スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルさん、衝撃を受けて興奮する

どうも、ジャックスの「刺身タンポポ」モルゴースです。

ついに、ノンシュガーの害情報が一般から暴露されました!!

にゃんブログ
2016100513095304es.jpg

ここのブログの方が残念ながら引退されようです。
ただ、最後に暴露話を色々語ってくれましたので乗せます。

それに、この内容を読んで思った事は、
「あ~やっぱりな」という感想です。

まず発端として「絶対殺すマン=ノンシュガー」ですが、これは結構ジャックス的にもスンナリ信じちゃう内容です。

理由としては、SSもないので信用性はないのですが

ケース1 BRIZTENさんが育成していたキャラが「絶対殺すマン」に見つかった、あとすぐにふぇんりるが襲いにきた。

ケース2 僕がレイド妨害している殺すマンを殴ったら、1分後にはふぇんりる&Ailish&cesia?が¥をして5分後には襲いにきていた。これは65レイドをやっていた人なら、わかると思うけど、本当に早かったと皆思ったはず。
その際ソフィに確認した所、ノンシュガー側の血盟チャットには通報ログは一切ないという事も言っていた。
Shot00021_j.gif
正直、下記に張ってあるSSでBRIさんに煽るソフィがすごいなと。なのでノンシュガークラン入る前のSSはジャックスが有利になるとわかっても約束なので晒しはしませんが、ノンシュガー血盟加入後のSSは晒させていただきます。

ケース3 僕が75レイドの殺すマン妨害にいった時は絶対「ヴィーナ」「ハイエナ」がいない。くるのはsuty、kasumi、airishとか。

それ以外にも何回かあるんですが、ふぇんりるがかかわっている率が高いです。そして、ヴィーナハイエナは襲ってきたことが一度もない。
もちろん、その前後にセリム(ヴィーナサブ)とか、ハイエナ自体が動き回っているのは確認済み。

あくまで自分たちのは状況証拠ですが、結構近かったという事ですね!w

というか、この書き込みすごいな。
読めば読むほど、ワットの盟主テンポーとの会話にしか見えない。
sssssssssss.jpg

ここでとどめだしwwww
dddd.jpg



------------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが、ノンシュガー独占中の司祭レイドですがノンシュガー単体で狩りすると
250Mの経験x4=1G(1000m)だそうです。
78>79の必要経験値が10G
79>80の必要経験値が40G(予想)位ですので、すごい経験ですよね。

それにノンシュガーの人はよく煽る・・・・。
殺すマンが中身なだけはあるね・・・・。
Shot00021_j2.gif

Shot00021_j3.gif

チエさん、まだジャックスのヴォイスチャットは入れますし、LINEも通じますよ?なんか弁明ないんですか?w
BOT嫌い!
ごとべーの村男嫌い!BOT討伐時逃げやがって!血盟戦しかけてあいつだけでも引退させたい!
とか言ってたのにどうしたんでしょうか?
waa.gif

こんな真面目なこと書いているくせに
wao.gif

盟主と盟主代理がコレですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww6

以上です、またね!

実は食用菊だよ!w
スポンサーサイト

モルさん、負けまくる。

どうも、ジャックスの「雪男」モルゴースです。

なんかオコサマブログ見て、ちょっと思ったこと。
煽りすぎwww

色々あると思いますが、
「ノンシュガーがジャックスとやりあってる理由」が不明で聞いてみてます。
別に、ノンシュガーとやりあうのがイヤになったとかじゃないんです。。。好奇心で聞いてみただけなんです><
ガラスの心なんで、いじめるのやめてください><

というか、ハイエナも元々ジャックスに入りたいって言っていたのを、
G13とやりあうと聞いて尻尾巻いて逃げたりしている癖に、よくこういうSSをばら撒く…。
色々ハイエナの相談乗ったりしてたのは、ジャックス攻撃への布石だったんですかねぇ・・・・そこが切ない。

僕らが血盟戦仕掛ける時って、何かしらの理由がってだと思います。
主義主張はそれぞれなんですがね。
僕も血盟戦仕掛ける時は、しっかり理由を付けて布告します。

ただ、ノンシュガーはそういう理由言ってない気がして。宣言してたら誰か教えてください。
豚に談合晒された!!
なのか、
BOTと共闘してるから!!
なのか、
元々お前ら嫌いなんだよ!
なんかしらあると思うんですけどね。

コッチから血盟戦を仕掛けたから受けただけ、という認識なのかもしれません。
血盟戦仕掛けるぞ!って言ってるクランに、突っ込むには突っ込むなりの理由が存在すると思うんですがね。

kanaもkanaで、元々「独占なんかヤダ。筋通さないボス討伐はイヤ」とか
言ってたのに今は美味いもを理由に害になったし。なんかこんなSSはあったwww
Shot00265.png

ヴィーナは「BOTに昔クラン潰されたんで、むっちゃ怒ってるよ!タイミング見てBOT潰したいですね!」とか
言ってたのはどこいったのかなぁ。

ふぇんりるや、ウルトラは、あまてらすの時に劣勢になったら「許して!」優勢なら「ざまぁ!」な姿勢が見えててすごいなーと思います。

以上です。
総合で、ノンシュガーは強いですが、なんかなぁって思います。
ノンシュガーの皆さん、実際負けてるし、勝てる気もしないので、気長に引退するまでやってきましょう・x・

最後にザケン!

幽体バージョン
Shot00331_201703121622060cc.jpg

実体バージョン
Shot00334_201703121622079c4.jpg

以上ざんす。

モルさん、強制される><

どうも、ジャックスの「除け者」モルゴースです。

お久し振りです。意外とブログやれっていう意見多いんですよ・・・・。

いやー、仕事全然忙しくないんですけどノンシュガーさんが強すぎてログインできなくて、困っております>_<
サブでコッソリ転生もして、色々なクランに紛れ込ませてとっても楽しいです、メインは釣りであがりますしね^-^
とか言えば満足なんですかね、コメントやメールで煽られるんですけど、何を答えてほしいのかサッパリわからん。
しかもコメントのIP?が基本同じ場所なの勘弁してください。ブログだとコメントが誰だかとかIPで分かるんです・・・・。

--------------------------------------------------------
それとは、別にサクサク狩りをして79目指せそうです!1日2%いければいいかな位で育成中です。
やっぱ、悪魔とか楽で美味しいです。という事で、経験値効率を高レベル狩場で調べました。

■条件
・バフはすべて共通
・経験値バフも共通(40%スク、涙、海賊の実、普通モラール餅、血盟ログインボーナス)
・全部ソロ
・Lv78SK
・1¥の経験値量です。ダメージはダンサーLv77が一発で受けるダメージです。巨人だと、1発or2発喰らうと昇天って事ですね。

■効率結果
1位・・・巨人倍mob区域 35m 5000ダメージ
2位・・・悪魔倍mob区域 24m 2000ダメージ
3位・・・傲慢9F 22m 1000ダメージ
4位・・・傲慢10F 21m 3000ダメージ
5位・・・巨人浅瀬(等倍) 16m 300ダメージ
6位・・・サイレントバレー 15m 200ダメージ
7位・・・火炎(笑) 7m 150ダメージ

■注意
効率だけ見てください。重装備系キャラでもそうそうソロ狩りできない場所も含まれてます。
一応巨人浅瀬、サイレントバレーは等倍モブなんで、全職死なずにソロできると思います。Lv77重装備踊での一発のダメージ(ザックリ)を記載しておくので、参考にしてください。いきなり、突っ込んで死んでも責任は持ちません=w=

--------------------------------------------------------
そういえば、ブログで「そちん」「sochin」「SuRFRiDeR」っていうキャラを布告対象にしてますって告知する事になりました(強制)
Shot00377_201703121622037d1.png

昨日そちんのサブが60レイドに参加してたので、改めて掲示板に記載させてもらいました。
あるレイド主催してる人に話を聞いたら、
「俺は、血盟戦する前にノンシュガーを抜けているから、レイド参加問題ない!」と言っていたと聞きました。
それをシャウトで言った結果。


Shot00361.png

この後の会話で、
そちん「俺もお前らのサブ○○知ってんだぜ?晒してやるぞ?お?お???」

僕「どうぞ、SSとか動画と一緒に晒してくださいね」

そちん「いや、俺はそういうのやらない主義だから」

僕「????」
あさ

その後、散々「俺はノンシュとジャックスがやり合ってると、別のヤツが得するから和解したほうがいいと思う、そう思う理由も誰が得するかも言えないけどさ!」とか言われて和解を勧められました。

さ

とりあえず、SSは上げませんがザックリそんな感じ。単純にSS結合するのメンドクサイんです・・・・。

--------------------------------------------------------
あと勘助()
Shot00351_20170312162200f92.jpg

ジャスティン先生と勘助が襲ってきました。
勘助のゴレが殴ってきたので、追いかけたらジャスティン、勘助がガン逃げ。その後勘助だけ捕まえて殺したんですが、ジャスティン先生は白ネ(一回も攻撃してない)状態で戦線離脱www
昔は脅威だったんですがねぇ・・・・。ノンシュの足元にも及ばない火力。

ちなみに、
「人増やす!」の後、ノンシュの集団がピンポイントにコッチに走ってきて襲ってきました。フリテレじゃなく、走ってきた模様。勘助に通報受けたんだなーっていうねw
昔、ヴィーナとwisした時、「昔のクランがBOTに潰されたので、いつかBOTとやりたいですね!」とか言ってたのってなんだったんですかね?

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

モルさん、挑発にのる

どうも、ジャックスの「盟主・・・め・い・し・ゅ」モルゴースです!!!

さて、今日はクラメンから喧嘩を売られた用なので、全力で喧嘩を買う所存です。

まず
コイツのブログを読んでいただきたい。
161222_mako.jpg
豚野郎のブログ

「先見の明」
2016/12/21 23:50

内容は面白い、
>1年、重課金戦士として頑張ってきた報いがこれか???
>あんたらが信仰してるのがアテナじゃなくてアデナということはよくわかった。

このくだり会社で吹き出しそうになりまし。
いや、吹き出しました。
豚め・・・・・会社で変な目で見られたじゃないか、恨めしい。

そう内容は面白いのだ、だが!

運営攻撃マクロや、悪霊退散マクロに俺が入っていやがる!
俺は盟主だ。

ジャックス傭兵団で一番偉いのです!
なので、クラメンの反抗には徹底抵抗する!

盟主をないがしろにした罪x1
俺をマクロに入れた罪x2
俺が会社で吹いて変な目で見られた罪x1

よしギルティだ
貴様の恥を晒してやる!!!

これを見てほしい。
484x484.jpg

俺を攻撃しているマクロに「forceattak」と書かれている
これは
実際は「forceatk」である。

そうこれでは、僕に強制攻撃はできないのである!
これについて、ある筋から下記のコメントが届いているので、晒して豚の心を折ってやろうと思う。

「誤記載とかダセーーーー!」

「煽っておいて間違ってやんのーーーープークスクスクス!」

「攻撃できねーな、くやしいのぉくやしいのぉ」

「ゾロです。豚さん抱いてほしいです」

「いやーいやー攻撃怖いわー、豚に攻撃されたら死んじゃうわーーー怖いわー><」

僕はジャックス盟主のモルゴース、器のでかい人間なのでこれくらいにしておいてやろう。
以後気を付けるように。ふふん。


追伸:
今回のコメント返答は返答めんどくさいのでスルーします。
まぁ、ここで文句言われてもスタンスが変わるわけではないですし、
スタンス変えるならご連絡します。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

モルさん、ノストラ同盟の声明を発表する

どうも、ジャックスの「捨て犬」モルゴースです。

ノストラ同盟(CN同盟)の声明を発表します。
僕が忙しかった為、対応が遅れました。
ご質問がある場合は、このブログに質問コメントを投げるか、ゲーム内でトルフィンに連絡をください。

①戦争に対する対応
・スポ戦をするつもりはありません。
ノストラ所有の城の城門に攻撃をしかける事場合は、戦争1週間前にBOT連合に対して公式掲示板に宣戦布告をしていただき、実際に布告を飛ばしてください。

・BOT連合に布告飛ばし掲示板で宣言をしないで、ノストラ所有の城を攻撃した場合ノストラ同盟から血盟戦を仕掛けます。

・ノストラ所有の城に攻撃登録する分には一切布告はありません。

・この上記条件は、BOTの増減により変更する場合があります。その場合は、公式掲示板及びこのブログにて変更の旨お伝えします。


②PvPゾーンに対する対応
・傲慢11Fでのノストラ同盟へのPvP行為は布告対象にしません。殺す、殺されでどんどんPvPを狙ってきてください。
11FでPvPをしていて逃走したキャラを11F外でPKしたとしても布告にはなりません。
正確にいうなら、「傲慢10Fから11Fに上る階段あたり」「11Fから12Fに行く坂道まで」は、PvPを行ってもOKです。

・傲慢11F以外で、ノストラ同盟への明確な攻撃は布告対象になります。

・狩りor団長をやってる「ノストラ所属以外のクラン」及び「無所属」のキャラに対してノストラから邪魔をする、布告をちらつかせるなどの行為はしません。
もしそういった行為が行われた場合、ご連絡をください。

■コメント返答
>仏様
>城攻めてきたら血盟戦おkでいいんじゃね?その為に逃げ道グルがあるんでしょ?
まぁ、その通りなんですが、うちとしてはそういうスタンスでは行かない予定です。意見ありがとうございました・w・!

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。