

ジャックス傭兵団 血盟員募集!

どうも、ジャックスの「腫瘍」モルゴースです。

今日は、クラン員募集しようと思って会社で書き込みしています・x・;
興味があれば、どうぞ。最後にコメント返答もしております!

■ジャックス傭兵団 団員募集告知

【概 要】血盟戦、戦争特化クラン
【盟 主】モルゴース
【方 針】敵に屈せず、PvPを楽しむ!!
【募集職】全て 誰でも大歓迎!
【募集Lv】56+
【クラン】Lv4
【アジト】ギランミスリルラウンジ
【バ フ】経験地10% 移動速度+5
【IN 率】18時~27時位が稼働率高め。深夜も人が居る事が多いです。
【構 成】メンバー9名 平均レベル65
【徴 収】無
【ソフト】TS3(無料VCソフト。聞き専可能)使用
【禁 止】BOT 煽り 煽り返し 暴言 RMT 仁義を欠く人
【敵 対】赤壁(個人)
     弁慶さま(個人)
     G13killer(BOTクラン)
     Freedom(クラン)
     あまてらす(クラン)
     
【盟主から】
少人数ですが、ワイワイと楽しく血盟戦をしています。
PvPをしたい!って方を大募集中です!ヽ(・∀・)ノ
人数含め相手もPvPスキーの人がいっぱいいます。職性能とか気にせず遊べる方とか特にお勧めです。

相手にBOTクラン(G13)が含まれています。
煽り、強制ログアウトなどの不正行為を多用してきます。
それでも、対BOTPvPしたい!と思う方いらっしゃったら、門と叩いてください(´・∀・`)根性ある方スゴイです

ウチに入る場合、一般クランに入れなく(戻れなく)なります。
野良PT、野良レイドなどに入れなくなりますので、ソロ、ペアを嫌悪する方は遠慮したほうがよさげです。
もちろんバックアップはしっかりやりますがっ。
こんなジャックスですが、一緒にPvPして悔しがったり喜んだりしませんかっ!?

もし興味があるなら匿名でも捨てキャラでもいいので質問orメールをモルゴースまでください(´ー`* ))))

以上です!


以下コメント返答
>無名さん  BOT情報に誤りがある~
誤りがあったとしても、誰かのBOTであるのは間違っていないので、これで大丈夫かとっ

>めいやさん 応援してます
ありがとうございます!ただ、あまり公に応援しないでくださいね。ご迷惑がかかってしまいます。

>無名さん 嫁がアランとLINEしてる~
してないと思うなぁ。というかどっからそんな情報が・・・。
絶対嘘なんで信用しないでくださいね。
何でもかんでも、変な情報流せばいいというわけじゃないって・・・・。

>ボレロさん
熱い!熱過ぎる!萎えないでがんばって生きたいです!

>無名さん いつも課金うんたら~
そんなしてないっすよ。課金釣りって今アデナで買えるじゃないw僕はOEで金稼ぐタイプです!

以上です!ではまた!

今日もジャックスは元気です。

どうも、ジャックスの「そばかす」モルゴースです。

なんか昨日色々あった模様。

■キティ解散の件
あるキャラの2PCがジャックスのサブだって話。一体なんの話なんですかね?
アランにも仕事から帰ってきたなり、聞かれるし。面識ないのにwwwwwww

すげー言いがかりですよね。なんだろう、キティを潰したい理由でもあったんでしょうか?

ちなみに、以下BOT情報。
ねぇ系=元zilchのキャラ=ぁぅぁぅ。
ドワ部=certch(トレパン)=スカル
リネ委員系=old(スミス)=アフガンクッシュ
飛馬(盾)=長政(WL)=虎昌=勘助=ファフニール(スペシン)
まごころを君に=満光院濡貞。だったが、現在中身がちがう
もんたろう=Mordekaiser(タイラ)=Flyeir
U2は激戦の平原でBOT中。U2が風林火山に入った時にアカウントを全部勘助に渡したそうです。
see4=zap(SK)

最近「オルフェ」「ジャスティン」とかいうのがBOTで居ます。
ジャスティンは、黒弓だったので今後メインメンバーになりそうな予感。

■現在の戦況
FD +8 (玲凛+1)
昨日玲凛とプリウスが栄光の平原奥で狩りしてるのを見つけたので早速殺しに。色々な所で狩りしてるようです。
プリウスが通常帰還で戻る所を発見したので、
まず帰還していない玲凛を殺し、次にプリウスと思いましたがバックスが外れました・x・;もったいない取りこぼしです。
Shot00830.jpg


G13killer +9 (アフガン+1、ジャスティン+1、GregLeMond-1、めいぷるりっち-1)
上の戦況画像は、りっちが殺された後なので+8です。ここから、+2-1されました。
FD玲凛を殺した後、メリーあおてんが襲ってくるという事でレモンが出動。
メリーあおてん相手で善戦していたっぽいレモンですが、アフガンクッシュの魔法4k喰らって殺され-1・w・;
Shot00832.jpg
レモンお疲れ様。

その後、ジャスティンと、アフガンを自分はコッソリ後ろから殺して+2
最近FDとG13が即効飛んでくることが多いです。最近まではそこまで協力してる感じはしてませんでしたが遂にあおてんが重い腰を上げたようです。

■小ネタ
現在、血盟に加入すると血盟全体で1日経験値獲得量によってアイテムがもらえるようになっています。
これがデイリーコイン&何かアイテムが貰える宝箱になります。
「何かアイテム」の中に永続のタリスマンがあります。以下自分がでたタリスマンです。

移動速度タリスマン 効果:移動速度+5
Shot00833.jpg


装着前
Shot00835.jpg

装着後 ¥はこんな感じ
Shot00834.jpg


■コメント返答
>ボレロ うわー15の武器がぁ~
そうですよー。15までどんどん真っ青に。+16でいっきに赤になります。
その後赤がドンドン赤くなるんですよ・・・・。20くらいだとマグマみたいな見た目になります・・・・ハァハァ


>とおりすがり スカルが忘却の~BOT~
ちゃんと、行ってるんですけどねー。
自分がいくと強制ログアウトされるんですよね。勘助、アフガン、スカル中身が居ないと基本強制ログアウトされます。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

あおてんget☆

どうも、ジャックスの「空き瓶」モルゴースです。

今日は色々収穫があったので、一挙報告!
72になったばかりの、モルゴースが走ります!

■戦況報告!
・FD +3点(あおてん2、チャップリン1) -1点(ジュリコ)
・G13 +1点(スカル1) -1点(ウニコ)
Shot00827.jpg

今日は、FDにちょっとコッチが一歩リード!
チャップリンは、まぁ普通にPK。+1。何も感想なしのいつも通り。その後、シーレンGK前に移動したらあおてんの接敵。
Shot00817.jpg

一戦目。ブロー何発撃っても当たらないwwwwwww6~7発撃ったけど一回も当たらず・・・。祝帰還逃げ><
二戦目。あおてんがシーレンにまだいるっぽいので、コソコソPK。一回じゃ殺しきれなかったです。ホークHP高いね。少し反撃受けたけど、何とか一回PK。やっと倒せたヤター。+1。
Shot00820.jpg

三戦目。DVCで狩りしてたら、後ろからあおてんがPOP。ジュリコを瞬く間に殺し-1。
その後、怒涛のラッシュであおてんをPK。2回目ヒャホーイ。+1。その後メリーきて祝帰還。
SS撮ろうとしたんですが、その後モブ引っ張ったり、MPKしたり、メリーウェザーきたりとあおてん殺した瞬間しかSSとってなかったです。
Shot00826.jpg


昨日のプリウスブログにあった「クソ短剣」が頭によぎり、あおてんとマイナス覚悟で正面から叩きに行きました。
まぁ、結果はマイナスにはならずにプラスになったからよかったかなーと。
ちょっとは、「クソ短剣」からランクアップしたらいいと思いました まる
puri.jpg

この後元気にあおてんさんが、煽りしてました=w=プリウスには注意しておいて、自分は煽るんだね、盟主さん。どうかとおもいますよ。

以上です。
今日はお疲れ様でした!








血盟戦ってなんだろなー?

どうも、ジャックスの「落ち葉」モルゴースです。

なんか色々言われているようで。その返信を!
■交戦状況
FD 5 誰か殺しての+1 昨日プリウス+1
Shot00814.jpg
プリウスのブログで、僕宛のような感じだったので返事だけ。
いつも、ブログ見てますよ。足跡ってあるんだなーって思って自分も見てみたら、プリウスもかなりログ残ってましたよ。僕と変わらんw
ポイントとるだけで楽しいか?って聞きますが血盟戦ですから。自分のできる事するだけですよ。
前シーレンで狩りしてたよな?って、そっちの盟主言ってる事とやってる事が違うんです、ドヤァって言われても僕反応に困ります。
総評として、血盟戦に手段論じて批判やめませんか。
じゃあ、相手が届かない距離900からスタンはめは楽しい血盟戦で。
ドスメリーあおてんの多人数で一人をスタンはめ殺しは楽しい血盟戦で。
釣りオンリーですって嘘ついて、シーレンや鏡で狩りするのは楽しい血盟戦で。
狩り中に殺すのは楽しい血盟戦で。
自動ログアウト、自動狩りする「お自動さん」に協力要請して襲いかかるのは楽しい血盟戦で。
ハイドして、後ろから殺すのは楽しくない血盟戦なんでしょうか?
基準値がわかりません。
相手から有利な位置で戦うのは戦法の基本です。上の事全て僕は卑怯とは思ってません。

書いてて思ったんですが、やられてるから面白くないだけじゃないんですか?
そうじゃなく、
面白い血盟戦やろうってなら、正式にどういうルールが楽しい血盟戦なのか書いてもらえませんか。

あと、そっちの盟主が「クソ短剣」って僕の事称されてますが、
悪口乗せるのは、どうかと思いますよ。許可取ってるだろうし、いいと思うのですが。

G13 9 アフガン勘助にヌッコロされ-4 スカル殺しての+2
自分がいけないんです・・・。PSないもので・・・。
Shot00809.jpg

■コメント返信
>匿名希望さん 血盟戦うんたら
ふふふ、待ってるぞ!

>名無しさん アインハザードうんたら
敵でも味方でも、楽しくやれたらいいっすな!会ったらよろしく!

>楽しく拝見さん
リネージュはシステムが楽しいですからね!一緒には遊べないかもしれませんが、楽しくやりましょう!


■今日のネタ
ウニコが、昨日下巨人のハンマー+15作ってました。よし、じゃあ16目指してみよう!と高級DDAIを渡して・・・。
Shot00812.jpg

ガシャーン。
ごめんなさい(´Д` )煽りまくったのは僕です。そんな僕を罵らないでください。
Shot00813.jpg


以上です。またよろしく!







長文注意。コメント返答と今日の戦況(追記済)

どうも、ジャックスの「蚊」モルゴースです。

コメ返答がめっちゃ長いです。長文注意。

■今日の成績。
↓Freedom  +2  ※チャップリンx1、玲凛x1
 G13  +1 ※アフガンx1
Shot00808.jpg

↓チャップリン、デットリーブローで死んでますやん・・・・・。
Shot00806.jpg




■コメント返答
>marbleさん
>某掲示板にて、スカイプの流出の記事が出ておりますが、事実なのでしょうか?
ノーコメントで。答えるのもメンドクサイです。
以下追記:
どっちを答えても、嘘言ってるって言われれば証明ができない案件なんですよ。
「全部本物です」って言えば信じるのでしょうか?それは証拠はないのに信じるんですか?
じゃあ、「偽造だ」って言えば、信じるのでしょうか?それは証拠もないのに信じるんですか?
こういうのは、見てる人が欲しい答えを勝手に押し付け、答えが違えば証拠も無く否定する問答なので意味が無いんです。
ならどっちを答えてもメンドクサイ事になるだけなのでノーコメントとさせてください。

>刀さん
>ジャックス弱体化~~
上同様ノーコメントで。今後を見てくれれば分かると思います。

>匿名希望さん
>俺~~
すいません、今後ちょっとそのへんは気をつけます。
が、
正直そこまで言うフレってなんなんですかね。
どうみても関係があるとは思えないじゃないですか。その人が冗談じゃなく、マジでそれを聞いてきてるなら
悪く言っちゃうと信用されてないですよね。フレとしてひどくないですか。
っておもってしまう・x・内情を知らずに言っているのでイラっときたら申し訳ない。


>無記名さん
>嘘で固めた記事毎回作って都合も悪いコメント消してなにがしたいの?
>嘘の記事で人を騙すのは良くないですよ。
都合の悪いコメント消しているのではなく、意味のない煽りを消してるんですけどね・・・・。
一応消したコメントを要約して下記に記載します。〇と△は同じホストからの書き込み。ようは同一人物。

まぁ、「嘘ついてる」以外全部謎のお言葉です。
ここまで明確に嘘って言い切るって事は、G13かFDの人なんでしょうが。
何が「嘘」なのか指摘もないし、本当はこうだったっていう訂正もないし。論じれる域まで達してません。
確かに主観で語ってる部分もあるので、そちらの意図とは違うと事もありますがSSなんかはモザイクで消したり以外はしていないので本当のSSしか乗せてませんが。
メリーウェザーも虚偽ブログとか言ってるので、あとで聞いてみようと思ってます。

〇「また嘘記事・・・ヤバ・・・」
〇「また嘘ばっか書いてwこいつグランカインのキモ夫婦だから注意w」
〇「お前気持ち悪すぎブログとかやんな練馬区に引っ込んでろ」

△「RMつぎ込みすぎて嫁泣いてたぞ、気持ち悪い」
△「嘘ばっか書き込むな」
△「また嘘かいてるー」
△「弱いやつに勝って喜びすぎ、ワロタww」
△「グランカインのゲス夫婦。WCでいちゃつくらしいですね@@:」
△「こいつがいちゃつき夫婦の夫か、実質+1吹いたww」
△「自分の都合のいいようにしか書かないという噂の人だwww嫁とWCでいちゃついてるのがコイツねw」



>楽しく拝見しています さん
>写真に写ってるのはオバロです。僕は52で血盟戦が始まり、前線に出たい為短剣を作ったのでLvがとまってしまってます。

なんか、真面目に熱いオークへの愛情を感じたのでお答えします!
僕のメインは昔も今もOLではないので、52までの感想とスキル検証昔のPvP経験から話します。
あくまで僕の私見なので、間違ってたらすいません。

【ソロ狩り】
プロフ¥がないと狩りはきついと思います。外部¥は作っておきましょう。
スチールでFAして前のmobでのダメージを回復しつつ、ソウルクライを入れて物理殴り狩りです。
改良オルフェがあるなら、ソウルクライ、ソウルガード両方いれっぱでも狩りできるのであるなら効率が上がります。

【PT狩り】
正直、クラハン、PTにしても¥が中途半端なんですよね。
なので攻撃とスリープ、レスキューHOPでの回復での補佐アタッカーになると思います。
優遇はされない職ですので、ソロのがいいと思います。

【GvG】
戦争であれば、後ろでCP回復HP回復をひたすらやるのがいいでしょう。
自分から前に出るのは、本当に戦況を見てからがいいです。やったとしても、スリープ位だと思います。
相手にOLがいると思わせるだけで、プレッシャーになりますし、OL優先でってなって特攻してくる人もいます。
仲間を信じて、後ろで鎮座がいいです。

【PVP】
重装備でソウルガードをいれっぱにして、突っ込みデバフをばら撒くスタンスと、
仲間が居れば回復をするスタンスの2種を使い分ける必要があります。
ソロPvPならスリープ、サイレンス、ルーツなどの多彩なデバフを駆使して、相手に嫌がらせをしつつスティールで相手を殺す職です。
PTPvPならデバフと、回復両立とすばやい判断を必要とします。
MPPOTは結構いると思いますw


>ボレロさん
>うわ~、アシェさんでも~
僕弱いですよ。自分はローブ軽装備を奇襲しかできない職なので正面からはできるだけ避けてます。
でも、やりたいな!って思って突っ込むとやられるという・・・。
一撃二撃で殺せなければ、手痛い反撃で殺される職なのですよ。なので重装備でHP5000+あるとか無理げーなのです。

>ボレロさん
>リネ2を立ち上げると写真屋が立ち上がらないなんて、ゲームガードが邪魔してるのでしょうか?

なんなんでしょうかねぇ。僕のフォトショはverが低いのでそのせいかもしれません。

>ボレロさん
>あの偽物は本当にどうにかして欲しいですよね。うっとーしい

すごい労力ですよね、関心するばかり。一応ああいう手合は通報も手みたいです。
まぁ、他人からしたら迷惑でしかないのでSSとって公式から通報すると消えるかもしれませんね。

以上です、ではまた。

これは、なんという・・・・。

どうも、ジャックスの「1ペリカ札」モルゴースです。

■今日の戦況報告。
Shot00804.jpg

FD +-0
メリーにスタンハメされて、命からがら逃げたり。を繰り返す・・・・・orz<弓強い!

G13killer +14
モルゴースが2回勘助に殺されました。
アフガンクッシュを1回モルゴースが殺しました。
スカルを15回モルゴースが殺しました。っていう感じ。
↓スカル殺した図。やっぱりエルフ青重位なら殺せるっぽい。ホークいけるのかなぁ。
Shot00796.jpg

↓モルゴース殺され直前の図 延々スタンハメ。まじスタン強すぎワロタ。
Shot00799.jpg

↓事後。
Shot00797.jpg

今回は色々Pポイント面だけですがリードしました。やっぱG13も血盟戦をやっていただけあってかなり精神がたくましいですね。
なので、PvP慣れしているG13はこんな事で怒る訳ないと思います。
奇襲しかできないのが今日の勘助戦で分かったのでもう無茶しないようにします・・・・orz<重装備HPスタンキャラ強い

■閑話休題
Shot00805.jpg
ドアと開けたら、サバと鉢合わせ❤しかも新鮮なサバをプレゼントしていただきました。
※サバは後でスタッフがおいしく頂きました。

Shot00803.jpg
なんか、ギラン港のすっごい辺境にプリウス氏。昨日もここにいたし僕らを惑わす定位置なのかしら・w・)ドヤァサレテマシタネ☆
なんか僕がタゲってる方は完全無関係です=w=ブログ書いてて気づいた。消しておけばよかったと。面倒だからやらないけどね!

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

眠い眠い

どうも、ジャックスの「六等星」モルゴースです。

最近会社の席替えでSSがいじれなくなった為※上司が後ろから覗ける状態
つつましく家で更新。
どうもLineage立ち上げるとPhotshopが立ち上がらない罠。どうにかしてよー。

で、お決まり通りOP検証は禁止されましたとさ。ちゃんちゃんorz

■というわけで現在の戦況
Shot00789.jpg
Freedomは今日+1。といっても二転三転してのこの数字。
G13killerは、自分がアフガンPKして+2してから変動無し。今日襲おうとしたら強制ログアウトされました(・w・;
その下で狩りしてた勘助、スカルもやろうとしましたが強制ログアウト。今日はメンテだからなのかログインしてきませんでした。
このせいなのか知りませんが、某掲示板でSSが張られましたね。何だかんだ殺されるのは屈辱なのでしょうか。
Shot00775.jpg


■FDの件
まずは開戦時の状況。こんな感じで始まりました。
6回殺されちゃった為、-1からのスタートwwえもんさん、気を付けてくださいwww
この後、僕がヒョードルを殺して+1。
Shot00769.jpg

今日の19時頃、あおてんとポンチュがレモンを襲い、弄んでポンチュ殺。あおてん逃げ。で+1しました。
SS撮ってって言ってるけど、皆とってくれない・w・;

その後、24時頃FVにいたウニコがあおてんに殺されーの。-1。
あ、ちなみに下のはクラメンがジュリコに絡んでる図ですね。一体何がしたいのでしょうか・w・!
えもんさん、立派なセクハラです。
Shot00783.jpg

で、次が夜中に自分が玲凛を殺。+1。
元あまてらすという事で、ジャックスの布告解除がないため入ったのかしら。。。ちゃんとコッチに話がくれば、許したのに。。
ちなみに、「もっさん」「くろなぎ」は復帰者だそうで、浦島状態で切なそうでしたので血盟戦解除しました。
※もっさんは掲示板書きましたが、くろなぎはまだ書いてませんから正式な解除じゃないです。
Shot00786.jpg

あ、これは開戦前に殺したチャップリンその2。いえ、載せたかったから載せました。
Shot00762.jpg

■コメント返信
>匿名さん 正直~~
そうですね、ジャックスはそういうスタンスです。

>読者の人
ぜひぜひ。まぁ、自分の所は永久就職になる上害になるのでご注意くださいね。

>bogey
自分で考えてください。

>匿名さん  ウィンの~~
そっすねー。わかってたんですけど乗せれなくてスイマセン。けど今3段4段いけるのでもしかしたらそれ以上だと可能性が見えてくるかもしれませんね。

>ボレロさん
リアルマネーはそこまでかけるのはどうかと思いますよ!
弓は重が多いですね。今後マジェとかDCが出た時どうなるかじゃないでしょうか。Aに期待しましょう。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

じぇじぇじぇ

どうも、ジャックスの「デブリ」モルゴースです。

■FDと交戦開始しました。
FDと血盟戦状態になりました。
もちろん、向こうから布告返してきた訳ではなく5人殺されての消極的な 強制開戦になります。わざわざ殺されたかいありました。ハイド使わない縛りとかクラメンに言われましたがさすがに無理w
昨日うちのウニコを狙ってあおてんが巡回してたそうですが、どっかのブログで「弱い者しか狙わないジャックスは何?」みたいな事書かれていたと思うのですがFD的にそこはスルーなのでしょうか。

あと、また「お前ら狙う以外は釣りするよ!」って今回も言ってくれるのを期待してます。

■交戦状況
FD 0
負けても勝ってもポイントが増減するっていい事です。負ければ励みに。勝っても勢いになります。

G13 -4 ※今日昨日で+3。アフガン2、スカル1
アフガン殺した時、勘助もいたんですが引き狩りしても硬い!結局SMでモブ引っ掛けさせて諦めさせました。
あとシャウトの偽物ですが、喋り方が勘助っぽいっすね。アフガン殺してから、G13と合同煽りしてました。まぁ、勘助かどうかは分かりませんがG13系なのはタイミング的に確定でしょう。

■短剣の希望
バックスタブの威力とクリ確率
クリ確率高いです。5発に1発はクリっぽい。
ダメージもローブで通常3000。重装備で2000程度ですかね。クリれば倍と考えればなかなかです。70だとコレが限界かなーと。
でも、ハイド>タブ>シャドステ>タブで結構いくので色々期待できます!
短剣の人諦めないで!

OP検証は、次回書きます。

以上です。またよろしく!

お詫び

どうも、ジャックスの「埃」モルゴースです。

■お詫び
血盟員に、情報流すなと怒られまして・w・;
昨日の記事にあった追加情報などは伏せさせてください。。。

一応言っていいことだけ。
・D+は移動速度上がらない。攻撃速度クリが+1で1%位増える
・金銀コインを増やす効率のいい方法がある。
・ルーンは全部数値検証した結果、ある程度OPは絞れる。
・アデンからいけるIDは、50+には無用の長物。
・血盟の経験値報酬があほ過ぎて笑う。でも、いいヤツもでる。
・ルーン合成方法は、イベントリの合成から可能。

ふわっとしてますが、これ以上は怒られそうなので勘弁・x・;もし聞きたければ直接僕にWISくれればお答えします。

■戦況
G13killer -8 > -7
FD   0 >0 ※実質+1
・昨日夜BOT中のアフガンクッシュを襲いました。最初殺したときはTP入れてなかったですが、
もう一度行ったらTPいれて自動迎撃モードによつ麻痺と魔法連打してきました・・・w
即効逃げ!w

・FDチャップリン襲いました。
一回目は普通にシーレン飛んだたら鉢合わせしてBされました。
二回目はハイド>シャドステ>バックスで一撃でした。気づかれなくてラッキー@w@ノ
PKカウントスクAが超高くなってますが、殺すものはドンドン殺していきますよ!

■コメ返答
>>どうでもいい質問なんですが、何で自己紹介がヤサグレまくってるんですか?www というのは冗談で、支援職でもPVってできますか? 今から作り直すのもアレだし、出来るものなら参加してみたいんです。
・w・ヤサグレてないです、普通?です。
支援職でPvP・・・・。居て欲しい人材です。やっぱりPvPスキーはアタッカーが多い傾向にありますので重宝するのですよ。
例えばプロフが1人いるだけでも、回復、バフ、長時間ルーツ、フィアなど色々できます。
PvPやってる人間としては、
支援職>>超えられない壁>>アタッカーな順位で人が欲しいです。
グランにいるなら、PvPクランに入るといいですよ!ウチは害扱い覚悟と終身雇用になるので、できるならスポ戦争クランがお勧めです。もちろんジャックスでもいいのよ!

>>ぱい
NCJならハザード燃やしてないポ^^

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

アップデート感想(未完成)

どうも、ジャックスの「バグ」モルゴースです。

アップデートで自分が感じたことをこの記事で書こうかと思います。
4/15の朝までに画像込みで記事を更新していきます。
あくまで自分の感想のもの、妄想、事実混ざるので完全に全部事実ではない事を断っておきます。

■傲慢の塔
ジャックスとしては、回線固まりも起きて途中で登頂断念。モルのみ11階まで踏破しました。
この状況で判明した事を記載。
雑魚MOBの火力が超強化されています。
8Fに至っては、ロード、アーチャーの攻撃力が半端なかったです。
僕がLv70プレイン防御1100ですが、ロードの一撃1000~2000ダメ。アーチャークリで3500ダメ。
相手白ネでコレですよwwww
目の前でごとべーが全滅してたみたいですし、厳しい狩場です。
ただ、経験はスク入れないで6人で70Kとかでていたので美味しい狩場だと思います。

ちなみに、10F以上はテレポ登録できないと書かれていましたが事実でした・w・;
9.5Fの階段途中(MAPで9Fと出ている所)までは登録可能でした。
10F天使にソロで殴りかかったら、クリ一撃即死でしたwwwwwBする余裕すらねぇよwww
こちとら、プロフ¥MAXで入ってるんだぞwwwwという現実。まぁ、ソロは当分無理っすね。

■武器のOEについて
SS効率は、+1で0、3%です。なので、16になれば+4.8%となります。
+16のC武器だと、SS効率に合わせて強化値があがってます。強化数値は以下の通り。
160414_ss.jpg
体感、アップ前の火力から1,3倍程度の火力UPは見えます。B+7もつなら、C+10~12もったほうがお得だと思います。

■武器OPについて
OPは日本独自仕様が来ました。ソウルオブブレイド使用しません(現在ブレイドも獲得できる模様。一応何かに使うのかも?僕はバグだと思ってますがw
日本仕様は、VIPを持っているキャラが狩りをするとランダムで手に入る
「シルバーコイン」「ゴールドコイン」をゲットして、それをVIPショップで交換となります。
OP用アイテムはゴールド3枚、シルバー200枚で1個交換可能で、1個開くとLv1のルーン(どれか)が手に入ります。
ソロ単体狩りで言えば、金は1hに1枚。シルバーは1h100枚って所でしょうか。数喰えるなら、もっと手に入ると思います。

OPとして、現在確認済みなのが、
「ww」「ヘイスト」「クリダメ」「クリ」「アキュ」「重量」「エンパ」「マイト」「シールド」
があるっぽいです。ルーン1個をOPに入れる時に、2個のOPのどっちかをつけるか選択できるようです。
例:「オーセルルーン」なら「wwOP」or「ヘイストOP」のどっちかとなるわけです。
どれがどのOPか、数値はどうか、は検証中です。

現在Lv2まで強化できるようですが、強化方法が不明です。
昨日話してた人、適当ぶっこいてすいません。2個あわせるのは、不要ルーンを別ルーンに変換する方法ですorz


■タリスマン
新仕様。まぁ、ライブであったヤツの焼き増しです。
これは、「加護」とか結構買うには高いけど効果は知りたい。みたいな方がいるかと思います。
全部買ってSSを作ったので、あとで家帰ったら張って説明します。


結界のタリスマンゲットってどうやるんだろうなーー。わかった人こっそり教えてください。ポモナ以外で!

他あれば、どんどん更新していきます。

■コメント返答
>>今ペンダント開催されてますが、目指す、おすすめLVと+はありますか? あと、これって成功させる何かコツとかあるんですか?
普通はLv○+9でいいと思います。+10やるヤツはキチ外です。とくにLv5を+10にするアホはそうそういないでしょう。
基本はLv3あればいいと思います。
もちろん、Lv5がお勧めですが、さすがにリアルマネーの問題もあるので。
キャラ1人に絞るならLv5目指してのLv4かLv5。色々なキャラがやりたい人はLv3ですかね。
10万~15万でLv5
0,5万~1万でLv3って感じですかね。お財布と相談しましょう。

火>水の順にLv3を作っておくと便利です。色々なキャラで使いまわしができるから。
ちなみに、コツなんかありません。ただただ数をこなすのみ!ちなみに、僕はLv3を大量に作って
Lv4、Lv5を連打できる位置にウィンドウを持ってきて、見ないで連打!!!!で最後ドキドキしながら結果を見る。みたいな感じでやりました。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

まだ会社。さて帰ってどうなるか・・・。

どうも、ジャックスの「盲腸」モルゴースです。

アップデートきましたね。
新スキルとか、そのへんの改正が僕的に一番注目してます・w・+
シャドーステップこいっ!

クラメンで5月のGW狙ってアップがくるだろうと予想していたのですが、
想像以上の告知>アップまでの速度w
1ヶ月前に告知してくれれば、もうちょっと準備ができたのにな・・・w
とりあえず、78のフォカデス目指して頑張ろう。

+6防具セットの能力向上とOE武器の能力向上は僕とっていいお知らせです。
マジェ軽取れるまでは、ずっと青重なのかなー。イヤだなー。青重見た目が。
Dのステ向上がくればいいんですがね。ソレも期待。



>質問です。 弓職で、グランでよくみかけるのですが、青重装備してる人が多くみかけますが、プレレザと青重使い分けたほうが良いですか?
結論から言うと、火力重視ならプレレザ。防御も兼ねるなら青重です。
僕自身としては、青重だけでいいと思ってます。
軽装備は回避命中の差が35以上ないと避けません(35でも6割程度)
なので、単純な防御の差のある防具として考えてみてください。
S+1をとるか、防御+150をとるか、で選択をするといいですよ。
僕は見た目はプレレザスキーですが、PvP含めると青重一択なのです。。。orz

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

チ ャ ッ プ リ ン

どうも、ジャックスの「残飯」モルゴースです。

連続投稿Death。
今日の夜はチャップリンx1、ヒョードルB帰還です。

↓アガシオン:ソング使用から、ヒョードルB帰還。30秒でチャップリン殺。
どうも、僕にスタンがかかるか試した模様。スタンショット、ダブショでCPぶっ飛びました。
アップデートで同Lv弓に勝てる見込みを少しでもあげてほしいです!期待してますよ!NCJ様!
Shot00735.jpg

↓別角度から。
Shot00737.jpg

↓ソング使用から5分経過。チャップリン起き上がらず。あいかわらず謎なヤツ。
Shot00739.jpg

↓そのあと、(´ρ`)..zZ寝る宣言。オイオイ。
Shot00740.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

殺し殺されやりやられ

どうも、ジャックスの「折れた釘」モルゴースです。

昨日、ジャックスvsFD+G13が行われました。
以下報告です。

・ジャックス勢
モルゴース
GregLeMond
サザナミウニコ
めいぷるりっち

・FD+G13勢
あおてん
Rexxx
スカル
ファフニール(勘助)
プリウスの上田

ジャックス 損害なし 
G13killer +-0P
風林火山 -2P ※布告状態なので、P変動無
内訳:ファフニールx2
FD -4P ※布告状態なので、P変動無
内訳:あおてん x1 Rexxx x1 プリウスx2

↓プリウスの上田をバックスタブで一撃殺。この後、もう一回襲うが、おおてんが護衛にきててモルゴースがん逃げ
Shot00730.jpg

↓Rexxxが来て早々殺されて、バックスタブハメされてる所。この後プリウスあおてんが助けにきてプリウス殺。RexxxがB帰還。あおてんはレモンと追っかけっこ。
プリウスが再度襲ってくるが、ウニコ、りっちで迎撃してプリウスB帰還。
Shot00732.jpg

↓ファフニール(勘助)とスカルが来たが、スカルがレモンにLSくらってB帰還。ファフニールがりっちに羽起き含め2回殺される
Shot00733.jpg

↓あおてんを追っかけてる所。
Shot00734.jpg

まぁ、今回こっちの被害がなかったのは運がよかったかと。
もうちょっと準備できればってのと、あおてんにバックス>デットリー>バックス>デットリーやって一回も当たらないとかマジ短剣役立たずっすねorz
あと、ホークのダッシュ使われると移動速度230あっても追いつかれますorz<どんだけー

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネージュ2あるある

どうも、ジャックスの「可燃ゴミ」モルゴースです。

なんか、書く事がないのでリネ2で初心者だったころの思い出を
あるあるで考えてみました。


リネの初心者あるある。

01、武器強化スクロールを4枚張ったら、武器が無くなった。
02、荘園管理人から種を買うのに、毎週クリック戦争。
  で、買えたのはブルーコボルorz
03、処刑場で辻¥してくれてる人に向かう途中、モブ引っ掛けて死亡。
04、話せる島で、海賊王ウザンカのポップシャウトがウザイ。
  「ジャジャーン、帰ってきたウザンカ!」
05、悲嘆の骨クエで5個合わせようと、NPCにもっていくと見事に壊れてへこむ。
06、悲嘆のソウルスカベンジャーに追われて、他の人MPK。阿鼻叫喚へ。
07、シルレンのPKに追いつけないで、露営で無残に殺される。
08、エルフが可愛いと思い、エルダーをやるもシリエルの¥と回復力に絶望を覚える。
09、クルマの塔で、PT募集シャウト待ちでずっと待機。
10、魔法書が神殿で買えるのを知らずに、スキルが覚えられない。
11、SS、SPSの存在を知らずに20になる。
12、Lv25でやっとブロンズ重を買えるくらいのお金が溜まる。
13、ファルシオン(N最強)が200~300Kで絶望。
14、CtrlでNPC殴れることを知って、殴ってみたら警備兵だった。
15、戦争ってなんだろう、って戦争中城に近づいて警備兵か戦争参加者に殺される。
16、害っていったらエルフ男のウドンセット。
17、アデンの国立墓地卵配達クエをひたすらやって金をためる。
18、「ノシ」とか「¥」とか「SS」とか「アシ」って言われてもサッパリ分からん。
19、庭園槍PT、巨人槍PTの場所争奪戦と、PTM争奪戦がひどい。
20、PTにはいって、迎えに向かうがPT全滅。合流後再度全滅。そんな事してたらPTメンが急用を思い出してPTLが再募集。

こんなもんかな。
思い当たらない人もいるだろうし、僕の個人的な感想ですw
まだ色々ありましたが、今日はこのへんで。

悪いモルゴース(ロケット団風)

どうも、ジャックスのモルです。

どうも、前回更新に返信がついたので、その返信です。

>GやEDうんたら
まず、前々回の煽りコメントの後に真面目な返信くれてるんですが、
どっちが本性でしょうか。三枚舌がうんたらの方ですよね。

ソレはいいとして、
ロロノア・ゾロ
ともぅくん
揃って、どっかに証拠があがったのでしょうか?
流石に「お前の所のクラメン、BOTしてるよ」って他人から言われて「そうか、証拠ないけどお前に言われたからBANするわ」とはいかないと思うんですが。
こういうのは現行犯か証拠提示後の対応だと思ってます。憶測で話はできないのでご勘弁を。

こっちとしては、元々血盟戦をする前提でのクランです。誰も乗ってこないからって変更する気はありません。

鯖での害といえば僕たちは害ですね。
でも、目の前横切ったら布告とかいう不良みたいな感じではないし、
悪者にするのはいいですが、
布告された人ってのは、何かしらコチラを挑発したり攻撃したりしてると思ってください。
デスグリップにしても、雪の華にしてもな!
なんか、狩場被っただけで布告みたいな事いわれてますが、
後から被せてきて、何回もモブを目の前で持ってかれない限りコッチもアクションしません。

こっちは、こっちのイラッてくる理由があって布告するわけですよ。
そういう事がなければ、基本その場限りで終わらせるつもりですし、対応悪くなければ布告までもってかないです。
もちろん、その人それぞれで沸点が違うので、どこでどうなるからその人次第ですが。

>相変わらず素敵な解釈と 主観での話が得意で羨ましいです。
FDとジャッカスとの違いは 人柄ですよ。 あなたはまず自分のブログで 言った内容を見直してから書きましょう。支離滅裂すぎます。

人柄が悪くてすいません。気をつけます。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

僕たち正義の味方!

どうも、ジャックスのモルです。

なんか、すげーメールコメントきたんでお答えします。
全部じゃないですが一部抜粋して記載します。

■コメントメール返答
>今後新たに攻めるクランが城もったとしてそのクランが城もったら血盟戦はしかけますか?
>スポーツ戦争したいのですけど、ジャックス持ちじゃない城に戦争しかけてもクラン戦になりますか?

布告しません。
ウチラが攻撃登録している所に被せても、布告しません。
城を持っているクランに対して自分達が攻める場合も布告しません。

ただし、ウチらが城を持っている状態で攻撃意思を見せればその限りではないのでご注意を。
あと、どんな場合でも煽ってもダメですよ。煽るなら匿名でお願いします。


>ブログでも今後煽りはしないって事言っていたのに、この有り様です。
三枚舌のモルゴースさんは、やはり信用なりませんね(笑)
布告に関しても、状況次第でルールなんて変わってしまうでしょうね。


煽ってないつもりなんですけどねー(*´﹃`*)
FDの所かな。事実と感想しか書いてませんけどね。
感想を煽りと取られても・・・。それは人それぞれなので・・・。
まぁ、今後もうちょっと抑えます。すいません。


>FDのプリウス上田氏のブログからきました。
G13、FDみたいに、余計な布告しないほうがいいですよ。
しっかりプリウスのブログ見て気をつけたほうがいいですよ^^


「あ?」って言われて布告してたクランですよね、FDって。
気に入らないからって、柚子と毛ヤング布告して潰しましたよね。
現在FDは、BOT使用と垢共有公認クランですし、
プリウスも自分達が鯖に対して害じゃないみたいな書き込みしてますけど、害は害だと思いますよ。

G13も、攻城登録して攻めてきたら布告って言ってますよね。
勘違いしてると危険ですよ。

まぁ、だからって僕らジャックスも血盟戦ふっかけてるし害じゃないとか言わないですが。


>血盟戦しかけるとき、ルールをしっかり決めてもらっていいですか。

ここで匿名でいいので質問してください。さすがに、全部全部ルール説明するとかしませんので。


>したらば見てますが ジャックス悪口よりG13悪口のが少なくてFD悪口はほぼ無いのがわかりますよ
誰が書き込みを重点的にしてるかわかります 自分はジャックスをそこまで嫌いじゃないので影ながら応援してます


ありがたいんですが、まぁ布告してるのは事実ですし、害は害です。
まぁ、捨てキャラWISとかで友好的な接し方してくれれば僕は反応しますので、よければどうぞ~・w・
ちなみに、ジャックス擁護!的なメールはこれだけw 8通中5通戦争血盟戦関連。2通挑発。1通擁護です。


■近況?
なんか最近、りっちとレモンがシーレンのBOTPKして遊んでます。
ジャックスがよく釣りしている所で放置していたら、警備兵連れてこられて「殺される!w」笑ってましたww

まだ一回も警備兵MPKされた事ないけど、
されるものなのかなー。一度検証してみようかと思います。
IMG_0992.jpg
※中に無関係な人いたのでモザイク入れました。

ではまた!

なんか更新しろと脅迫されたので、布告します

どうも、ジャックスのモルです。

更新しなくて本当にすんません・・・?
※謝ることでもないと思うけどww

巡回してくれている人感謝です|n'ω'`|

■僕の状況
今私の状況ですが、1週間半の長い長い戦いがありました。
ウチのクラメンなら分かると思いますが、ログインできる状態ではありませんでした>_<
いつの間にか副盟主と呼ばれてましたwwwwww
あと、別キャラも育成中で黒弓をやっているそうです!頑張ってるそうですよ!

■PvP状況
現在、「G13killer」と「Freedom」と「エリ・・・zilchの所」に血盟戦or布告中です。
僕がログインしてない期間で変動がありました。

・G13  -2 ⇒ -9
まぁ、順当に増えてますね。
BOT中に襲っても、強制ログアウトで即逃げされますからプラスにはできませんし。
ただ、最近全然ログインしてないっぽいですね。
昨日はシーレンの上の墓地にいるBOT殺しまくったら、
スカルが顔真っ赤で飛んできましたが。それ以外はあまり見ません。
飽きたか、別キャラ育成してるか、BOTで金稼いでるんだと思います。

・Freedom
あいかわらず、チキン戦法決め込んでます。ずっと布告受けてくれない(´・ω・`)
本当にPvP大好きクランなのか疑わしいなーと。
BOT垢共有バリバリのクランが、ジャックスに狙われてる人募集とかいっても
チャップリン様くらいの人しかきませんよ。。

・エリなんとか -19 ⇒ -19
zilchいなくなったのかな?
63レモンにソロで返り討ちにあって、「もんたろう緊急wisplz」とか
シャウトしたあたりから全然見なくなりました。
もんたろうは、「ジスモア(SK候補だと思う)」と、「ハンナ(Hu女)」で50~60位の育成
してるっぽいです。
サブ育成してるのかもしれません。


■伝わらないかもしれない伝言。
見てる誰かが伝えてくれたらいいな、程度のつぶやき。

掲示板で、「黒壁」というキャラがザンコンレイドに参加してたので追放依頼を出しました。
理由は「赤壁」のサブだっていうタレこみがあったからです。
僕じゃないんですー、といっても証拠もない水掛け論どうにもならないので、
できれば、モルゴースの下記連絡先にキャラ選択画面を送ってくれると助かります。
もちろんゲーム内メールでも報告はくださいね!
捨てアドなので言わないと見ません。
全員裸でいいですし、他言はしません。HuM男とHuF女以外は名前モザイクで隠してかまいません。
kosmisher.drops@gmail.com


■ゲーム内でメールが。
一応、ウチが血盟戦しかけるルールですが質問があれば答えます。
聞いてくれれば、答えますし、ひっかけはしないです。
※なんかルール違反してますよ!って文句があれば言ってください。
この文句についてウルサイ布告する、とはなりません。

あと、城持ってない時に登録したら布告!とかもしません・X・


プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
