー健司、Aubade、踏んであげる、ギガフレア幸子、洗濯板
Shot00207.jpg

・リョフ、カンウ、キョウカイ、チョウセン、キラタ、チョウウン
Shot00199.jpg

・チャスティ、Pala、Laymee
Shot00193.jpg

・焼きウサギ、Remo、Busu、白茶、ハウター、CocoLi、紅麟、阿古道、どわハンマ
Shot00188.jpg

・BRUME、CABELLO、WIKTHEPO、hulu
Shot00173.jpg

・バフ先生、ヒール専門家、マモンの御子、沙耶ちゃん、ラーメン大好き、アオキ賢者、青崎太郎、あと一匹謎
Shot00186.jpg

・イノジジ、ツンツンツン、イノウマ、妖くん
Shot00187.jpg

とりあえず、こんな感じですかね。
今現在走り回って、見て回ったBOTです。よろしくお願いします!

■See5の奇行wwwww
Shot00209.jpg

G13にいるんですけどwwwwまじなんなのwwww



以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

PKするよー、PKするよー

どうも、ジャックスの「ブラックカンパニーの一般兵()」モルゴースです。

BOT情報更新は、今日帰ったらやりますw

■祝77!
Lv77になりました!
かなり遅めのレベルアップですが、まったり78まで進めたいと思います。
装備検証は、後日投げますw

■戦況!!
今日は、Freedom殺して+3P増えました!?
まぁ、ポイントなんかドマイマスのままなので+3したところで何もないんですがねw

というわけで、青ちゃん、藍ちゃんあたりをヌッコロ。シーレンで狩りしてますね。
Freedomがどこで狩りしてるよー、って通報してくれれば僕がいれば殺しにいきます^^ノ
今回も通報ありがとうございました!

青ちゃん、ブローで3500ダメージ即死
藍ちゃん、ブローで9000ダメージ即死
幻夢、ブローで6000ダメージ即死
ふむ、このレベルの人なら結構余裕ですなぁ。どんどん通報くださいね!どんどんPKします!
Shot00154.jpg

Shot00155.jpg

■なんかよくわからないWC集w
今日の昼、出かける前に覗いたらあおてんと変な人が言い合いしてました。
ぶっちゃけ、あおてんがこんな回答言える訳もなし。
僕とかりっち乙^^;とか言って答えないのをみて面白かったです。

仕事なら、「いや、だからコッチの回答に答えてよ。言い訳とかいらないか」といわれるシチュですねw
で、プリウスのそうですが、やっぱり回答はしないようですww

なんでもかんでも、自分に不都合なWCあれば僕たちジャックスだと思ってるんでしょうか・・・・?
最後のあおてんの回答も、すでに僕宛になってるしwww
ようは、Freedomの行動は全て是。ジャックスのやる事は全部非なんでしょう。多分僕のLv低い人をPKする行動を、Freedomがやれば「GJ!」っていうと思います。

最後に一言!
FreedomがBOT禁止クランですって、なんでやw
まじで飲み物吹く勢いで笑ったわw

Shot00165.jpg

■コメント返答
無名さん
アンケート送りましたよ!~~
>お疲れ様です!そうですね、BOTはイヤと拒否はしてましたがG13と親しかったのは確かです。
まぁ、BOT調査の面もあったし、バリカーン潰したかったのもあるし、色々思惑はあったんですがね。
なんだかんだで、BOTの情報詳しくなったので色々役に立っていますwww
今はG13とか切れています、BOT駆除しているのでがんばっていきますよ!

無名さん
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^ ~~
>ありがとうございます!コッチも楽しくやっています!BOT討伐頑張りましょう!幸いにもアンケートがあるので超多人数がアンケにBOTの件を書き込めが、何か起きるかもしれません!かもだけですけどね^^;



以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

BOT通報アンケートできたよ!

どうも、ジャックスの「表六玉」モルゴースです。

今日は、得に書く事がないような。。。
でもクラメンが何故かLINEで強要してくるんです;w;

ジャックスは脅迫には屈しない強いクランです!
もう一度言います!ジャックスは脅h(ry


■公式アンケートがあります!
1アカ1回、公式でアンケートが送れるようです。
送ってくる方ほぼ全員がBOTの事を書けば、何か変わるかもしれません。
BOTについての意見をどんどん書いていきましょう!
Banner_980x300_113052.jpg

↓編集中。土日中には編集完了させます。もしBOT関係を通報してくれるなら、下記までお願いします。
BOTの詳しい状況
アデン城「Freedom」というBOT血盟が占拠。
BOT使用と、G13killer、QQQ、風林火山などのBOT血盟と同盟を結んでいる。
盟 主・・・あおてん
血盟員・・・メリーウェザー、青ちゃん、プリウスの上田、Nexxx、Rexxx、玲凛、チャップリン、ぽんちゅ、スイカの種、ドス

ギラン城「G13killer」
盟 主・・・アフガンうじむし?  ※帰宅したら正式なのに直します。
血盟員・・・アフガンクッシュ、see5、もんたろう、zilch、スカル、volga、ナニカ、まごころを君に

オーレン城「風林火山」
盟 主・・・???  ※帰宅したら正式なのに直します。
血盟員・・・飛馬、勘助、サクラローレル、



■愛用機材
もうBOT関連ですらないのですが、今日は自分の使用している機材を少々。

・キーボード
なんて事ない、980円のキーボード。
カタカタカタカタターーーーーン!!(ドヤァ
がしたい為、昔からコレ。
ウチの上司が真逆で、キーボードは薄いほど良いと言っていてます。
ぎるてぃ!
DRTCKB109UP1_1.png


・マウス
ナーガのゲーミングマウスです。
サイドボタンが2個ついているヤツ。
ホイール部分の押し込みと、2個のサイドボタンに各自スキルや行動を入れています。
ホイール部分には「スイッチ(タゲ解除スキル)」
サイドには、「攻撃」「リーサルブロー」を入れています。
ここに「攻撃」があると、わざわざ画面後ろを確認する必要なく引き狩りできます
あとは闘志POTとか使うと、攻撃が止まるので攻撃再開に良く使います。
最近通常攻撃が多いので^^;
razer_deathadder_300.jpg


・ゲーミングマウス
きしくも名前を「G13」といいます。ノストロモと双璧を担う左手用ゲーミングパッドですね。
正直リネージュ2だと有効活用していません。
5年以上クリックで育っていた為、クリックでスキルを発動させる事が多いです。
特に焦るとクリックでスキルポチってPvPしています。

よく「それでよく戦えるね」って言われます。
他げーだと、G13で普通にやってるんですがね。エンターチャットだと、あまりレスがよくないのでそこですかね。
002.jpg


・PCスペック
マザボ:忘れた。Asusの2~3万位だったヤツ(2年位過去
CPU:intel core i7 980だったはず。
グラボ:GeForce Titan
SSD:512GB
HDD:4TB(現在空き容量約3.5TB^^;リネと他MMOが数種以外入ってねぇ
メモリ:32GB
完全オーバースペックですね。リネ2にいるか!こんなスペック!という物。
他ゲーでもサクサク。
FF14ベンチでも、結構な数値出してた気がします。今度また計ってみるかなぁ。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

オークランド!?

どうも、ジャックスの「ロケットエンピツ」モルゴースです。

■〇〇園で僕と握手!
今日は、アデンーランドで有名人と出会いました!
なので1枚一緒に盗撮(と)らせてもらいました。
Shot00152.jpg

旗が変更になったG13killerにsee5が所属しているのを、昨日盗撮(と)った物です。

何故かというと、
ぁぅぁぅという元zilchのBOT(今は中身は知らないけど、多分アフガンだと思う)と
「僕たちはsee5をまとめ役として完全独立クランを立ち上げます!」
と言っていたので、「ふーん」と見ていたのですが、まさか数日後にG13に戻るとは・・・・・。

こういう感じで、基本嘘つきである事が分かるかと。
Freedomもそうなんですが、スパイもそうですし、全力で嘘を並べて嫌がらせをしてきます。

旗のデザインも、前のバーツのLT旗をパクってましたし、
今の旗もどっかからパクってきた物なんでしょうw
20070922165135.jpg


あまり、あいつらの言う事を信用しないほうがいいと思います・w・)
じゃあ僕らを信用しろって話でもないんですがね。


■BOT情報
生息地域:忘却の端っこ
飼い主:飛馬→??
特徴:よく中身が入る。弱いヤツだと殺しにかかってくる。
   強いやつだと、G13を応援によこす。
Shot00153.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

オヌヌメ装備?

どうも、ジャックスの「姑」モルゴースです。

■オススメ装備
今日は、装備の強さと狩りでの役立ちぷりを披露したいです。

「改良型オルフェイヤリング」
Shot00148.jpg

これはオススメです。効果もろもろ強いと思いますが、一番の効果はマナドレインです。
これはPvPでMPが吸える物ではなく、
mobを攻撃(物理、魔法問わない)で、確立MP回復となります。どうもmobのMPを吸っているわけでもないっぽい?

何がいいかというと、まず物理攻撃するとMPが回復する事です。
プロフ、ウォクラが¥してMPがない時に殴ると回復しますし、ヒーラーも殴ると回復します。
MPがキツイPTなどで役に立つと思います。

ただ、ダメージ依存なのでオルフェを持つ事ができるなら火力がある武器をつけるのも手ですね。

今だとFコインでも手に入るのでオススメです・w・ノ
これあるとないで、狩り効率がめっちゃ変わります。

「傲慢タリスマンLv6」
Shot00147.jpg

まぁ、これは目指してどうにかなる物ではなく、運の象徴なんですが。

一応オススメです。
火力があがるとか、色々ありますが全ての武器耐性3ってのが何?と思いますよね。
これ検証してみたんですが、
PvP専用っぽい感じがします。モブだとあまり実感がわきませんが対人で殴られると全然ダメージが変わってきます。

大体1~2割ダメージカットな感じです。
ウニコさんに殴ってもらって見た所、
無・・・150~190ダメージ
有・・・120~160ダメージ
と30くらいダメージが減っていました。2割でしたね。

これは生存率が上がると思います。オススメです。

■ポイント
今の血盟戦ポイントww
Shot00146.jpg

昨日メリーも言ってましたが、ポイントありすぎるのでどんどん遣り合っていければと思います。

■bot情報
生息地域:忘却の平原 アラクレイド前
飼い主:see5
特徴:一番前のキャラをPKすると停止する
Shot00140.jpg


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

これぞ、まさに血盟戦!?

どうも、ジャックスの「女豹()」モルゴースです。

昨日は初めてWCを使いきりましたw

スパイ事件があって、少し自分の中で方針を変えました。
前まではbotをやっても、wcはしなかったのですが、
少しは宣伝したほうがいいかなーと思いwcでbot討伐は宣伝していこうかと思います。
今後も少なからずbot退治に勤しむ所存でございます。
images.jpg


wcしている中でプリウスの上田が入ってきたので、
先日のスパイの件聞いてみたんです。
プリウスのブログでさんざっぱら、「モルゴースは面白くない戦い方をする」って言ってたのに今回のスパイPKでポイントを奪い取るのは「面白い血盟戦」だったんでしょうか、と。
プリウスの例のブログ
shot_001.jpg
↑画像加工しているので、本物みたければ上の「例のブログ」から飛んでみてください。

結果はノーレス。答えずらかったって事でしょうか。
「そうだよwwwwジャックスざまぁ」位言われると思ったんですがね。
これがシャウトのログ。
明るい所がプリウス部分。黒い所が、荒れている場所www
Shot00137.jpg


スパイ事件当日のポイント減らされナウな時に
あおてんがwcで叫んだのもすごい事だと思います。
盟主当人がスパイ活動容認とPK活動場所(アデン城内部)を提供している事からfreedomが関与していることがわかります。
Shot00113.jpg

あーあ、あおてんもこういう事するなら、プリウスの上田のブログでの会話内容晒さなきゃ良かったのに。
楽しいー血盟戦ーやりたいなーとか言っておきながら、この始末ですよ。カワイソス。

■コメント返答
こんにちわさん
>あの音楽はアレキサンドロスっていうバンドの曲です。
タイトルは「kill me if you can」です。

名無しさん
>布告はばら撒いていたわけじゃないですし、正当な理由をもって対応してるつもりです。
勿論独自ルールは持っていますがね。
スパイを入れる側にも落ち度があるなら、そんな理屈botと同じ考えですよ。考え直してみては?

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

稚拙なウィンドライダーです

どうも、ジャックスの「公衆電話」モルゴースです。

■前回の感想
今回のスパイアビューズ事件はひどいですよねぇ。
Gとあおてんから見たら、「ジャックスマジワロwwww」なんでしょうが。
ちょっと前にFreedomのクラメンから、「是とはいえない」みたいな意見も貰いましたし、
メリーウェザーとかどう思ってるんでしょうかね。あの人はあおてん見たいに「ワロwwwwザマwwww」とか言うタイプの人間じゃないと思ってるんですがね。
できれば、盟主のやる事とか諌めて欲しいですね。

■PvP模様
本日はPvP模様でも。
どうもBOTのアビューズBANされたくない人は全員G13killerから「QQQ」ってBOTクランに逃げ込んだ模様です。

わざわざ「ぁぅぁぅ」でグラン掲示板に「see5をメインに」とか言って別人感出してましたが、
see5とぁぅぁぅは同じ中身かもしれませんね。
昨日、ぁぅぁぅを殺しにいくと速攻see5が飛んでくるんですよね。

フリーテレポで飛ぶ

10秒以内にぁぅぁぅをPKする。

20秒以内にsee5が涌いて攻撃を仕掛けてくる。

遅れてもんたろうが襲ってくる(事もある

とりあえず、今回の戦いですが、もんたろう、see5がメインみたいですね。
あの二人ならジャックスメンバーいれば余裕で勝てます。
忘却のBOTを殺しまくっている所、
Shot00128.jpg


護衛で二人が襲ってきたので、3回撃退しました!w
Shot00123.jpg

でもその後、BOTSKが来て粘着LSがうざく撤退しました><;
ここで一回お開きにしたんですが、ウニコさんが「ぁぅぁぅ」殺したい!って言い始めたのでお手伝いをww
Shot00129.jpg


その後、ちょこちょこ粘着PKしてたんですが、
もんたろうさん、「最弱短剣wwwwwwかかってこいwwwww」とか前WCで煽ってたわりには弱いです・・・・・。
プロフ回復ありで、その性能は76になってもどうかと思います。
Shot00126.jpg

■対タイタン編
タイタンと、ガチで遣り合おうと思って勝負しました!
結果は勝利!
最初若干やられてる感出して、逃げ回ったりして、その後強襲だ!とか考えてたんですが。
まだウィンドライダーでPvP慣れてないようで、結構ダメージ減ってギャーってなりましたね。焦った焦った。
ぶっちゃけ短剣らしい動き一切してないんですがねwwwwwwwwwwただのガチ殴りっすよ。
べた足ファイトでシャドステ、ハイド使わないうちに勝っちゃったのでなんとも参考にならない動画!

※PvP時自分がアカネであり、相手側が布告返してきてないのでスイッチエンタサンドボムは使えてません。スイッチ使わない短剣ワロwwwとか言わないでくださいね><

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

変身解けました♪

どうも、ジャックスの「ラミパスラミパスルルルルル~~~~♪」モルゴースです!

■スパイ混入事件のあらまし
今日は、まず前回の経緯から。
ちなみに、今じゃないですが、少し前の血盟戦状況はこんな感じ。
Shot00118.jpg

「輪入道」というキャラクターがデスト61で加入してきました。

G13のスパイでした

ポイント奪われました。

oh....それだけです。
これ結構上手くできた抜け穴アビューズですよね。
入れたら、脱退権限はあるにはありますが、血盟員が戦闘状態だと脱退できない所ですかね。
これによってポイントを減らす為だけに無限PKされるキャラだと抜けません。

↓こんな感じになります。URLです、どうぞwww  ※リンクはそのままURLに飛びます。
ヘタレモルゴースの冒険記(笑) 「スパイで大変!」


気をつけていただきたいのは、他血盟でも十分にありうるという事です。
そして、そんな卑怯な事をするのは「G13killer」と「Freedom」がメインです。

一般血盟の方、気をつけるというのは無理だと思いますが
前G13のアフガンが、色々な血盟にスパイを入れ込んでいるんだ(笑)のような事も話していました。
ある程度大手には内情調査用のスパイが入っているかもしれません。
7806754.png

なので、スパイには気をつけましょう!でもクラメンなんで疑いの目は向けるのは露骨にしないように!
さじ加減が大事!
見つけたら、こんな目で見てあげましょう。
t02200220_0400040012431415972.jpg


ちなみに、運よく途中で輪入道を追放できましたが、追放できなければ名声値がマイナスになっていたでしょう。
スパイって大変だねって話でした!

■コメント返答
>ち〇〇〇〇さん
匿名応援感謝です!忙しいと更新できあに事が多いですが、よければま見に来てください!

>無名匿名さん
こっそり応援ありがとうございますw
もちろんジャックスの行動にひっかかる点あると思いますが、コッソリ見守ってくれればと思いますw

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

やられちまっただ!

どうも、ジャックスの「テクマクマヤコン」モルゴースです。

今日は、G13とFreedomにスパイを入れられ、
BOTどもの餌食となったジャックスを公開します・w・)+

結果から言うと、-2000くらい名声値を奪われました。

流れとか、そのへんのSSは会社にないので明日にでもブログ更新します。

↓試しにYOUTUBEにアップしました。名前が反転してるのはもう察してくださいwww
https://www.youtube.com/watch?v=2gqpsXeAX4g&feature=youtu.be

途中に輪入道(スパイ)の追放を試しているのは、抜けないかなーと思ってるのと、
動画とる時、どんだけ赤い文字が増えているかがわかりやすくなるかなと思って出しています。

同いう事やられているか、これで分かると思いますww
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ