

モルさん、ノストラ同盟の声明を発表する

どうも、ジャックスの「捨て犬」モルゴースです。

ノストラ同盟(CN同盟)の声明を発表します。
僕が忙しかった為、対応が遅れました。
ご質問がある場合は、このブログに質問コメントを投げるか、ゲーム内でトルフィンに連絡をください。

①戦争に対する対応
・スポ戦をするつもりはありません。
ノストラ所有の城の城門に攻撃をしかける事場合は、戦争1週間前にBOT連合に対して公式掲示板に宣戦布告をしていただき、実際に布告を飛ばしてください。

・BOT連合に布告飛ばし掲示板で宣言をしないで、ノストラ所有の城を攻撃した場合ノストラ同盟から血盟戦を仕掛けます。

・ノストラ所有の城に攻撃登録する分には一切布告はありません。

・この上記条件は、BOTの増減により変更する場合があります。その場合は、公式掲示板及びこのブログにて変更の旨お伝えします。


②PvPゾーンに対する対応
・傲慢11Fでのノストラ同盟へのPvP行為は布告対象にしません。殺す、殺されでどんどんPvPを狙ってきてください。
11FでPvPをしていて逃走したキャラを11F外でPKしたとしても布告にはなりません。
正確にいうなら、「傲慢10Fから11Fに上る階段あたり」「11Fから12Fに行く坂道まで」は、PvPを行ってもOKです。

・傲慢11F以外で、ノストラ同盟への明確な攻撃は布告対象になります。

・狩りor団長をやってる「ノストラ所属以外のクラン」及び「無所属」のキャラに対してノストラから邪魔をする、布告をちらつかせるなどの行為はしません。
もしそういった行為が行われた場合、ご連絡をください。

■コメント返答
>仏様
>城攻めてきたら血盟戦おkでいいんじゃね?その為に逃げ道グルがあるんでしょ?
まぁ、その通りなんですが、うちとしてはそういうスタンスでは行かない予定です。意見ありがとうございました・w・!

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

他の血盟にまで布告強要するとか頭が沸いてるんですか?
わざわざ生ゴミを触らないなんて普通でしょう。
どれだけ自己中なんだと感心しますよ。
自分たちだけで楽しんで他人の迷惑考えられないならエミュ鯖でも行って下さい。

上の方はアホ見たいですね。
気にしなくて良いと思います。
対BOT戦線しててBOT以外が持てば好きに出来ると思ってる方がおかしいですよ。
別にこのクランの方針は何もおかしくなんかないんですがね。
今回と同じ事がアインで起きれば登録しただけで布告受ける事間違いありません。
強要ではないですし。
リネージュとは元々そういうMMOなんですけどねw 新規のゆとりなんでしょうね。

気にせず、バカはほっといて頑張って下さいね。

一般クラン所属ですが、戦争見るのが好きなジャックスファンでした。

今年から始めたので、昨年の事は知りません。ブログは過去の分、読んでます。
以前PVPがしたいと言ってましたよね?
(確か最初に城取った時かな?)
どんどん攻めて来て欲しいみたいな、印象を受けて、城取られても楽しんでいる感じをブログからは、この時期は感じました。
そういうのかっこいいなと。

でも、今は・・・違いますよね?

BOTに布告飛ばしてから攻城登録してこい!って、ルールを勝手に押し付けてますよね?
BOTと共闘するつもりがなく、BOTより先に攻城登録しても、BOTが後から攻城登録してくれば、共闘と見なすんですよね?

2つ以上の共闘してない勢力が、同時侵攻してくると、城守る自信無いから、とりあえずは、BOTか普通の血盟かに相手を絞り込みたいって事ですか?
戦略的には理解出来ますが、何かそういう策を弄するのが、ジャックスの方針になったのかな?
いちファンとして、やられても立ち上がって、戦っていた時期に比べると何だかなあ~って。
先日の戦争で、激しい戦闘が見れると期待していたんですが、残念でした。

このまま何ですか?(普通に攻めてくるのは許さないぞ!布告するぞ!スタイル)

完全に城の利権に目が眩んで、クラン創設の意図を見失ってますよね?
そんなにアデナ欲しいなら、いっそのこと血盟のモットーを、アデナ大事に!に代えてみては?

よくアインは~とか、〇〇鯖では~とか引合いに出すけど、ここはグランカイン。
会社で転職して入って来て、『前の会社では~』って言う人と同じ感じを受けます。

布告飛ばす方針のままでも、それはジャックスが決める事。だけど、鯖の活性化とかPVPの活性化とか、過去に書いたブログは消して下さい。カッコ悪いわ、今のジャックス。
自分がファンで共感したのが、情けないのと恥ずかしい。
誇りと矜持を捨てて、アデナ拾って下さい。




No title

凄まじい自己中理論に、思わずコメントしたくなりました。
例えると、あなたはクラスメイトがいじめられている時に我関せずで
みてみぬふり、いじめっ子がいなくなった途端にいじめられていた子に
「一緒に遊ぼうよ!」と言い放っている感じです。伝わるでしょうか。

ブログ読んでるなら、意図は汲めると思うんですが・・・。
一番しんどいところはジャックスに任せて、BOT追い払った途端に
遊んでください!でももし城とってBOTきたら逃げます!そしたらまたジャックスさん頑張って取り返してください!というのはどうなんですか?

BOTがいなくなったのが全てジャックス田中のおかげというつもりはありませんし、有志の方々の通報努力も大きいと思いますよ。
だからといって、リスクを全部押し付けられるのはたまったものじゃないですよ。ジャックスは正義の味方ではないんですから。

返答ありがとうございます。↑書いた本人です。

プロ野球のファン感覚で、ジャックスを応援しているので、試合に参加するつもりはありません。
試合観戦を楽しみにしているので、勝っても負けてもいいんですが、今の状況は、不戦勝を望んでいる様にしか見えないと思っただけです。
自分には出来ない事をやっているから、応援、共感していたわけです。

ですので、同じ試合会場にいる訳でもなく、テレビで見ているファンですので、勝手な事も言う訳ですよ。
チケット買ってる訳ではないので、金返せはないので、チャンネル替えるだけです。

ジャックスのファンとかどうでも良いけどあなたは自分の思考を言い過ぎるね。
無駄なリスクを避けるのもそれも血盟戦のあり方だし、城攻めるのも攻められるアデンやRMが掛かるんですよ。
BOTer軍団から奪った城をBOTerとも対峙しない奴にとらせたくないのも当然でしょ。
スポ戦はスポ戦なりにディオやディオンやオーレンで戦争すればいいだけ。
ギランやアデンまでいまの段階でスポ戦に解放する義理もない。
BOT軍団と血盟戦する覚悟で城とれても奪われない努力をするかの問題です。
残念ながら今のグラ鯖のスポ戦大手にはその覚悟は有りませんので無理と言うことです。

ギラン城については、保有勢力からの解放宣言が出ていましたが、そこはノータッチですか?
アデンについては分かりますが、現状、利権維持のために布告をちらつかせてるようにしか見えません。

コメ欄の人へ。
害とBOTが戦って、害が勝った。ただそれだけのこと。

ブログ更新まだですか?

早く御願いします
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
