

勝利と大惨敗

どうも、ジャックスの「プルタブ」モルゴースです。

昨日は、久しぶりに数人同士でPvPしました。
勝利と惨敗の2回です。。。

■PvPゾーン時の面白動画
火曜PvPゾーンの傲慢でFDとG13がPT組んで狩りしている所を発見。
どうもBOTを使用して傲慢団長レイドをやっていた模様。
頭にマークがついているのがG13とFDの人達です。それ以外は全員BOTwww

初めてムービーをニコニコ動画にUPしたのでよかったら見てください。

【Lineage2】グランカイン鯖BOT面白動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28921144

MAX98_yattazeyossya20140531500.jpg

結構いい画質でUPできたので今後も余裕があればPvPの動画とかアップしていきます。

最初に僕がフルボッコにされてるのは、そりゃ殺されるよねwwwってタイミングでバックスタブしたからですww
あおてんが目の前にいたからどうしてもやりたかったんですwwww

■戦況報告
Freedom 合計+17 今回+4(あおてんx1、プリウスx2、スイカx1、こっち被害0)

G13killer +6 今回-5(相手kill無、モルx1、ゾロx1、ウニコx1、りっちx2)

・Freedom戦
スイカの種を狙いに栄光にゾロりっちウニコがコッソリ進行。

何かの拍子に進行がバレてスイカがあおてんプリウスに救援を頼む(多分監視?

何故かスイカが雲隠れして、あおてんプリウスvsゾロりっちウニコ。

りっちがまさかのB誤爆。その後あおてんを二人で追い詰めてBさせる。プリウスは実況にいなかったので所在不明。もしかしたら居なかったのかも?

その後、スイカプリウスあおてんが待ち構えてると聞いて丁度帰宅した僕もコッソリ参戦。

フルボッコにしました

りっちの抹殺力高し・・・。
Shot00887.jpg

スイカ食い倒れ。
Shot00889.jpg

皆バラバラwww
Shot00885.jpg


・G13killer戦
ファフニール、飛馬を3回か4回殺したところで、勘助登場!
勘助vsモル、ゾロ、りっち、ウニコの4対1戦。
まず僕が追いつかれてスタンハメ殺し。その後各個撃破されました。
祝復活でおきましたが、スタンハメを再度されそうになったのでB逃げしました;w;

いやー、こっち足止め系居ないので上級移動速度POTがぶ飲み(多分)で僕の移動速度(241)に速攻追いついてきて殴り殺されました。
常時移動速度300でスタン効かない+HPCP合わせて2万近くあるドワはスターマリオ見たいでしたwwww
頑張って他の人も攻撃してましたが、スミスならではのPOTがぶ飲みとデバフ入らない状態でボコボコにされました・・・w
167435.jpg

ドワ強いですねぇ、クラシックは火力もありますし。出合ったら負けるの必至ぽい・・・。
勝てるようになるんすかねwww同じレベルになればwww
Shot00892.jpg


■コメント返答
>無名さん なぜアデナ要求しなくなったんですか?
ウチは、その布告者が担当者みたいになってその人が謝罪条件を決めます。
今回は僕でした。
で、僕は相手側に知り合いもいたし最初から布告する気はなかったので対応を間違えたxJOKERxだけどうにかしたいと思っただけです。
xJOKERxだって、今回遮断とか無言リコとかしらばっくれなければソコマデする気も無かったですよw

>ボレロさん うわー、PvP~
楽しいですよ。ボレロさんの職が何かわかりませんが不要職はいませんし
立ち回れば何の職でもある程度上手く動けますよw

>無名さん 火曜日のPVPゾーンでジャックス見かけて攻撃したら布告対象になりますか?
なりません。けどそうなれば、次PvPゾーンで発見したら攻撃しかけますw
けど基本SMで狩りしてるので襲うのメンドクサイと思いますよ・w・

>刀さん 毎日みてます~
感謝ですw戦場は考え中です=w=僕が今戦争に出れる時間にINできないのも原因のひとつですねー。乞うご期待ってことでお願いします。

以上です。またね!

コッチ見んなwwwww

どうも、ジャックスの「ブラックホール」モルゴースです。

今日は久しぶりの更新です。w。
というか、刀さんIN見すぎです・・・・・、怖いわwwww
and_374610.jpg

INしてても、平日は6-25、休日は6-22の僕に抜かりはありませんwww
ほぼ放置w
hatara.jpg


■火曜PvPゾーン
で、昨日は久しぶりに急用スキル使用で21時帰宅!
そこから傲慢DVCの火曜PvPゾーンで狩りをしました。

ゾロが昨日すっごいPvPしたそうだったので、FD7名に突っ込む珍事が起きました。
短剣2vsFD勢弓5プロフ1踊1で戦い・・・・。

もちろん☆全滅!
zenmetsu.png

kill数で言うなら、相手2、ウチラ2or3or4と善戦したと思いますww
相手も楽しめたのではないでしょうか・w・!
勿論久しぶりすぎて、SSなんか忘れてとってませんwwww
※ちなみにkill数は曖昧です。
メリーと玲凛は殺したので2は確実なんですが、あとプリウスとReどうだったかな・・・?うろ覚えです。
弓5とヘイト持ち回復有相手にがんばりましたw

その後、夜中にメリーを襲ったんですが、
思ったことは一つ。
「入らないスタブ狙うより、殴ったほうが早い」でした。なんじゃそらw
ddd.jpg

というわけで、メリーをハイド>スタブ>素殴りでBさせました。
一気に減らないからBされる~w

最近全然狩りしてなくて、Lvあがってないので
そろそろ抜かされ始めました。FDにも僕より上の方も出てきてると思います><悔しいっ

■戦況報告
G13 +11or+10
※日曜に僕がジャスティンを殺して、殺されて+-0。

Freedom +13
なんかゾロとりっちが頑張ってくれて、ちょっと増えてた。
相手強い人ばっかなんで、隙間隙間を縫って頑張ります。

もちろん、SS忘れて張れませんww

■昨日の布告騒ぎうんたら
「ポッケ村」「Bonds」の2血盟に布告しかけた件の内容報告。
結果で言うと、布告しておりません。

当人達にも早々に言ったんですが、当初から布告する気はなかったです。

内容でいいますと、
前提として、
「雪の華」元メンバーは盟主以外全員布告解除状態である。盟主のxJOKERxだけ勝手にクラメン全員追放して音信不通になったので個人布告状態です。
この件はBondsの人には言ってたし周知させてるものだと思ってました。

昨日、WCでxJOKERxが傲慢範囲とか募集してるのを見た(イラッ)
1.jpg

傲慢1Fで範囲してるPT発見(イライラッ)
2.jpg

「雪の華盟主だったよね?」「違います(イライライラッ)」
3.jpg

「了解、調べてみてしらばっくれてるなら布告するよ」・・・・無言。(イライライライラッ)
4.jpg

無言PTリコ(イライライライライラッ)
5.jpg

xJOKERxに問いただそうとしたら遮断(イラッーーーーーーーーーーー)
6.jpg

なので布告します宣言※この状態で、xJOKERxに対してのみ激おこ

Bonds、ポッケ村の代表っぽい人と話してxJOKERxと関わらないでと言って布告無しで終了。
xJOKERxが元雪の華盟主だって知っててPTしたBondsと
舐め腐ってるxJOKERxに少しコッチの意図を理解してもらおうと思ってのことです。

ある仲のいい人に「当人対象はいいけど、組んでるPTメンバー対象はやめて欲しい」と言われました。
まぁ、言いたい事はわかるんですがPTLが攻撃対象な上無視され尚且つ将来敵対になりそうな人なんですよね。
これで育ったらFreedomに入って、よしジャックス殺すぞと言われたら、ゾクゾクしちゃいますしね。
と言い訳をアレコレしましたww

まぁ、今回はそんな大事にする気もないので、散々xJOKERxも痛い目みたと思うし解除条件だしました。
さすがに無視遮断して音沙汰無し二回されたので謝罪無条件開放は無理でしたので下記内容を提示しました。
「ウチに殺されて、54までLv下げる。それから掲示板で書き込みしてくれ」
という条件だしました。55だと聞いたので壁を0からやり直してくれればいいかなと。
%知らないので、もしかしたら余裕かもしれませんw

でも、金銭要求せず無条件じゃないとなるとこういった条件になるのです=w=Lv10まで落としてって言わないだけまだマシかなーと。
現在相手の返答待ち。さて、どうなることやら。

あえて言いますが、コッチが悪です。
けど、対応さえしっかりしてくれれば永久布告とかにはならんです。
マジで許さないのは、チャップリンだけですwwwwwアレは対応を間違えすぎwww
mig.jpg


今日は以上です。
またよろしくお願いします・w・ノ質問とかあれば随時お受けします!

;w;

家に帰れておりませんorz

画像迷ったんだよ・・・。

どうも、ジャックスの「垢」モルゴースです。

■戦況報告
G13killer +-0
Freedom  +-0(ゾロ-1、あおてん+1)
戦況的に数字変動なしです。

昨日Freedomの、スイカ、プリウスが忘却で狩りをしていたのを発見。
襲いに行くも運悪く自分達の逆方向に移動していたので二人ともハイドから襲う事ができずB帰還されました。

2回目、懲りずに同じ場所で狩りしていたのでシメシメと襲いに行きま・・・・、
隠れていたあおてんがババーン!
hqdefault.jpg

ゾロと自分のハイド連携が間に合わずっ
ゾロがあおてんにヌッコロされた上に僕がHPCP減りすぎてB帰還。
Shot00874.jpg
苦労してるのが分かると思いますwwwwww

プリウスにバックスタブをするもSSが詰まってて2500ダメ。殺しきれず。

その間にあおてんがゾロ瞬コロ。-1。

3人の集中砲火を受ける

スイカのヘイトでタゲ変更されて、CPがぶっ飛びHP半分になったので堪らずB帰還。

※ちなみに、登場画像ですが僕のあおてんのイメージは下だったんですが、
血盟戦中という諸事情もあって上に差し替えられました。
t.jpg


3回目、今度はコッチが懲りずに同じ場所に突っ込む。
相手はあおてんとスイカ。プリウスは早々に逃げたか寝たかした模様。
楽しい血盟戦がお望みの彼は、ハイドブローが楽しくないそうなので多分寝たのでしょう。


ゾロさんが早めにスイカと殺しあう

あおてんがスイカ援護

あおてんの後ろでハイドを解除してバックスタブ

あおてんが僕にタゲ変更するが焦っていたのかスタンをせず、そのままHPが尽きる。+1。

スイカがゾロに大ダメージを喰らったようでB帰還

あおてんが起き上がる

スタンショット・・・を撃とうとしてスイッチで解除される

そのままゾロと僕で追っかけるもB帰還

というのが顛末です。
メリーのいない間にPvPやっちゃいました☆テヘペロ

ちなみに、この2回目の負けと、3回目の勝ちの間が平穏な感じがしますが、
僕たちの心境は下のような感じでした!多分!うん・・・・ここまでじゃねーわw
キーボード


■コメント返答
ボレロさん モルさんって真面目系~
あんまりブログとかやった事なかったんで、ちょっとこの路線あざとく狙っていこうかと。。
上手くいくかは、わかりませんがwww
というか画像収集がメンドクサイ!!

匿名希望さん 昨日の~
どもども、了解しました!こんなんでよければいつでもどうぞww

ネタ画像が含まれております。

どうも、ジャックスの「補欠」モルゴースです。

今日は、火曜日の推移を。

■戦況報告!
G13killer 推移0
Freedom 推移+3 (ぽんちゅ x2 Rexxx x1)
Shot00872.jpg

Shot00869.jpg

シーレンでぽんちゅをPK。Rexxxは即B。
その後、あおてんが飛んできましたが奇襲しかできないゴミ短剣はB帰還しました。
というかハイド無で弓とよーいどんで戦って勝てる気がしません=w=
多分殺りあったら、こうなります・w・ノ
SF_samune.jpg


その後、虐殺でやってたぽんちゅ、Rexxxを両方PK。
RexxxさんのHPが・・・CP+HPで3000ちょいしかなかったようです・・・w
ちょっとC下げすぎじゃないっすかww
Shot00873.jpg
Shot00871.jpg



■火曜日のPvPゾーンでの出来事
基本的にジャックスは、PvP目的で行動してないです。
というか、PvPを楽しむ暇がない。メリー君ごめんね。
現在Aジェムの出現所在と、Aグレ封印解除方法に謎アイテムがいる為製作が乙っていますが
できるだけ素材を集めたいという意図で行動しています。
それ以外にも、大きな目的がありますが伏せさせてください。
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg

昨日のモルゴースは勘助にぬっころされ1回だけです。
死んでアジと戻りできるのは、助かりますww


先週の話ですが、ネタ画像があったんですが体調不良とかで公開できなかったので
ここに載せます。
これはネタです。僕がやったわけじゃないです。
※ちなみに、僕も数回あおてん、メリーに殺されてます。こっちはまともに負けてます。
※ネタ画像にする許可は取りましたwwww

11Fで死んでたメリーとRexxx。多分モブにぬっころされたのでしょう。
通りすがりに、勝利のポーズ!
Shot00849.jpg

気分はこんなイメージ!!
o0800053313555031903.jpg
うん、ごめんなさい。通りすがっただけです・・・。


襲ってきたメリーとあおてん!
殺してやろうとがんばる僕!
そして・・・・・・・・・・最終結果は中身入りPCで計算して2vs1での完全勝利!
まぁ、NPC(mob)入れると2vs21くらいでしょうか。フハハハハwww
僕の名前が白いのでお分かりでしょうが、僕は逃げ回ってただけですwwwwwwwwwwwww
Shot00851.jpg
↑ネタです。

■コメントへんとー
>ボレロさん モルさん~
ありがとうございます!グランカインの住人でしたかww
メールをくれれば嬉しいですっ。
勿論捨てキャラでも、かまいませんしメインでも名前は晒したりしませんのでご安心ください。

>メリーウェザーさん お互い~
そうねww基本一般に布告するのは害ですよね。

>通りすがりさん 狩場埋め尽くす~
そうですね!僕も最低だと思いますので、もうやりません。
BOT嫌いなのはずっと公言してましたし、
僕がG13にBOT使用として証拠晒すぞとか脅されてないのがいい証拠かとw
でも、もうBOT敵対でいくと思います。
クラメンにも将来絶対G13と敵対になると言ってあったので、G13と血盟戦開始しても逃げる人はいませんでしたしね。

>無名さん ジャックスのが~
いや・・・・嫌われてるのは知ってますので追い討ちかけないでください・w・;

>林檎ジュースさん BOTPKは賛成です~
ありがとうございます。もちょい画像多く使えれば明るく見えるかな。
試してみようと思います。


以上ですん。またよろしく!

だだっだっだっだ

どうも、ジャックスの「よれた紙コップ」モルゴースです。

土曜日に電車で貧血気味になり、ターミネーター登場シーンのような感じになってました。
s-terminator.jpg
そしたら意外と人が心配してくれて席を譲ってもらい助かりました。
ありがとう、名も知らなぬ青年・・・・ヽ( ´ー`)丿カンシャ!

メリーのブログにあったような、多人数戦があったようです。
SS取れよって言ったら、取れる状況じゃなかったんだべ!と総すかん喰らいました(´-`)
というわけで、今日はSSないでーす。
でも、本当にメリーと上田の二名が都合よくそのタイミングでクリエラしますかね・・・ククク。

あと、前思わずWCしちゃったんですが、
ケンフロっていう忘却でBOTしているキャラをPKしたら、速攻FDのあおてんが飛んできたんですよね。
前日のジャスティンって黒弓の戦いも最初はBOT殺したらFDがいっぱい飛んできたようです。
段々G13がFDを使い走りにし始めましたね。G13の中身が全然いないのか、FDが率先してきてるのか・・・?謎は深まるばかり。

あとDVでG13のBOTが大量発生しているようなので、定期的にMPKに行こうと思います。
強制ログアウトされるんですけどねw

全然関係ないですが、
明日のメンテで、経験値UPが無くなるようでどうなることやら・・・。

コメント返答だけしておきますっ
>ボレロさん ほんとあの
ボレロさんの知識の幅が広い・・・。何職してる人でグランに居る人なの?w

>無名さん グランカイン板うんたら~
別に助けてーって言ってるわけじゃないですし?
一緒に楽しくやれる人募集してるだけですし(。w。)
一般から見て、DVC丘、DV全域、DVC、忘却の平原、FVをBOTで埋め尽くしてるG13より
ジャックスが迷惑ってすごい考え方だと思います。


>刀さん 掲示板の件
しません。それはさすがに理不尽かと。

徹夜中

現在、仕事忙しすぎ+体調不良でブログ書く元気ないです。コメント含め返答は2~3日後更新します。

ぎゃあああああ

どうも、ジャックスの「迷子」モルゴースです。

今日は、悔しいお知らせがっ

■戦況報告!
Shot00845.jpg

まぁ、G13はいつも通りだとして。
FDですが、負けてしまった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

まぁ、一矢報いてはいるんですが、久しぶりにポイントが減って僕のMPがもう0です;w;

というわけで、流れを書くと。
まず、レモンが襲われていたのであおてん殺し。
Shot00841.jpg

その後、あおてんがもっかい来たので、倒そうと思ったらメリーもいた。
メリーにバックスタブをする>スカ;w;その後、あおてんとメリーのスタンハメにめでたくハマってアボン・x・
レモンも、ひたすらスタンハメされてアボン・x・そして僕のバックスタブのスカっぷりがひどいwwwwwwww
シャドステ>バックスでスカるのはやめてほしいわーw
Shot00844.jpg
プリウスの上田のハイドブローは楽しくない血盟戦らしいんですが、スタンハメはいいのかなー。プリウス君もスタンハメで生きる職ですよ。そういうこといっちゃダメだと思います。
というわけで-1Pされましたー。悔しいので、今日はこれで寝ます!P取りかえすぞー!

以上です、またね!


プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
