

どうも、ジャックスのアシェです。

■戦争について
まずは、喜びを。
今度の戦争は、色々熱くなりそうです!ジャックスも今回ま真面目に人数召集します!
55突破した人が、サブで遊んでしまっていたり、仕事忙しかったりで
どれくらい人数が集まるか不明瞭ですができる限り戦争PvPを楽しもうと思います!

まぁ、自分も先週は、
1日目徹夜⇒2日目速攻寝る⇒3日目徹夜⇒4日目速攻寝るとかいう生活を送っていたせいで、
INできない時間がありすぎました。
150913.png

くそぉ、猫歌あるのにぃ。恨めしい。

■FPKについて
あと、某デストの件ですが。
最近ウチと交戦した後の一喜一憂のWCが凄いですね。しかし、思うんですが本当に昔PvPしてたんでしょうかね。
ただのシャウト害だったんじゃないかと思う今日この頃。
奇襲して殺すorB帰還させるのは当たり前。反撃返り討ちも当たり前。
それをワザワザ打ち取ったー!ってWCしてるのは自分の常識じゃ考えられません。
うーん、自分は罰鯖のLTってクラン出身なんですが、他鯖だと常識が違うのでしょうかね。

■雑記
まだ自分は55壁突破なんかしてないわけですが、
昨日一人56になった人がいたので、52デバフがどれくらい入るか検証してみました。

結果56には、4発に一発入る感じ。
そう考えると、55にもかなりデバフがかかる計算ですね。
今度55の人に実験台になってもらう予定ですので、結果がまたブログでw

これなら、地の無敵バフで突っ込んで、サイレンスばら撒くだけでもかなり違うかと。楽しみです。

■今日のkana様
日曜日、kana様は忙しかったようでサンタさんというLv2キャラで
ずっと「おしろぐらし」だったようです。
よい子は寝ないといけないので、寝かしつけました。ふぅ。

その光景がコレ↓
Shot00452.png
座ってる。

Shot00453.png
寝てる。

Shot00454.png
寝てる、別アングル

Shot00455.png
しばらくたって戻ったらこうなってたw

以上ですww

最近どう?

どうも、ジャックスのアシェです。

9月16日アデン解放ですが、さてさてどこまで解放されるのでしょうか?
皆の狩場不足からのモチベーション不足が結構激しい中、UP情報は吉報なので楽しみです。
OPとかも実装されると、とてもワクテカします。

巨人、SVとかもでるといいですねー。あそこがあれば65くらいまでは行けそう。(55壁は・・・・まぁw

と、愚痴が一個。
最近のNCJって、謎のUPしますよね。コッソリ何かが変わってたり。大型UPですら2週間前に開示されるとか。
もっと前に開示してくれればいいのに、と思います・w・そうすれば、人いなくなるの緩和できるのに。
ちなみに、前回のメンテでコッソリ城コインや購入物系の最悪UPがありました。
城もってる人はかなりイライラしたと思います。もちろん自分たちもしました。戦争で城もってる利点がどんどん薄れてきますねぇ。


今日のkana様

おやじぎゃぐう
Shot00425.png

最近kana様がサブ?で玉座に座ったまましゃべらない為、ネタが尽きそうです!
というか、今回で尽きました。
今度は別のもので攻めていくかもしれません・w・

もんしたん・・・・はんてん?

どうも、ジャックスのアシェです。

最近、上司に見張r仕事の関係上ブログ更新がきつくなってきました。
まぁ、それでもチョコチョコ更新はしていこうと思います。

最近、某デストのWCが凄いですね。すげー苦情きます。
WCウザイし和解できないんですか?とかも知らない人含め15名近くから聞かれるんです・w・
グランカインにいてWC遮断してなければ分かると思いますが、
あそこまでクラメン含めジャックスをバカにされ煽られて和解ってどうやるんすかね。

もちろん、ジャックス含め邪魔だってのは分かるんですが、
ご自身がやられたとして、考えてみてください。引き下がれるんでしょうか。

と、愚痴から始まるブログ@w@ノ

面白い話もしませう。
ちょっと面白い画像があったので、張ります。
自分はツボって、会社で噴きました^^
_____________1024.jpg
自分のツボは、うっすら見えるキリンの絵です。

今週のkana様。
なんか週更新になっちゃった為、名前を今だけ変更・x・;

kana様が、職性能の話をしてた所、
テキトーなこと言ってたのでパシャリしました。
ちなみに、変な部分だけ抜粋してる加工SSなので色々信じないでくださいwww
Shot00426.png

最近忙しいぞー!

どうも、ジャックスのアシェです。

どうも、最近すっごい忙しいです。家を出る、帰る時間で計算すると7-24がデフォ化してます。
狩りいけねぇヽ(´ρ`)ノ
今日も会社からコッソリブログ更新( ^∀^)ゲラゲラ

日曜も、土曜日25時寝⇒日曜日17時起き⇒日曜日22時寝落ちという謎。
「寝すぎでキモイw」言われましたwwww

さて、そんなジャックスですが土曜日にクランイベントをやりまして、
またまたkana企画のPvPバトロワです!

3日タイトル強制執行をかけた熱い戦いが繰り広げられました。
結果
1回戦勝者 kana   ⇒ 攻撃対象 ワシ
2回戦勝者 シガーノ ⇒ 攻撃対象 ARUA

一回戦目のkana勝利は、
レモンフルボッコ死してから、悠々と他が争ってる所に逃げて漁夫の利を取る
汚い戦い方でした^^さすがkana様です。

2回戦目のシガーノ勝利は、
なかなか接戦でしたwwww
ヒーラーとドワには秘密裏にPTを一人組めるという特典がありましたが、
その為か、WIZが4人とかいる中残り3人が歌、デスト、BHという結果にwwwww
やっぱHP高いとか固いほうが、生き残る運命のようです。
歌を、デストBHが結託して(PTではない)歌を殴殺した後、お互いを殴りあってデスト勝利でしたw

はい、ではタイトルの結果↓
Shot00450.png
Shot00448.png


土曜日のkana様
ワシのタイトルをつける際、†(だがー)という出し方がわからずkana様に聞いたところ
下記のお言葉をもらいました。
さすがkana様の中二時代。さすがと感服してパシャリw
Shot00449.png
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
