やった!勝った!

どうも、ジャックスの「幽霊部員」モルゴースです。

現在FD+15
G13+11

風林火山は布告してますが、返してくれないので0ですね。

で、今日の戦況ですが。
メリーウェザーに-2 (遅
もんたろうに+2です。

メリーは前説明した通り、タイマンして2連負けしましたw
敗因はハイドシャドステを上手く運用できなかった所とメリーのスタンがスイッチできなかった所かと。
あとは、単純に焦って回復剤使用を怠っていた所でしょうか。
pvスキルがない自分ではキャパオーバーすると固まるのが癖ですね。注意しないと。
今度はこっちがリベンジ!

1回目
Shot00047.jpg

2回目
Shot00041.jpg

もんたろうは、今日朝9時頃に2回ヌッコロしました。
相手は、プロフ¥と、自動プロフ回復、MPpot、300移動速度pot使いまくってましたが、なんとか辛勝といった所でした。
スタンが聞きづらく嵌められなかったのが大きいですね。
cp+2000城持ちで、後ろに自動回復つけてる奴に勝てたのはよかったです( ^ω^ )

ちなみに、自分はファイアスクロール入れ忘れた状態で勝ちましたwwwww
これ晒したら、また巡回厳しくなるんでしょうか?最大火力でてないっていうね。

殺したあと、確実に中身がいたのにWCしませんでしたね。
流石に単騎に殺されてはWCしようがないんですかね。今度は勝った時だけじゃなくて負けた時も騒いで欲しいな。どんなこと言って罵ってくれるのでしょうか。

1回目 辛勝。後ろに自動プロフが紫ネになってることでお察しください。デバフも付いているので中身入りで戦っている事が分かると思いますw
そして、ファイアスクロールがないこともwwwwwww
Shot00067.jpg

2回目 は、中身入ってなかったかな。一方的な虐殺。僕がいなくなったの見計らって自動開始とかwwwww
SS取っても仕方ないので、なし!

以上です。またね!

ウィンドライダーです(はーと

どうも、ジャックスの「トイレ飯」モルゴースです。

モンキーイベント終わっちゃいましたねー。
残念でなりません。
ただ、このイベントがあったおかげで76になれたし、今は76の半分といった所ですかね。

CSSも、腐るほど買い込みました。クラメンに「2m個くらいSSあるよ!」っていったら「使いきれるの?w」と真面目に切り返されました。
・・・・・・・・・・・・・・使えるよね?
毎日10k個使って、200日・・・・、HAHAHAHAHAHA。

さて、メリーの記事が中々書けないので今日は自分のステータスとか、そのへんをば。

一応、アイテムも何も使ってないプロフのフル¥だけが入った状態。
Shot00059.jpg

今は無き、モンキーバナナ、海賊の実、ファイアスク、ウォーリアスク、結界の瞬間バフ入り!
Shot00066.jpg

とりあえず、このステータスになると傲慢8F~上が余裕とまではいきませんが狩りできます!
天使は11Fは近接討伐無理っす><

かなり昔の画像ですが。なぜかドア開けたらお供えされていてホッコリしましたww
Shot00805.jpg

以上です!
またね!

イベントアアアアアアア

どうも、ジャックスの「おにぎり顔」モルゴースです。

今日は、Aジェムは本当にあるんだ!っていう。

うん・・・それだけですw
Shot00026.jpg


ちな、染料は再度運営に確認しましたが「調査中=w=」との事でした。
なげーよぉぉぉぉおおおお。

以上です。

メリーに負けた件は、編集中なので、もう少々かかります・w・;

ペガサスさんを検証してみた。

どうも、ジャックスの「牛乳雑巾」モルゴースです。

3次職の乗り物「ペガサスさん」。
これ3次職になったら無条件で魔法書が貰えて覚えられます。

SPもいらず、お得!

種族ごとに、乗り物も違いますが性能は一緒だそうです・w・
エルフはペガサスさんです。今日はそのチートな生態を調べようと思います。

まず、このペガサスさんは変身枠のスキルに該当して、召喚搭乗>解除というお手軽移動スキルです。
主食は霞であり、仙人のように生きるので餌代も必要ありません。

搭乗中一切の攻撃ができず、完全に乗り物用として運用されるものです。
若干武器の攻撃力によって攻撃力表記が違うようですが、謎ですw

そして、気になる移動速度の変化は以下SSで!

①before
Shot00023.jpg


②after
Shot00022.jpg

えーと、+27かな?なんで中途半端なんだろうね。まぁ、ざっくりそれくらいデフォルトで移動速度UPします!

で、ペガサスさんのスキルですが、これがチート級なのです。
「CT45秒、効果30秒の移動速度96UP!!」
ようは、wwが入っていれば全員300の移動ステータスカンストします。

買い物にも、狩場移動にも、何にでも使えるお得な乗り物なので76になったら是非試してください!

今日は以上です・w・ノシ またね。

強化月間だそうで(酔っ払いによる煽り描写あり)

どうも、ジャックスの「ぷっちんできなかったプリン」モルゴースです。

今日はメリー曰く「巡回強化月間」だそうで。BOTとあおてんが仲良く襲いに来てました。
さすがに、時給半分くらいにさがりますなぁ。っていっても、1時間ずっと追いかけられても4~5%経験はいるので、なかなか良いです・w・b
嘘つけって思う人結構いると思うので、今度動画にしてみようかと思いますw

■戦況状況(金曜くらいの状況)
Shot00034.jpg
というわけで、今日はそのGとFDが強化月間に入った理由を連ねようかと。

事の起こりは、60代のウニコが3次のスカルを殺したようで。そこから自分が仕事から帰ってくるまでに一悶着あったようです。
※若干憶測はいってるので、そこはお気になさらずに。

そこから、自分が帰ってきて、じゃあまた殺しいきますか!という話になり
こっち4名でBOTの巣こと忘却の平原へ。

というか、こっち被害りっち、バフマシンの2回に対して、あおてん、ジャスティン、もんたろう、see5、あのへんのBOTが大変なことにw
もんたろうが、風林火山なのを含めてポイントはG+2くらいでFD+2くらいしか取れてませんが、300POTで逃げ回るもんたろう、see5、速攻Bするジャスティン。
相手もんたろう以外、76以上ですよね・・・?こっち60代もいたんですけど、状態の大虐殺ができました。
途中傲慢8Fでやり合った時は、集中攻撃をうけて撤退となりましたが、
忘却の平原での2回は圧勝でしたw

今日、飛馬が何もしないでBとかwwwとか言ってましたが、
自分が追っかけたら、何もせずにBするジャスティンや、300POT連打で逃げまくるもんたろう、see5もなかなかだと思いますよ。
あおてんは、さすがに向かってきたのでナイスガッツだと思います。

まぁ、そんな情景。
この件があった次の日から強化月間だそうで襲いにくるようです。

情景① バフマシンを殺して、満足のsee5を仕留めたところ。
Shot00033.jpg


情景② 300POT使って逃げるもんたろうを倒したところ。ぶっ倒れている方向みれば逃げていたことがわかりますなー。
Shot00032.jpg

情景③ ジャスティン殺した直後。SS撮り忘れて、移動しちゃった図。
Shot00027.jpg

情景④ あおてんが、障害物の後ろでりっちに殺されている所。最初自分をスタンハメしようとしてたけど、りっちのオーラフラッシュでオロオロしていて殺!
Shot00031.jpg

情景⑤ なんか、転移してきたあおてんが、自分達の人数の多さにビックリしてジャスティンと合流を計るが、ジャスティンがうちらを確認した辺りでB帰還して、なすすべなく殺された図。
Shot00028.jpg

情景⑥  この戦いの後、ツリに戻ったあおてんにを応援している所。
前、釣りしてるウチらに同じことして「応援してんだよ!」と言ってたから同じ事したんですが・・・・・・・・(後半に続く
Shot00036.jpg

情景⑦ なぜか、煽りに思われて逆切れされた所。煽りとうけとられたようです。応援してただけなのにね。
誤爆しながら、やる気まんまんだったようです。
すいません、自分たち酔っ払いが数名いて動けなかったんです。。。。
いこーぜって言われても場所も指定してくれないし、あおてんご立腹の図です。
Shot00038.jpg

以上です!
あれ、自分弓で相手殺してることのが多くねwwwwww

その後日、メリーとやりあって-2しました。勝分取り返されたね!まいったまいった!
そのネタは、また次回。SSもあるので晒しますよ!


お久しぶりですw

どうも、お久しぶりです。
ジャックスの「ミトコンドリア」モルゴースです。

つ、ついに!
76になりました、ぱんぱかぱーん。

そしてPvPもなくブログネタに困っていましたが色々供給できそうだったので、ブログに書きました!

■Lv76について
まず、Lv76になって転職したらステータスに変化があるか確認したくなるじゃないですか。
僕はwkwkしながら、SSとって準備するじゃないですか。

そしたら、本当にすっごいステータス数値に変化があったんですよ!
マジビックリしました!!!

まずは、76のプレインズウォーカーのステータス
Shot00019.jpg


で、こっちがウィンドライダーになった瞬間のステータス!
Shot00020.jpg

どうですか。この差。
まぁ、ステータスのSTR部分を見れば分かるんですが、全部の染料が抜けました。

僕の入れていた染料は、「プレミアム染料」だったので無くなるはずがないと
タカくくっていたのですが見事に外れました。
で、非アクティブになってそのまま・・・・・・・。「ぇー」って感じですよ、まったく。


プレミアム染料の説明には「1次転職済みの全クラス」となっていたし、
不具合報告や、注意書きも公式にない(すぐには見つからなかった)のでとりあえず運営に連絡中になります。
「調査中ですので、少々お待ちください」とか返ってきてその後1日音沙汰なし(・w・;


■戦況報告
G13killer -1
Freedom +2

戦況としては、こんな。
Shot00024.jpg

ブログ休止して、会社の僕から戻ってきたらちょっと増えてますかね?よく覚えてないや。

G13のジャスティンにりっちが殺されて-1。BOT殺して漂白してたら狙われたそうです。
FDはメリーが狩り中に襲ってきたので、最初びっくりしすぎてB。
ソロなら相手したほうが楽しいかなと思い、再度襲ってきた所で、1バトル。

モル勝利!メリーはSMスク使って足が遅かったので、べた足ファイト。
ブローってなんなの、って位単純殴りで倒しました。
Shot00006.jpg

2回目からは、若干決闘のような感じに。
「リベンジ!」ってきて「ぇー」とか文句言いながら戦いました。

2回目、モル勝利
Shot00007.jpg

3回目、モル勝利
Shot00008.jpg

4回目、メリー勝利
Shot00009.jpg


で、自分の仕事があったのでそこで終わりw
この出来事が火曜日ですね。


昨日7/14(木)の夜にも、色々あったので後日ブログで書きます。
ネタは小出しにしないとね!
次回「ウニコの進化」

では、またね!
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ