

萌えっ子零神愚に布告しました。

どうも、ジャックスのアシェです。
布告したので報告です。

■概要
「萌えっ子零神愚」血盟に布告しました。

■開始日時
2015/11/28 5:00~

■原因
虎昌(萌えっ子零神愚盟主)

■詳細
①野良PT、レイドPT、BOSSPT参加している方は見つけ次第排除します。
その際、回復バフ支援された方は布告はしませんが排除対象とします。

②ジャックスへの明らかな攻撃、PKKをする場合布告対象になります。
※範囲で偶然とか、1撃2撃とかなら排除しちゃう可能性はありますが布告はしません。

③白、シャウト、WCでの会話はジャックスを煽る内容でなければ布告対象になりません。

Freedomに負け中!

どうも、ジャックスのアシェです。

Freedomとも血盟戦。ヤバイ!負けてます!w

前回+2でしたが、
今日の時点で-5もつけられております!

あおてんの掲示板どおり、巡回以外は全部釣りをされているので
コッチから攻撃できないのがイタイです。

狩りしてるジャックスが巡回時喰われている感じですね。
さてさて、どこまでマイナスいくのでしょうか=w=

釣りイベが終わった後から頑張るか、スタンが効かなくなるまで
レベルを上げるしかないですね~。

まぁ、狩り邪魔されているといっても殺される一瞬だけなので、
順調に経験はあがっています。頑張れ、ジャックス!

Freedomとの交戦状況

どうも、ジャックスのアシェです。

Freedomとの血盟戦ですが、二日たっての感想はいい感じで楽しめてる!
て感じですかね。
どちらも平日なので余りやれていないので、
金土日は襲い襲われができると思っています!

①1戦目
布告した当日3:00に1戦。
ジャックス5人(短剣x3、ネクロ、ハウラー)
vs
Freedom3人(ホークx3)

ジャックス勝利+4P。

②2戦目
布告当日の昼10:30に2戦。
ジャックス1人(ハウラー)
vs
Freedom2人(ホークx2)

Freedom勝利-2P

③3戦目
次の日の夜中02:30に1戦。
ジャックス3人(短剣x3)
vs
Freedom1名(ホーク)

引き分け+-0P。短剣よわwwww


11/25 9:00現在 +2P

毛ヤング血盟への布告を解除しました。

どうも、ジャックスのアシェです。

毛ヤング、毛ニャング血盟への布告を解除しました。

グランカイン掲示板にも書きましたが、
毛ヤング血盟盟主が、ジャックス傭兵団の条件を飲んでの解除になります。

・条件
①「赤壁」の完全追放。追放後「赤壁」は永久PK。
②謝罪文。今後一切血盟戦に関わらない旨も添えて記載する。

今後、毛ヤング側から不義がない限り、ジャックスから手を出すことはありません。



■コメ返答
ドスというホークアイが何したのでしょうか?
布告されたくないので、参考に教えていただけると助かります。
>>う~ん、理由知りたい方が多いですね。
今回ジャックスでは、理由を話すことはないと思います。
まぁ、ドスに関しては普通に狩りをしていれば絶対起きません。絶対です。
ご安心ください。

keyanngu

どうも、ジャックスのアシェです。

毛ヤング、毛ニャング血盟への布告を解除しました。

グランカイン掲示板にも書きましたが、
毛ヤング血盟盟主が、ジャックス傭兵団の条件を飲んでの解除になります。

・条件
①「赤壁」の完全追放。追放後「赤壁」は永久PK。
②謝罪文。今後一切血盟戦に関わらない旨も添えて記載する。

今後、毛ヤング側から不義がない限り、ジャックスから手を出すことはありません。



■コメ返答
ドスというホークアイが何したのでしょうか?
布告されたくないので、参考に教えていただけると助かります。
>>う~ん、理由知りたい方が多いですね。
今回ジャックスでは、理由を話すことはないと思います。
まぁ、ドスに関しては普通に狩りをしていれば絶対起きません。絶対です。
ご安心ください。

Freedom血盟へ布告しました。

どうも、ジャックスのアシェです。
布告状態ではなく、血盟戦開始となりましたので
ご報告いたします。

■概要
「Freedom」血盟に血盟戦が開始されました。

■開始日時
2015/11/24 3:00~

■原因
ドスというホークアイ

■詳細
①PTうんぬんのくだりは、毛ヤング時と一緒です。

②支援については、
襲う時、襲われる時に、一緒にいてヒールバフ攻撃をして抵抗してきた場合、
血盟に入っていれば布告。入ってなければ、PK対象として血盟にはいれば布告とします。
※この場合、血盟から除外すれば布告取り下げをします。

③MPKでのドロップについては、
相手から盗ってこなければ、ジャックスは値段に関わらず返却する方針です。
※ちなみにあまてらすは、昔ブログで書いたとおり盗りました。

--------------------------------------------

■コメ返答!
③白、シャウト、WCでの会話はジャックスを煽る内容でなければ布告対象になりません。
とありますが、G13のヒュウマが、
貴方が以前発言した内容をオマージュして貴方を揶揄するWCをしていましたが、
何故布告なさらないんですか?
>>別に、ジャックスを馬鹿にしていないからじゃないですか?
他にも他人知人どちらからも、同じこと言われますが別に面白いからいいと思ってますw

赤壁というプロフィットが一体何をしたのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい・
>>これについては、相手方にも事情があると思うので伏せさせてください。

狩り血盟に布告するなんてよっぽどの理由があるのですかね??
>>狩り血盟でも、PvP血盟でも、戦争血盟でも理由があれば血盟戦をします。
よっぽどとかではなく、ジャックス内部のルールに従う形です。

アシェさんは確たる証拠がないと動かない人だと信じたいですが
狩場がかぶったあげく煽ってきたなどのSS、動画があるということでしょうか?
>>相手方にも事情があると思うので、同上に伏せさせてください。

毛ヤング血盟へ布告しました。

どうも、ジャックスのアシェです。
さっそく、昨日布告したので報告です。

■概要
「毛ヤング」「毛ニャング」の両血盟に布告しました。

■開始日時
2015/11/17 3:00~

■原因
赤壁というプロフィット

■詳細
①野良PT、レイドPT、BOSSPT参加している方は見つけ次第排除します。
その際、回復バフ支援された方は布告はしませんが排除対象とします。

②ジャックスへの明らかな攻撃、PKKをする場合布告対象になります。
※範囲で偶然とか、1撃2撃とかなら排除しちゃう可能性はありますが布告はしません。

③白、シャウト、WCでの会話はジャックスを煽る内容でなければ布告対象になりません。


※ちなみに、他血盟でジャックスから露骨に狩場被せされてる方は、
過去にウチのメンバーがその血盟から何かしらの行為を受けてる場合のみです。
その為、
布告リーチかかっているか、その牽制になります。要注意で。

コメント返答だよ!

どうも、ジャックスのアシェです。

色々コメントがあるので返答。

城取に行ったら布告されますか?
ジャックスかBOT軍団からの布告が怖くて参戦出来ません。
布告しないのであれば掲示板で表明してください。
>>ウチは、FPK特化クランです。布告も視野にいれて、参戦表明をしてください。
前回のあまてらすと血盟戦をする時、FPK嫌な人には抜けてもらっています。
ウチには、FPKスキーしか残っていないので覚悟の上でお願いします。

BOT軍団の布告はないです。あまてらす、バリカンとのPvP関連以外はアチラとは無関係ですので。


現状の戦争にそこまでの魅力がないので血盟戦が怖いのであれば戦争は無理に参加することもないかと、、。
どうしても戦争の空気を体感したいならオーレンかディオンに登録してみるのはいかがかな?
>>ワシもそれをお勧めします。スポ戦目的ならディオン、オーレンあたりに登録をすると楽しめますよ。


某掲示板にすごい数の血名に布告すると書いてありましたが、あれはジャックスのメンバーですか?
もし布告するなら公式に書いて欲しいです。
野良とかでも一緒になる血盟がいくつか入っていたので。
>>真っ赤な偽物です。
ジャックス傭兵団は、某掲示板に書き込みは禁止しています。
布告したら、このブログにでも書き込みましょうか。公式で書き込むのは、極力避けたいので。

現状正直な感想。ジャックス編。

どうも、ジャックスのアシェです。

コメントにあった、
ジャックスに入隊してもPvPはないのでしょうか?
というご質問に、しっかりお答えしようと思います。

■現在のPvP相手
バリカーン  1名 ※未布告状態。相手が15人揃えてない為
あまてらす 39名
NF      0名 ※壊滅
ごぶりん   0名 ※壊滅

■結論
ある固定メンバー以外との交戦が一切ありません。
襲ってくる人なんか1人か2人です。それ以外は出合ったら反撃1割or祝帰還9割。
しかも、鏡、火炎、過去戦、虐殺、シーレン、DV、DVC辺りで巡回して、見つかるのは1日1組~2組です。
見つかったら即祝帰還されて、モンレへ・・・・。今の血盟戦状況はこんな感じです・・・。

まぁ、自分のところが血盟戦目的なら一番いいと思います。
少人数ですが、巡回、強襲、PVPへの向上心が血盟戦方向に高いです。
常時PVPしたい勢ばっかです。
ただ、今入っても満足いく血盟戦は無理かと思います・・・・。

■考察※メンバー名出しますが、元どこかの表記が適当な所があります。気にしないでください。

バリカーン
襲う、襲われる、煽る、殺す、殺される。一番やってると思います。
正直57スタンもちで、相手スタン一回打たれるまでデバフが入れられない現状劣勢です。
人格は別にして、PSスキルだけいえば上手い部類だと思います。

あまてらす
血盟戦していると思えるのは「元NF」のソフィ・クロエのみ。
襲う、襲われる、殺す、殺されるを一通りしています。
うにうには、襲いにはきませんが殺されても、羽起きし殴りにくる人で血盟戦頑張ってる感じがします。
ファリス、panyamaru?、くろなぎ辺りは、まだソロで稼動してるっぽい。祝帰還しかしない。
「元NF」稼動予想6人

ばね(なちんぐ)と、ぽくて、みどりむしなどの「元ごぶりん」は襲われた時の反撃のみ。
襲われて負けそうなら祝帰還。勝てそうだったら反撃って感じですね。
「元ごぶりん」稼動予想3人

ロメオ率いる「あまてらす」ほぼ全員攻撃されれば即祝帰還。
フィールドで見る、見ないでいえばソロしてるのはチャップリン、ウルトラですかね。
他はモンレかアジトに基本います。え、いつ狩りしてるの?位にモンレにいます。    
「あまてらす」稼動予想2人 モンレオンライン5人

お久し振りの近況状況

どうも、ジャックスのアシェです。

久しぶりの更新です。ロメオが、久しぶりに今日ログインしたようで
元気にシャウトしていました。
ともぅくんが、GvGいかがですか?とお誘いしたそうですが丁重に無視されたそうです。

勝利宣言したんだし、ロメオ戻ってきたし、
GvGに積極的になってくれればいいと思います。
Shot00346.jpg
ポイント覆してほしいですね。
煽りとかではなく、今本当にあまてらすから攻撃されないです。
反撃されるか、B帰還されるかの2択です。もっと、楽しいPvPを求めています!

■とある あまてらす血盟員との会話

すごい煽りをされたそうで、モルゴース一同絶句した一品。
ちなみに、ワシは連絡を受けておりません。
一撃即B帰還からの、3流呼ばわりからの煽りです。Pvした後の煽りではありませんので、ご了承ください。
Shot00329.jpg

Shot00330.jpg

ちなみに、夜魅からメールが来ました。
話は蹴られたようなので、張ります。どうも青重をモンレで売りに出してるところから、
普通に転生でしょう。
転生がんばってくださいね、夜魅さん。メインを不本意で捨てて、だれになるか知りませんが応援してます。
叶うなら、もう一度転生キャラでPvP参戦してくれる事願ってます。
Shot0034sss7.jpg

これは・・・・っ

どうも、ジャックスのアシェです。

■移籍?転生?引退?
ちょい見づらいですが、
ついに夜魅が転生か引退でしょうか。血盟を抜けて裸だった所を目撃激写しました。
※りっち撮影

正直、もしかしたら偶然裸で、尚且つ移籍なのかもしれません。
ジャックスに襲い掛かってくるドワだったんですがね・・・。残念です。

ロメオについていけなかったのでしょうか・・・・wktk
さて、これが口火にならないといいですが・・・・・・w

IMG_0919.jpg

とりあえず、今日は速報だけ!
会社でささっと書いてるので、これまでになります。

■コメ返答(オソ
正直PvPやりたい方でしたら、
Lv、職関係なく役に立てます。というか役に立たない職なんかないです!

思い立ったら、どうぞ。ジャックスの戸を叩いてください。

超SS張りまくり!戦争やったね!

どうも、ジャックスのアシェです。

今回、色々あったので報告祭り!

■グルーディオ城ゲット!
もちろん、自クランの力だけじゃないのはわかっていますが、
もう二度と取れないかなと思っていたので感謝感謝!CP+2000でけぇよww

以下今日の参加してくれた仲間に感謝!
もちろん、今日参加できなかった○○○、■■■、▽△▽にも感謝!!
Shot00263.jpg

■アホDE共の栄光

うちの寝落ち王めいぷるりっちが、裸で玉座に座ろうとして、座れなかった図wwwwwwwwwwwww
まじ瞬間激写wwwwwwwww
Shot00276.jpg

えもん、りっちの裸二人。
撮影よろとお願いされた一枚。とりあえず、脱ぐのヤメロwwwwwwwww
Shot00272.jpg

これ、頭の上のマークがあった通り、
(*σ´д)σまだ戦争中ですよwwwwwwwwwwwww

■今回の戦果
あまてらす+20になりました!
今日の朝、モルゴースが4回コップに殺される事件があり(一応+2はしたので実質-2)
ソフィ襲撃は毎日あるので、着々マイナスをつけられ+14まで行ってましたが
少し戻ったご様子(*´з`)<ヤッタァー!
Shot00277.jpg

■そういえば、あまてらす開戦した理由とか、色々
今回の戦争で、ロメオが戦争に参加していないとかいう大珍事が起きたご様子。
22時前くらいに聞いて、血盟全員以下の通り。
nanndatte.jpg

サラッと聞いた話では、
会社の「ハロウィンパーティー」に参加していたご様子。
まぁ、会社役員で外車2台もちですから・・・・・。会社行事は参加必須でしょう。
※誤情報の可能性もあります。ニコ生で本人談だったとは聞いてますが。

一言言わせてもらいますと、それなら盟主変わっとけよと思います。
今回戦争での流れを言うと、

①ノーガードグルを10分で陥落※ジャックス刻印
②20分にはオーレンであまてらすと接敵
③50分にはほぼ城制圧
 一回二回交戦があったにせよ、城戻りもあまりせずデスペナ軽減体制に入ってた模様。
④最後10分くらいで、あまてらすがグルに攻めてきて追い払われる。

ざっくりこんな流れです。(色々端折ってるので、マチガイはスルーで。

CZZも、昔ジャックス、あまてらす、ごぶりん、NFで攻めた時、
デスペナ覚悟で最寄まくって1時間半抵抗していました。
ジャックスも、ギラン最終防衛時デスペナは考えず1時間40分抵抗しました。

今回のあまてらすは、30分かかってません。
相手ほぼ守る気なかったように見えます・・・・・・・・。
ロメオがいなければ、このゲーム取り返しもできません。一体何を考えてたんでしょうか。
同盟解体して、3血盟まとめた理由も何なのかわかりません。

謎です。

そこで、まぁワシがロメオとやり合うキッカケのSSと、
その後血盟戦後に1度だけ話した時のSSです。

ロメオ・・・・、「仲間見捨ててなにしてんの?」とかワシに煽るくらいなら、
そっちも、「仲間に盟主不在でがんばらせるなよ」と言いたいです。
話はしてあったんだろうけど、盟主変更するなりしなよ・・・・。

↓これが問題のSS。この後、ごめんちゃい!みたいなWCがロメオから発せられ
ジャックスに「しっかり」謝ったことになったようです。
Shot00468.jpg

↓これすごいですよね。
「そういう話を知らないで話したら煽りなの?」
「ぱいの話きいて、撤回したよね?」
という言葉を言ってるって事はもうぱいから話を聞いて撤回済みなはずなのに、
「仲間見捨てて撤退するのが、お前の正義なのか?」ってワシにもっかい言い放ってるんですよ。
この人、基本
支離滅裂なんですよね。ワシはロメオいわく嘘つき言い訳マンなんだそうなので。
ロメオは支離滅裂マンだと思います。

Shot00470.jpg

で、今回の「不在の為の盟主変更もせず、仲間を防衛にあたらせた君は何?」って話なんですがw
まじ、どんだけ自分が偉いってアピールしたいのか。
勝利宣言も、血盟戦やってる人から見たら、何してるのかわからないですよ。。。。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
