

多分合併

どうも、ジャックスのアシェです。

昨日あまてらす、ごぶりん、NFで大きな動きがあったっぽいです。

前回のブログで
おぶりんの一人が抜けたと書きましたが、そんなレベルの話では無いようです。

あまてらす 36名→22名
ごぶりん 24名→18名
NF 23名→15名
と激減して、盟主もサブに変わっていました。

暇なんで、推察してみると2通かなと。
1、あまてらすに全員合併。
意図はなんでしょうかね。一時的かもしれませんし、恒久かもしれませんが。
今週の戦争の城防衛の為
血盟戦を一丸となって戦う
はたまた、血盟戦を一丸となって回避する。

同盟組んだ意味ないじゃんw

2、あまてらす、ごぶりん、NFを15名以下にして布告回避
わかりませんが、名声値はあるはずだし名声値犠牲にして布告解除して
そのまま逃げる戦法。
そこからのゲリラ戦法でしょうか?はたまたガチ逃げでしょうか。
バリカーン戦法ってヤツですね。

どっちにしろ、完全合併なら2血盟を潰せた事になるのかな。

以下続報をお待ちくださいw

色々な血盟戦記録!楽しくなってきた!

どうも、ジャックスのアシェです。

今日は単発でブツブツつぶやきます!

■嬉しい!
うれしい事がありました!
この1日、2日の間、あまてらすとNFバリカン同盟からの襲撃が増えました!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
5日アデン全て巡回して、スカってた時はモチベがガチで下がってましたwwww

昨日のPvPポイントから、かなり変動があったようなのです。
NF-17
あまてらす+22
ごぶりん+33
あまてらす、UP↑↑
ちなみに、あまてらすは勝利宣言出した後もウチと交戦してるし奇襲もしてきますが、
勝利宣言取り消しはされないんでしょうか・・・?
まぁ、宣言されてもさてなくても行動変わらないんですが、消せばいいのにと思う今日この頃。

■脱退?移動?
ごぶりんのぽくてって人が血盟脱退したそうですね。あまてらすかNFに移動でしょうか。
ついに、ごぶりん解散かっ

■バリカン最強かもっ
バリカン強いですね。相互布告できないこの状況ならライオンハートと常時スタン有の
グラとデストは最強かもしれません。
今日か辛勝だそうです・w・)SS貰いましたので張りますよ。
スタン入らないは、シャペwwとアガシオンwwで早いは、
スタンかかるわ、ガッツフレンジーあるわで強い強い。最後B帰還キャンセルでパタリ。
151028_ss_02.jpg

■ぴろちゃん暴言再び・x・
段々口悪くなってるwwwwwwwwwwww
相当苛立っている様子。もっと、怒りで襲って来てくれればいいと思います。
151028_ss_01.jpg

■なんか昔ロメオと喋った時の話
BOSSレイド独占とかの話かな?
敵でも、人がオフレコでって頼んでるSS貼るのってどうなのかなー。と思うのでオラァ!
ちょっと加工してます。ロメオの文言は一切変えてません。
151028_ss_03.jpg

■コメ返答!
ダンサー枠ありますか?
あ!俺裸だった!
>>相変わらずだなwwwとりあえず、血盟戦面白いぞww


モルゴースさんがツール使ってBOTしてましたが、それについで意見聞かせて下さい。
>>ほほー!何をもってそう断定したのか意見を聞かせて下さい。
①狩り、回復、バフは続けてるのに白、WISで話しかけても返答がなかった。※WCやシャウトは除く
②攻撃したら戦闘中でも即強制ログアウトした。
③あきらかにBOTの動きをするキャラと一緒に、重なりながら動いて狩りをしていた。
この辺ですかね。①~③のような行動をしたと断言できてから来てください。

クラメン募集!

どうも、ジャックスのアシェです。

■仲間募集!
ゲーム内でも、ブログでもですが
血盟戦楽しそうなので加入条件聞きたいって方がいます。
なので、今の自分たちの募集要項を記載いたします!
興味があったら、ご連絡ください・x・ノ

ジャックス傭兵団 Lv4クラン

FPK、戦争特化クラン

【敵 対】あまてらす(36名)
     ごぶりん(24名)
     NeoFrontier(24名)
     バリカーン(1名)
     ※稼動人数ではなく、所属人数。サブなどの詳細は不明
【募集職】全職
【レベル】殺される覚悟さえあれば、レベル不問
     ※対人を楽しみたい!っていうなら
     Lv52~位からがいいかもしれないです。
【アジト】ギランミスリルラウンジ
     フローランブロンズラウンジ ※サブクランで取得
【徴 収】なし 余裕があればお金ください;w;
【禁 止】RMT、BOT、その他敵対以外への積極的な害行為、煽り、煽り返し
     某掲示板への書き込み、野良PT、野良レイドBOSSなどの参加
【信 念】誹謗中傷、ある事ない事敵対がいいますが基本スルーで。
     戦争と血盟戦をガンガンやるPvP大好きの集まり集団
【V C】TeamSpeak ※Skypeも応相談です
【状 況】少人数ではありますが、毎日巡回と狩りとPvPを楽しんでいます。
     襲われる事も、襲う事もあります。
     正直、マトモに相対すれば即全滅すると思いますが、
     人数の利点を生かして、ガッツリ頑張ってます!
     現在の血盟P あまてらす+12 ごぶりん+33 NF-14
     と、健闘中です!NFソフィぱねぇっす!
     普通にソロもペアもできるので、育成もそこまで難しくないですよ!(もちろん襲われますが
【戦 争】戦争も、普通に参加します!
     今は人数がそこまでいないですが、また盛り返せたらと思います!


■コメ返答
pvp楽しそうですね
ダンサー枠ありますか?
まだ52ですが…
>>全然ありますよ!52とかもう超余裕PvP遊べますです・w・b
一緒にPT組めば、レベルも上がっていきますし、
よければゲーム内で「アシェラル」メールをください!



戦争とか、血盟戦とか楽しいですよ。

どうも、ジャックスのアシェです。

■戦争の事!(遅
58でBクリを食べて出てくる豚野郎!
近くで見れたので、SSとりました" "(/*^^*)/
超強いらしいです。というか、距離はんぱないwww
Shot00181.jpg

どうも、ギランがCZZを取ったようです。
ちょい、最後に襲いにいったら超余裕でしたよ。マジで。
kanaとかCZZの傭兵してたみたいなんで、
襲いにいったんですよ。ちょろいちょろい。ちょろすぎて、笑ってる血盟員がいましたwwww



その余裕な画像が ↓↓↓↓↓
Shot00186.png

全員羽で起きたので、2回折檻されました(( ,,・з・,, ))
ちなみに、羽起きしたメンバーの8割がkanaによる攻撃で沈められましたww
まじ、kanaめ。許さん!!


■血盟戦の様子(モルゴース視点
丁度楽しそうな、SSがあったので記載。

ウチのモルゴースが、暗殺した時の絵と、
反撃されて、「しね」って言われてる図www

いいんですけど、あまごぶNFさん、帰るの早すぎます。
どうも、モルゴースがヘイト稼ぎすぎてモルゴース殺したら帰還するようになったようです。もうちょっとやり合おうよw

Shot00195.jpg
Shot001ss97.jpg


血盟戦たのしいっすwww
今度、ともぅくんとかのSSもらおうかなー。

ではまたw

どうも、ジャックスのアシェです。

■最近の成績!
IMG_0915.jpg

この血盟戦カウントは、戦争時の戦場内部でもカウントが入ります。
なので、どこまでマイナスになるかと思ってましたが、意外とポイントが増やせました。
戦争終了後はNFも+1だったんですが、
その後、DV入り口でソフィ率いるNF3名位にフルボッコ。まじあの人スゲェww

このままPVPをを継続してこうと思ってます・w・)b

■戦争のSS
あと、戦争時のSSなんですが会社に持ってきてないため、
更新ができません。
まぁ、まったり明日か明後日にSSこみで更新しようと思います。
※kana こ の う ら み は ら さ で お く べ き か !w

■布告について
BOT軍団布告されているのを、受けてないってよくWCで見えるんですが。
ジャックスが布告した時の流れを見ると、相手の心境がはかれます。
①朝7時位に「あまてらす」に布告→昼12時には即布告受諾
②返しで「ごぶりん」から即布告返し→夜20時ジャックス布告受諾
でしたかね?詳しい時間誤差はあると思いますが当日全部終わりました。

さて、これはジャックスなんか余裕っていう心でしょうかね。

■コメント返答
嫁さんに言うならまだしも、外で言わないように。
アシェ「すみません猫¥どこですか?」
警察官「は?あ、ああ。とりあえず中に入って。この容器に尿とってね」
>>そんな事はしねーよwwwし・・・しないよ?


PVのスクショ撮ってブログ更新して欲しいです>_<応援してます!
>>了解。あざっす!今度貼ってみますよー。自分は活躍できる職ではないので
  アタッカー陣にSSもらって張ろうかな。

毎日の戦い!

どうも、ジャックスのアシェです。

最近少し、人数が増えました!ヤッタネ。

■戦況
昨日NFに+3して結果-4まで巻き戻しできました!どうも、NFはクルマとかにいるようです。
積極的に、襲いにいこうかな!
実際は、+4したんですが、ソフィに襲われて-1しました;w;

もっと、もっとPvPしたいです!

■最近のお面白いこと
猫¥して狩りに行こうとしたんですよ・w・ただちょっと疲れたので、
15分休憩ーと思ってたら寝落ちしました!
そこまではよくあるんですが、
「猫¥」「猫¥」「6時半までに猫¥もらっとかないと」と寝てるときも思ってたようで、
朝寝ぼけて、自宅内を猫¥探して徘徊しました。

嫁に、「猫¥どこ?」って聞こうとして、ハッと寝ぼけてることに気づきました。
正直、5分くらい恥ずかしくてその場で立ち尽くしましたwww

ちなみに、猫¥は6時半超過してもらってません;x;

コメ返答への謝罪と状況

どうも、ジャックスのアシェです。

■前回のコメ記事削除
前回のコメ返答記事で、突っ込まれましたが
自分は管理人しか見れないコメントをおおっぴらに返答してしまいました・・・。
こういうブログ自体慣れてなくての不手際です。
なので、
記事自体を削除させていただきました、ご迷惑をおかけしちゃった方申し訳ありません。

とても、ご好意をもっての話もあったのに、
無碍にしてしまった感が半端ないです。もしゲーム内で直接話しができれば、直接謝りたいです。

■戦況
SSとり忘れたので、数値だけ。
前回からNFのみ-1で計-7へ。このマイナス、全てソフィさんなんすよ。
あの人スゴイです、ウチのメンバー内で一番恐れられているのが、ソフィさんですw

■昨日のよかった事
暫くぶりに、ジャックスメンバーが1PT弱くらい揃いました。
全員ではないですが、皆で巡回してワイワイ遊びにいけたと思います。

■昨日の残念な事
巡回したけど、PvPがなかった事かなー。相手絶対ウチらいるの気づいてたのに、襲ってきませんでしたね。
まぁ、待ちぼうけした自分たちの負けですね。相手が狩りしてたら、負け組みです。

■戦争について
明日の戦争も、一応登録しましたが人数が・・・w
ひき殺し確定なのが、難しいところですね。ソロ血盟少人数だと、動けないのがモドカシイ。

勝利宣言されました!

どうも、ジャックスのアシェです。

現在の戦況報告。前回より、UP!!
151014.jpg

FPK頑張ってるよ!

どうも、ジャックスのアシェです。

悔しSSと、現在の戦況を!

151013_02.jpg

151013_03.jpg


こちらのNF会話での意図&言い訳。

どうも、ジャックスのアシェです。

ロメオから、ブログでSS公開されたようですね。
仲裁者Aが悪者になりそうなので、こちらの意図だけ話たくて書きました。

なんか一部だけ張られているようで。
ちょっと、全部SS張ろうとか思ったんですが、
一回仲裁者Aに確認とってからにします。
あと、計30枚くらいSSがあるので仲裁者Aの名前消すだけでもかなりかかります。
ご了承くだせ。

あと、仲裁者A、本当に善意です。ロメオSSには載ってないですが、
後あとの会話で、「賠償金は全部ウチが払ってやる。からFPKから抜けろ」と言ってくれてます。


ちな、こちらのSSでの意図を話すと、
・BOT軍団があまごぶNF軍団を準備でき次第FPK仕掛けるという情報を、ある筋から聞いていました。
・そのある筋が、そちらと話ができる為、NFと交渉中だった自分としては
 あまごぶ同盟からNFが抜けるなら、NFはFPKしなくていいんじゃないか。と連絡をして一旦止めてもらってました。
・ウチは、別にNFにつぶれて欲しいわけでもなかったので、
 できれば、ウチと喧嘩終わらせてNFがあまごぶと離れてくれれば、FPKに巻き込まれないんじゃないかと画策。
・もちろん、ウチとの喧嘩はキッチリしてもらいたいので、
 230mというFPK終結としては、安い値段での交渉をしました。
 ※普通だと、これの5倍位~キャラデリ引退レベルだと思ってます。

というのがありました。
ジャックスのような弱小とFPKしてて1か月で音を上げる血盟が
1年2年という長いスパンでFPKできるわけもないと思い、ウチときっちり和解すれば、あまごぶと離れられて、
FPKに巻き込まれないよ。という事だったんですがね。
ロメオSSの後で、すっごい自分が力説してる所があるんですよね。恥ずかしい・・・(*ノノ)

まぁ、いっしょくたに話したので金払わないと、BOT襲わせるよ。となったんでしょう。

こんな感じです。






うちの方針と、NFの泣きつき騒動詳細

どうも、ジャックスのアシェです。

昨日うちらvsあまごぶNF同盟にもう一個FPKに参加する集団が出ました。
まぁ、元々ある筋からNFが狙われてる事は聞いていてましたので予想通りかと。

■今週のFPKについて ※長い!!
あんまり、状況変化はないです。ワシも別キャラ育成中ですし。
WIZ火力ありますね・・・・・。OLだとこうは行かないので楽しい限りw

ただ、NFから「FPKやめにしたい」という話が匿名希望仲裁者「A」から来ました。
降伏条件だしたら、
・布告受けたのは反撃して、リネージュ2のシステムで自動相互布告になってしまった。ので、布告を受けたわけではない。
・布告された時、同盟には入っておらず、よって、同盟に布告したといわれてもウチは対象外(布告後に同盟加入してるそうです)
※TOKIを戦争時加入させていた事にはノーコメント
・現在のジャックスとやりあって、血盟成績にトータルマイナス5がついている件は、反撃しただけで、
こちらから布告を受ける意思はなかった。
・この↑の状況を聞いてくれないで、一方的な降伏条件を聞くことはできない。こんな要求は不当である。
・双方謝罪の上、降伏条件なんかなしだろJK。

と返答を長々と頂き、降伏はしない。あまごぶ達と一緒に行きます。と言われました。
NFがBOTに狙われてるっていう情報も流してあげたのに・・・・。脅して降伏条件を飲ませようとしたと捉えられてますな。
だったら、こんな仲裁者いる状態、SSがとられる危険性を冒してまで、助言という形で、話をしません。

まぁ、変なのと関わってるとか襲わせるとか言われても別にワシらが不正している訳でもないし、
痛くもなんともないので、どうぞどうぞ。って感じですがw
それについてはロメオが、NFと話したSSを流して脅してるやつ交渉準備がある。とか叫んでましたね。
ロメオからロメオ主観のSSが晒されると思うので、
こっちからSS晒しはしないようにします。匿名者Aがバレそうな内容も入っているので=w=
裏切り者早田が、匿名者Aに話をもっていった癖に、
いざ自分の立場が悪くなったら、あまごぶに泣きついてSS晒すって根性に辟易しますなw

コレ、NF早田は完全な裏切りを何個もしているのに気付かないのでしょうか。

①あまごぶに裏切り。 
NFはあまてらすに無断で、ジャックスと和平の交渉をした。その後いけしゃあしゃあと同盟に戻るw
②ジャックスに裏切り。
この交渉は最初に、誰にも言うなといっていたのに、さっそくSSを流している。
③仲裁者Aへの裏切り。
この方は、一切ウチラと関係なく、名前を出さない事を条件に早田から話を聞いて仲裁にあたっていました。
容赦なくSSをあまごぶに流されましたね。降伏条件の一部を飲むとまで言ってくれたありがたい言葉無視ですね。

いつか、謝罪したい、FPKやめにしたいとか、交渉場を用意してくれとか言われるんですかねぇ。
それか、ウチが潰されるのか・・・。
楽しみです。

■今後のジャックスの方針
今後ジャックスは単体で動いていきます。
ある程度、他血盟の動向は耳に入ってくるので、ちょこちょこ裏で動きますがね。

ちな、
グランカイン掲示板に書かれている「血盟を2日以内に抜ければ、襲いません」とか書かれているBOTの布告ですが、
ウチはそんなの関係なしで、裏切者NF、煽り原因あまてらすには脱退者含め全部が攻撃対象です。
※ごぶりんは、そこまでしません。

■コメント返答

ブログ楽しみにしてました色々と叩かれてますがボス独を阻止したのはジャックスだと思ってます
ギラン闇も理由を説明されていたのでなっとくしてますが2周目は光で良かったんじゃ無いでしょうか。
→こちらの戦争したいという狙いは成就したので、方針は間違ってないかなと思ってます。
 

あまてらすは独占失敗した後に何食わぬ顔でボス来てましたが血盟線している今もしれっと来てます。
血盟戦の事実を公表しボス、レイド、野良問わずFPKする旨をグランカイン掲示版での周知をお願いします。
→そうしたほうがいいのかなー。まぁ、ブログ見てくれのが面倒がなくていいかもしれんな。
 一応なんかしら動いてみます!ありがとう!
 

FPKの流れ備忘録さ。

どうも、ジャックスのアシェです。

戦争から負けて、2週間。
いろいろな事が起きました・・・・。
今では少人数のFPKクランになっちゃいましたww

どうも、どことやってるのか気になる方もいるようなので、適当に書いておきます。

あまてらす
NeoFrontier
ごぶりん
※バリカーンは、布告状態じゃないです。人数いないし、布告できません

の3血盟です。布告理由と、その後の流れですが
あまてらすが、戦争最後にジャックスをWCで煽り、その煽りに対して盟主、および掲示板で謝罪がないからです。
2日待ちましたが、謝罪がないため、布告しました。

その後、ロメオとワシとで話した時にも、
お前の語った正義はなんだとか、イキナリキレられましたが、
「謝罪がない」って言ったら、謝罪は「WCで謝っただろ(ドヤァ)」と切り替えしてきたので、
まだ謝罪なしと判断して、FPK継続中です。

話は戻して、
あまてらすに布告した所、ごぶりんから布告があり、同盟で戦うんだと思い布告を受けました。
ごぶりんから布告があったって事は、同盟でワシらを潰しに来ている。と判断してNFにも布告しました。

というのが、このFPKの経緯です。
あまてらす、ごぶりん、NFが関わる野良PT、レイド全て協力とみなして、
敵対行動と判断します。
別に喋るくらいは、気にしませんがPT、レイド一緒にされる方は覚悟してください。それくらい煽りに腹を立ててます。

今日の戦況。
kana様がいなくなったので、戦況だけでも。

まず↓が、今の現在の戦況。
ワシの今の戦況想定は、もう皆ジャックスなんか構う必要なし。見かけたら逃げちゃえ!
だと思ってます。こんな弱気なら受けないで謝ってくださいよ・・・・・。
あまてらす・・・・最初だけでした。やられたら15人とか集まってボコってくる。でも、もう今はない。
ごぶりん・・・・・・一番やりあってます。やっぱFPKクランなんだなと思います。
NF・・・・・・・・・・・旗なくしましたね。
          ちなみに、このマイナス。とものサブをソフィが殺して稼いだ数です。

IMG_0397s.jpg

もう少し、FPKをしっかりやりたいですな。今、サブでWIZ育ててるので、
あまりINしませんがもう少々お待ちくださいw
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
